-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 15:39 | カテゴリ:雪組
では、お芝居感想いってみます


ショー同様に、適当かつ偏った感想です(´∀`;)
2008-11-08 23:37 | カテゴリ:雪組
本日、やっと雪組さん観てきましたー!
いやぁ…やっぱ他組って、誰が誰だか全然わからなーい
必死で目をこらして観てました・・・(´∀`)

では、少しだけ感想☆
例の如くパンフ買ってないので、ろくに感想書けません…(^_^;)
適当すぎ+偏りすぎな感想ですが、よろしければどうぞ
2008-10-31 22:26 | カテゴリ:雪組
 がおーーー!!!



・・・いきなりすみません(笑)
やってみたかったんです。ハロウィンってことで許して下さい(笑)

えーっと、まずは新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます☆
七帆さんファンのブログ、゚* a gentle voice *゚のすずさんです(^^)
本当に最近始められたみたいなので、これからどんなブログになるのか楽しみですね
すずさんは現在受験生ということで・・・大変な時期とは思いますが、
七帆さんを応援する気持ちは同じ!!これからどうぞよろしくお願い致します


では本題★☆
えー、今日は、久々(?)に日比谷に行って参りました
あ、いや、目的は宝塚じゃないデスヨ(笑;)?
真面目に用事があったので行って来ました(´∀`)

そのついでにキャトルに寄り、やっとケヴィンさん&スペインの舞台写真GETしました!
その隣で、イケメンまさこ様の誘惑があったけど…なんとか我慢(笑)

少し時間に余裕があったので、ゆったりしてたらなんか人が多くなってきて…
何でだろ~?と思ってたら、雪公演が終わったみたいでした☆
いや、平日に日比谷来るなんて中々ないですから時間感覚がね…(´∀`)


・・・て事で、時間の許す限り出待ちしてきましたー。
2008-03-02 00:20 | カテゴリ:雪組
こんばんは。
今日ポケカレ買いに行くはずだったシオンです


買いに行こうと意気込んでいた私ですが、大事なことを忘れてたんです

お金おろすの忘れてた―――――

土日って、銀行におろしに行っても手数料かかるじゃないですかぁ(涙)

手数料も惜しい私は、泣く泣く今日買いに行くの諦めました


どうか、8日までは残っていて下さい・・・


でわでわ遅くなりましたが、
雪組公演《君を愛してる》、出演者別に感想書いてみることにします(´∀`)

かーなーり適当かつ自己満感想ですので、暇な方のみ続きをお読み下さいm(__)m
2008-02-27 09:16 | カテゴリ:雪組
昨日雪組観てきましたー
超良かった
すごくほっこりするお芝居だし、華やかなレビューだし

なんか、すごく出演者たちの持ち味を生かしたキャラクター作りがされているなぁって感じました

水先輩(水)のかわいさとかーかっこよさとか
となみちゃん(白羽)の温かさとか、かわいらしさとか
ゆみこちゃん(彩吹)のかっこよさとか渋さとか
キムちゃん(音月)の明るさとか華やかさとか
かなめ様(凰稀)の美しさとかヘタレ具合とか

それぞれが良い味出してますねー!!
てか予想外にゆみこアルガンがかっこよくてビックリしました
写真などを見る限りでは、もっとマジメ~な役なのかと思ってまして
レイチェルと一緒に歌う、ロックっぽい歌がすごい好きです

てか、宙を見慣れていたので雪組の歌の多さに驚きました(笑)
水さんもゆみこちゃんも、高音まですごくキレイに出ますね~
素晴らしい(´∀`●)

でもやっぱりキムちゃんの勢いのある歌声も大好きです


昨日はうっかりオペラグラスを忘れたので、雪を見慣れていない私には、2階席からでは若手達が全然判別できず
遠目から観て、くらまん(沙央)が一瞬チギ太さん(早霧)に見えました(笑)
あと肉眼で判別できたのはせしこ(大湖)くらいかな(´Д`)
蓮城さんっぽい人も見つけたけど確信は持てませんでした
蓮城さんのこと、最近気になってるんですよー
昨日とか、観劇後に普通に一人でエスカレーター降りてたら、前のおば様に、
「お一人ですか?」
って聞かれたので、
「はい
って答えたら、
「このあと新公観ませんか?私、見れなくなっちゃって
ってチケットを差し出して下さったんですよ

そりゃー観たかったです・・・。
だって、最近ちょっと気になってる蓮城さんが主演ですよ?
お金と時間さえあれば絶対新公観て帰りましたよ

とっても残念でした(´Д`。)・゜。
でも本公演観れただけでも大満足
すごく幸せな気持ちになれました

また、忘れないうちに出演者別にレポとかしたいです
・・・レポというか、ただの感想になると思いますが(´∀`)


とりあえず、今は余韻に浸りますのでちょっと待っててくださいね
(誰も待ってないですから!)

Je t’aime・・・
良い言葉ですね
