-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-13 21:54 | カテゴリ:日常・宝塚
みなさま、たくさんのあたたかい拍手、コメント等本当にありがとうございますm(__)m
遅くなってしまうかもですが、必ずお返事させていただきます・・・が。
なんかPCの調子が悪いらしく、何故かせっかくいただいた拍手コメントが消えてしまったんです(涙)
初めてコメント下さいましたu****さん、
以前からちょくちょくコメント下さってたd***さん、
そしてR***ちゃん。
ちゃんとしたお返事できなくてすみません
みなさんのお心、本当に嬉しかったです



さぁ私も前を向いて歩いていかなきゃなぁ・・・
・・・てところで事件発生(+_+)
携帯が水没し、データが吹っ飛びました(涙)
試験期間って1番携帯使う時期だというのに
今は新しいに慣れるのに必死です
・・・てことで。
この記事見た方で、わたしのアドレス知ってるよ!て方、
空メールでいいので送っていただけたら嬉しいです(><)o
あ、本文に携番書いて送ってくれたら最高です!
ブログを私事に使って本当すみません・・・
今私の携帯の中のデータ、真っ白シロイルカ状態でどうしようもないんです
気づいた方、よろしくお願い致しますm(__)m
2009-04-09 02:58 | カテゴリ:日常・宝塚
久々更新☆
新年度の忙しさに頭回らな過ぎて、音楽の“楽”を、
間違えて“学”と書いてました、シオンです(´∀`)


戦は夢・・・勝利もまた夢かぁ・・・。
(タン&トン@鳳凰伝)

…新年度早々そんな感じの心境です

履修を考えるのに、1番入れたくなかったところにピアノレッスンが入ってしまったり
しかも今年のピアノの先生がこれまた厳しい方で。
この1年の間に、勉強会・試演会2回・発表会…等々行うそうで。
さっそく来月勉強会…orz
しかも課題曲シューベルトの幻想小曲集…。
ちょ...私、ピアノ科じゃないんですけどー(´Д`゚)
うー…頑張るしかない

でも取りたかった授業が全部取れて、それはすごく嬉しいです
特に演劇の授業(o^o^o)
えりこさんの苦手だった、演劇の授業(笑)!
(↑GRAPHの同期紹介コーナー参照。)
いや、この授業の先生の話は本当に勉強になるんです
なので今から楽しみです


最近は本当に春らしい良いお天気ですね
今日は用があって久々に街まで出てきましたが、
日差しを暑いと感じるくらいな陽気でした
入学式の頃には七分咲きだった桜も、今では満開です




あの日から、もう一ヶ月以上が経つんですね…。。
本当に長かった…けどもうすぐ初日だなんて信じられません(´`)

今年度の目標は『無駄な時間を過ごさない事』☆
その為にもいっぱい頭使って、頑張りたいです!

…久々更新にも関わらず、内容がない更新ですみません(^_^;)



あ、でも最後に…宙組本発売おめでとう!!!
ファンの力ですね
あー、本当に嬉しいです
2008-10-19 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは
昨日は、ムラでは癒しのお茶会でしたね(´∀`)
今回は公演自体が明るくてすごーく楽しいし、
お茶会も盛り上がったことでしょうね~
私も行きたかった・・・(´ー`)
行かれた方々のご報告楽しみにしています(^∀^)/

私はというと、今朝は6時起きで、朝から宙一般並んできましたー。
・・・にも関わらず第一も第二も撃沈
現実は、甘ぁ~くない

買えなくて残念だったけど…=売れてるって考えれば嬉しいので良しとします(笑)
これでこそ宙組万歳同盟会員(笑)!!
…でも寝不足で2時間以上並ぶのはさすがに疲れました(´∀`;)


あ、突然ですが、髪黒くしました
色々あるし…成人式過ぎるまでは黒でいこうと思ってます!!
何か美容院のお兄さんに、
「お客さんは肌の色が、ブルー色素が強いからウィンタータイプですね☆」って言われました。
ブルー色素が強いって…顔色悪いってこと(笑)??ははっ☆
で、ウィンタータイプの人は、ハッキリした色・原色が似合うらしいです。
だから、「え?原色似合わない人なんているんですか?」って聞いたら、
肌の色が黄色系の人はあまり似合わないらしいです
色々あるんですね~☆
そして「お客さん、髪色はブルーブラックとかもイケそうっすね!」と言われました(´∀`)
ブルーブラックとか…いつかやってみた~い(笑)

その後、寮に帰ったらビックリされました。
まぁ確かに、何の前触れもなく思いつきで黒にしたので・・・(笑)
でもさっそく先輩に、
「〇〇、黒似合わな~い!」って言われてしまいましたよ(´▽`;)
良いもん…成人式まで黒


そして夜は寮でプチ発表会やりましたー☆
久々に広い所で歌ったので気持ち良かったー!!
今日は同じ階のクラの先輩にも聴いていただいたのですが、
すごく率直な意見を下さって、嬉しかったです
この調子で本番を臨めると良いな~(´∀`)


ではでは・・・
続きは自己満で残しておきたいがゆえに書いた、遠征旅日記です(笑)
てかそれなら観劇の感想書けよ!って感じですよね
ほんと自己満ですみません…
しっかし、気付けばあれからもう二週間も経ったなんて…信じられなーい!
今更ですが、記録に残しておきたいだけなので、
暇つぶしに読みたい方は続きをどうぞ☆
2008-08-29 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
ラインナップ発表されましたねー。


宙はまさかのアンドレ編ですか!!
一体どんな配役になるんでしょうねー??
てかこの時期…行けるのかなぁ?
まだ決断してはいませんが、大学の専門コースを受験するとしたら・・・。
一次試験通れば、多分2月中旬頃までかかるんですよねー・・・。




てかそれ以上に気になるのは中日チームじゃないチーム!!
だって、もう1回やるならそろそろ・・・て時期ですよね?
なーんて思ってしまったりして(´∀`)
せめて中日チームなのかそうでないのかだけでも教えて下さい(笑)!!


まぁ…とにかく今はパラプリが楽しみ!!





あーもうすぐ学校が始まります・・・
1日の朝からいきなり講義とか辛いですー
1日~6日は怒涛の一週間になるんだろうな(笑;)

でもそれ乗り越えれば週末にはスカピン
念願のスカピン~!!
楽しみです(*'∀')☆
素晴らしい音楽に浸ってきたいと思います

頑張るぞー!




では最後に、最近面白かった話☆
宝塚勉強中(?)の母との会話(笑)

私「今度スカピン観に行くんだけど、楽曲がすごく良いらしいんだよ~

母「あぁ!知ってるよ~!あの人が作ってるんでしょ?」

私「え?知ってるの?」

母「うん!ほら…ワイルドボーンとかいう人!」

私「え(笑)!?ボーンじゃなくてホーンだよ(笑)!
それじゃ野性的な骨じゃん(笑)!!」


…母さん惜しいっ(笑)
ナイスボケに笑わせていただきましたー(笑)





さてさて・・・
全国的に不安定な天気続きですが、
宙組のみなさんも体調には気をつけて頑張ってほしいですねo(^ー^)o
2008-08-20 23:56 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!
東京が焦げる暑さなら、
地元は溶ける暑さ…。

・・・(´∀`;)



湿気になんか負けてられるかー!!



昨日書こうと思っていたのですが、公式にウメちゃん(陽月)からのコメントがありましたね!!

改めまして、
うめにゃんっ・・・お帰りっ(≧∪≦*)!!!
(バレンシア東京NowOnのタニさん風(笑)。)

早くキラキラ輝くうめにゃんを見たいです(^ー^)♪



それから、こんな物も発売されるんですねー☆
どうせ出すなら、全編ノーカット映像DVD出せば良いのに
それなら買うよ!!!
・・・多分(笑)!





以下、日常語りです(´∀`)☆
2008-07-24 23:27 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!!

昨夜は地震、怖かったですね(´Д`;)
私のとこの寮は、かなり古いので本気で心配です(´∀`)
自分の身は自分で守る・・・。
いざという時のためにちゃんと対策して置かなければいけませんね



さてさて★
昨日、やーーっと試験が終わりました!
そして昨日は試験終了後、親睦会という名の飲み会があり・・・
もう、疲れました
飲み会なんてキライだー


でも今日は、そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事が(^^)
梅田で幕あいに一瞬だけお会いした、Ricoちゃんとランチしましたー(*^o^)乂(^-^*)


いやー楽しかった
Ricoちゃんは、女子校出身なだけに(?)、
なんか高校の頃の友達と雰囲気が似ててすごく話しやすかったです
それに私と似てる雰囲気もありますし…

イメージ通り、ほんわかO型~な感じですが、
芯の部分は良い意味で真面目なんだろーなぁと感じました

私は・・・ほんと、イメージ壊してゴメンなさいでした(´∀`;)笑"
また色々語りましょ~~~(≧∀≦)



ほーんとヅカトークっていくら話しても話し足りないですよね(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´∀`)
久々にがっつりヅカトーク・七トークができて、すごく楽しかったです



素敵な出会いに感謝②な毎日です(o^o^o)




明日は久っし振りにフリーな日です!
明日を過ぎるとまた毎日予定が詰まっているので、
明日はゆっくりまったり過ごしたいと思います

暑い日々が続きますが、
みなさんも、熱中症には気をつけて下さいね~
2008-07-04 01:35 | カテゴリ:日常・宝塚
そう、もう朝です(´∀`)笑"
(どんだけ頭の中雨唄なんでしょうか。)


今日は・・・なんか充実した1日でした☆

そして今日もこんな時間まで寮の先輩と語らっていました(´∀`)
楽しかった~
そして勉強になりました!!


明日は朝掃除だし1限から試験だし・・・
気合いで頑張らなきゃー





あ、そういえば☆
梅芸と梅田のキャトルで『雨に唄えば』キャンペーンなんてやるんですね

うーん・・・でも3千円以上も買う物なんてあるかな(´∀`)笑"?

こうやってすぐ罠にハマりそうになるんですよね(笑)

でも、何か、こういうキャンペーンやってくれるのは嬉しいです(o^o^o)♪
昔買いそびれた物とかあったら嬉しいなぁ~





・・・よし!!
勉強頑張ります
(多分すぐ寝てしまう気がしますが(´∀`;))
