-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 18:08 | カテゴリ:日常
予告通り、リニューアルという形で新しくブログを始めました!
コチラ(→)からどうぞ。


本当に本当に・・・ありがとうございました
新ブログでまたお会いしましょう
2009-07-13 21:54 | カテゴリ:日常・宝塚
みなさま、たくさんのあたたかい拍手、コメント等本当にありがとうございますm(__)m
遅くなってしまうかもですが、必ずお返事させていただきます・・・が。
なんかPCの調子が悪いらしく、何故かせっかくいただいた拍手コメントが消えてしまったんです(涙)
初めてコメント下さいましたu****さん、
以前からちょくちょくコメント下さってたd***さん、
そしてR***ちゃん。
ちゃんとしたお返事できなくてすみません
みなさんのお心、本当に嬉しかったです



さぁ私も前を向いて歩いていかなきゃなぁ・・・
・・・てところで事件発生(+_+)
携帯が水没し、データが吹っ飛びました(涙)
試験期間って1番携帯使う時期だというのに
今は新しいに慣れるのに必死です
・・・てことで。
この記事見た方で、わたしのアドレス知ってるよ!て方、
空メールでいいので送っていただけたら嬉しいです(><)o
あ、本文に携番書いて送ってくれたら最高です!
ブログを私事に使って本当すみません・・・
今私の携帯の中のデータ、真っ白シロイルカ状態でどうしようもないんです
気づいた方、よろしくお願い致しますm(__)m
2009-07-06 12:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
7月4・5日の2日間、
私は一体どれほどの涙を流したんだろう?



一言で言ってしまえば…本当にあっという間の一ヶ月だった。
でも、後悔はありません。
本当に微力かもしれないけれど、
自分に出来る精一杯で応援したから。

あっという間だったけれど、その一日一日はとても濃く、
思い出を語り出したらきりがありません。



素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした
心から幸せだと感じました。

でも・・・今、たまらなく寂しいです。



今日は朝から筆記試験があったので、
みんながまだ寝ている中、私は1人ホテルを出て先に帰りました。


―早朝。
劇場前は昨日の出来事が嘘のように整備され、
何事も無かったかのように静まり返っていました。
その、あまりにも清閑とした劇場を見て、
思わず立ち尽くし、泣きそうになった。
20090707113442

昨日のあれ、夢だったんじゃないのかなぁ??
・・・そう思って、堪えようとしています(笑)


淋しくてさみしくて…たまりませんでした




でも、本当に幸せでした。
舞台上で、本当に思いきり輝いていたし、
周りの人々への感謝の心が本当に…ヒシヒシと伝わってきました。


昨日のこと、何か感想を書いて残したいと思ったけれど、
なんだかもう、よくわからなくて。

“言葉にならない”って…、こういう気持ちなんだと実感しています。



当たり前だったことが当たり前でなくなってしまう。
大好きだからこそ、寂しさは消えることはないのだろうと思う。




でも・・・最後、私はえりこさんの前では涙を流さずに見送ることが出来ました!!
笑顔で見送ることが出来て、本当に良かった。
最後は絶っ対に笑顔で見送りたかったから・・・。


本当に・・・ありがとうございました!
七帆さんに出会えなかったら、
こんなに幸せをもらうこともなかっただろうし、
UNDERSTUDYという作品に出会えなかったら、
私は、きっと大学受験にくじけていたと思います。


出会えた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。
2009-06-30 23:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
もう・・・今日はダメでした
ラモーナで泣いたのなんて初めてです
やっぱり今週末には終わってしまうと思うと気持ちが違うのでしょうか?
胸がいっぱいになってしまって
なんだかすごく遠い世界のような気がしてしまって
舞台を観ていると、涙が止まらなくて。。。
悲しいのか、淋しいのか、別れが辛いのか…。
…何だかよくわからないけれど止まらなくて
私たち観客を楽しませる為に、
一生懸命舞台に立っているのに申し訳なかったです(´ー`゚)


最近は、なるべくオペラグラスを使わずに舞台を観ています。
その時の舞台全体…会場の雰囲気……
それらを記憶に留めておきたいからです。

とにかく今日は今までになく胸が締め付けられました。
先日の会総見が楽しかっただけに(その日も泣いたケド)、
余計…泣けたのかなぁ?
2009-06-28 22:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何かイベントがある毎に、“最後の”が付いてしまうのが何だか寂しい

・・・今日は、最後の会総見でした。
ほんとのほんとに、最後の会総見でした。
2009-06-24 15:53 | カテゴリ:宙組
今日、日中はありえない暑さですね(゚Д゚;)
昨日も、いきなり最高気温32℃
・・・真面目に熱中症になるかと思いました
そうは見えないと言われますが私、本当に汗かきなので、
ちょっと動いただけで大汗かいてました(´∀`;)


さて、いよいよ残すところ2週間をきりました。
一日一日を大切に過ごしてきたつもりですが・・・
やっぱり東京の一ヶ月って早いなぁ。。。

もう、観劇出来る日も限られてきました。
七帆さんが毎回を大切に演じているように、
私も大切に観たいと思います。



以下は拍手コメントレスです!
毎度のことながら、忘れた頃のレスで・・・
申し訳ありませんっっ(´Д`;)(@ボヌー夫妻)
2009-06-13 23:23 | カテゴリ:七帆ひかるさん
イベントって楽しいけど・・・
楽しいことが一気に終わってしまうって淋しいなぁ。。。


本日、最後の組総見…そしてお茶会でした。

20090613231851

覚悟はしていたけれど登場から涙
・・・今回、サヨナラショーでソロはあるけれど、
千秋楽の舞台を観れる人なんて、ほんの一握りだと思います。
だから、えりこさんのソロを聴けるのは、
このお茶会が本当に最後になってしまうかもしれない・・・。
だからこそ、最後は何か、“宝塚の曲”を歌ってほしいと願っていました。
できるならば東京での開催が叶わなかった、『STAY GOLD』の曲を。


ステラマリスの前奏が流れた瞬間…
なんか色々な映像が頭の中を駆け巡りました。

私、本当に本当にえりこさんの歌が大好きです。
新公時代の映像…あの時のMSでの時のこと…サヨナラショーでの姿……。
すべてが駆け巡りました。




本当に感動した

楽しかった。

寂しさを実感した。

でも、やっぱり大好きだって思えた…。






『ありがとう』



七帆さん御自身にも

会の代表・スタッフさん方にも

七会のみなさまにも……

本当にこの一言に尽きる…そんな素敵なお茶会でした




予想外の涙もあったけど、本当に晴れやかな笑顔でした。
淋しいながらも、その笑顔にみんな癒されたんじゃないでしょうか?
・・・白イルカセラピーですね(笑)!

2×3公演というハードなスケジュールの中でのお茶会。
淋しかったけど楽しかった!
素敵な時間を本当にありがとうございました。

この気持ちを、こんな簡単な言葉でしか表現できない自分がもどかしい。


とにかく・・・
最後まで精一杯、応援し続けたいと思います
