-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-06 12:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
7月4・5日の2日間、
私は一体どれほどの涙を流したんだろう?



一言で言ってしまえば…本当にあっという間の一ヶ月だった。
でも、後悔はありません。
本当に微力かもしれないけれど、
自分に出来る精一杯で応援したから。

あっという間だったけれど、その一日一日はとても濃く、
思い出を語り出したらきりがありません。



素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした
心から幸せだと感じました。

でも・・・今、たまらなく寂しいです。



今日は朝から筆記試験があったので、
みんながまだ寝ている中、私は1人ホテルを出て先に帰りました。


―早朝。
劇場前は昨日の出来事が嘘のように整備され、
何事も無かったかのように静まり返っていました。
その、あまりにも清閑とした劇場を見て、
思わず立ち尽くし、泣きそうになった。
20090707113442

昨日のあれ、夢だったんじゃないのかなぁ??
・・・そう思って、堪えようとしています(笑)


淋しくてさみしくて…たまりませんでした




でも、本当に幸せでした。
舞台上で、本当に思いきり輝いていたし、
周りの人々への感謝の心が本当に…ヒシヒシと伝わってきました。


昨日のこと、何か感想を書いて残したいと思ったけれど、
なんだかもう、よくわからなくて。

“言葉にならない”って…、こういう気持ちなんだと実感しています。



当たり前だったことが当たり前でなくなってしまう。
大好きだからこそ、寂しさは消えることはないのだろうと思う。




でも・・・最後、私はえりこさんの前では涙を流さずに見送ることが出来ました!!
笑顔で見送ることが出来て、本当に良かった。
最後は絶っ対に笑顔で見送りたかったから・・・。


本当に・・・ありがとうございました!
七帆さんに出会えなかったら、
こんなに幸せをもらうこともなかっただろうし、
UNDERSTUDYという作品に出会えなかったら、
私は、きっと大学受験にくじけていたと思います。


出会えた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

突然ですが、このブログ・・・
今日をもって閉じさせていただくことに致しました。

ブログを通じてのたくさんの出会いに、
“感謝”という言葉では言い尽くせない想いがあります。
本当に本当に・・・
ありがとうございました!!!






・・・とは言ったものの、私やっぱり文章書くの好きみたいなんです。
ブログ始める前までは、毎日日記書いてたくらいですからね。
だからもしかしたらまた、
リニューアルして新しいブログを始めるかもしれません。
でも、開設がいつになるかはまだわかりません。
その時はこちらでお知らせさせていただきます★

そしたらまた、大好きな舞台や音楽のことを綴ってゆけたらな、と思っています

でも、ひとまず『七色十音』は本日をもって終わりです。
・・・リニューアルするかもと言いつつ、
まだまだ思い出にひたっているかもしれませんが(笑)
ただ…何か区切りをつけることで、
自分の中をリセットしたいのかもしれません。




宙組男役・七帆ひかるさんも、
マイペースな癒しの白イルカなえりこさんも、大好きでした!!
七帆ひかるさんを愛した日々…大切な大切な、一生の宝物です。
この大切なときは、ずっとずっと私の心の中で生き続けること、でしょう。




7月5日。




毎年この日が来る度に、私はきっとあの日を思い出す。



たくさんの涙を流した日。

それと同時に、たくさんの笑顔や幸せをもらった、
大切な大切な、忘れられない日。








七帆さん、本当にありがとうございました。
これからも、えりこさんの幸せを心から願っています・・・。








七つの海に帆を張って突き進み、
ひかり輝いたあなたを、私は忘れない・・・
これからもずっと。






たくさんの愛を、本当にありがとうございました!!!










私も七帆ひかるさんのように、夢に向かって光り輝けるように…
そしてその時に“悔いはない”と、胸をはって言えるように…頑張ります!


これからいっぱい勉強して、七帆さんのような・・・
“心のある歌”を歌えるように、なってみせます!









それでは・・・また会う日まで









~SPECIAL THANKS~
2009.7/6.SHION














――――――――――
こんなにも愛が深く
こんなにも君を愛した
こんなにも君の面影強く離れない

もう一度この愛をこの胸に取り戻したい
もう一度その心を抱きしめたいから

もう一度この愛を
もう一度・・・



.
秘密

