-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-28 22:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何かイベントがある毎に、“最後の”が付いてしまうのが何だか寂しい

・・・今日は、最後の会総見でした。
ほんとのほんとに、最後の会総見でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、東京公演始まって以来・・・1番泣きました
Sheあたりからウルッときて、夢アモールでホロリ。
黒燕尾でボロボロでした。
何でだろう?止まらなかった。
拭っても拭っても止まらない…(´U`゚)ノ


今日はまゆさんとこも総見だったから、2階は大盛り上がり(笑)
若さスパークリングで2階に向かってウィンクしちゃうまゆ様素敵すぎる
七帆さんは、何か特別なことしたりとかはなかったですが、
一生懸命、上を見てくれてるのがわかって嬉しかった。
そして今日は色々あって、すっごくトキめいた。
改めて、私やっぱり七帆ひかるさんが大好きだーーって・・・
まるで初心を思い出したかのような心地です(笑)


週末で、雨で、すごく疲れた
でも、最高の1日でした
七帆さん・・・大好きデーーース!!!

最後まで、全力でついてゆきます(´ー`*)o
秘密

