-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 00:53 | カテゴリ:星組
着々と遠征の日が迫ってきて...何故か緊張してます(^_^;)
いや…3月に1度お会いしたハズなんですけどね…(笑)
準備しなければなのに、本当に…あー忙しい☆時間が足りないわ~(@カルロッタ)


そんな中・・・星組観てきました
(話に脈絡なさすぎ)
2008-10-15 13:05 | カテゴリ:星組
いやー絶対そうだろうとは思っていましたが・・・
いざ公式に発表されると、何か寂しい気持ちになりました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星組主演男役 安蘭けいが、Musical『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)、
レビュー・ファンタスティーク『ア ビヤント』
(宝塚大劇場:2009年2/6~3/9、東京宝塚劇場:2009年3/27~4/26)をもって宝塚歌劇団を退団することになりましたので、お知らせ致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇





私、ずっと星とは縁がなくて・・・
とうこさん(安蘭)の舞台を生で観たのはスカピンが初めてだったんです
生で感じるとうこさんは、本当にすごかった!!
本当に「心」のある舞台を作れる人だと感じました。

ついこの間…やっと出会えたって感じだったのになぁ
愛するには短すぎる(:_;)



まだまだ先ですが、千秋楽のその日まで、頑張ってほしいです
その「瞳」の輝きで、私たちを魅了して欲しいと思います
2008-09-07 23:23 | カテゴリ:星組
こんばんは
やっと怒涛の一週間が終わりました

昨日までの講義三昧な日々を脱出し、本日念願のスカピン観劇して参りました(≧∀≦)


いやー・・・とにかく音楽が良いですね
流石はワイルドホーンさんです!(Not野性的な骨☆笑")

奮い立つような音楽…。
やっぱり『音楽の力』ってスゴいなーって思わされました!!




あ、そいえば・・・
パラプリ遠征することを決めました☆★
遠征自体は結構前に決意していたのですが、
やっと夜行バスや宿の手配が済んだので(´ー`)
今回は遠征する気全くなかったんですけどねー…
行ってきます、十七トークの為に!

てか…総見多すぎですよね~(^_^;)
ビクリツしました(笑)
それでも、どんな写真なのか気になってしまうのがファン心ってやつです(´ω`)



それから、今年はブックマーク普通にGETできてよかったです!
結局、七帆さんと十輝さん…買ってしまいました

ちなみに、あすかちゃん(遠野)と蘭とむさん(蘭寿)が売切れでしたー





では~前置きが長くなりましたが、スカピンの一言感想いってみたいと思います
(本当に一言です
