-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-06 12:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
7月4・5日の2日間、
私は一体どれほどの涙を流したんだろう?



一言で言ってしまえば…本当にあっという間の一ヶ月だった。
でも、後悔はありません。
本当に微力かもしれないけれど、
自分に出来る精一杯で応援したから。

あっという間だったけれど、その一日一日はとても濃く、
思い出を語り出したらきりがありません。



素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした
心から幸せだと感じました。

でも・・・今、たまらなく寂しいです。



今日は朝から筆記試験があったので、
みんながまだ寝ている中、私は1人ホテルを出て先に帰りました。


―早朝。
劇場前は昨日の出来事が嘘のように整備され、
何事も無かったかのように静まり返っていました。
その、あまりにも清閑とした劇場を見て、
思わず立ち尽くし、泣きそうになった。
20090707113442

昨日のあれ、夢だったんじゃないのかなぁ??
・・・そう思って、堪えようとしています(笑)


淋しくてさみしくて…たまりませんでした




でも、本当に幸せでした。
舞台上で、本当に思いきり輝いていたし、
周りの人々への感謝の心が本当に…ヒシヒシと伝わってきました。


昨日のこと、何か感想を書いて残したいと思ったけれど、
なんだかもう、よくわからなくて。

“言葉にならない”って…、こういう気持ちなんだと実感しています。



当たり前だったことが当たり前でなくなってしまう。
大好きだからこそ、寂しさは消えることはないのだろうと思う。




でも・・・最後、私はえりこさんの前では涙を流さずに見送ることが出来ました!!
笑顔で見送ることが出来て、本当に良かった。
最後は絶っ対に笑顔で見送りたかったから・・・。


本当に・・・ありがとうございました!
七帆さんに出会えなかったら、
こんなに幸せをもらうこともなかっただろうし、
UNDERSTUDYという作品に出会えなかったら、
私は、きっと大学受験にくじけていたと思います。


出会えた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
2009-06-30 23:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
もう・・・今日はダメでした
ラモーナで泣いたのなんて初めてです
やっぱり今週末には終わってしまうと思うと気持ちが違うのでしょうか?
胸がいっぱいになってしまって
なんだかすごく遠い世界のような気がしてしまって
舞台を観ていると、涙が止まらなくて。。。
悲しいのか、淋しいのか、別れが辛いのか…。
…何だかよくわからないけれど止まらなくて
私たち観客を楽しませる為に、
一生懸命舞台に立っているのに申し訳なかったです(´ー`゚)


最近は、なるべくオペラグラスを使わずに舞台を観ています。
その時の舞台全体…会場の雰囲気……
それらを記憶に留めておきたいからです。

とにかく今日は今までになく胸が締め付けられました。
先日の会総見が楽しかっただけに(その日も泣いたケド)、
余計…泣けたのかなぁ?
2009-06-28 22:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何かイベントがある毎に、“最後の”が付いてしまうのが何だか寂しい

・・・今日は、最後の会総見でした。
ほんとのほんとに、最後の会総見でした。
2009-06-13 23:23 | カテゴリ:七帆ひかるさん
イベントって楽しいけど・・・
楽しいことが一気に終わってしまうって淋しいなぁ。。。


本日、最後の組総見…そしてお茶会でした。

20090613231851

覚悟はしていたけれど登場から涙
・・・今回、サヨナラショーでソロはあるけれど、
千秋楽の舞台を観れる人なんて、ほんの一握りだと思います。
だから、えりこさんのソロを聴けるのは、
このお茶会が本当に最後になってしまうかもしれない・・・。
だからこそ、最後は何か、“宝塚の曲”を歌ってほしいと願っていました。
できるならば東京での開催が叶わなかった、『STAY GOLD』の曲を。


ステラマリスの前奏が流れた瞬間…
なんか色々な映像が頭の中を駆け巡りました。

私、本当に本当にえりこさんの歌が大好きです。
新公時代の映像…あの時のMSでの時のこと…サヨナラショーでの姿……。
すべてが駆け巡りました。




本当に感動した

楽しかった。

寂しさを実感した。

でも、やっぱり大好きだって思えた…。






『ありがとう』



七帆さん御自身にも

会の代表・スタッフさん方にも

七会のみなさまにも……

本当にこの一言に尽きる…そんな素敵なお茶会でした




予想外の涙もあったけど、本当に晴れやかな笑顔でした。
淋しいながらも、その笑顔にみんな癒されたんじゃないでしょうか?
・・・白イルカセラピーですね(笑)!

2×3公演というハードなスケジュールの中でのお茶会。
淋しかったけど楽しかった!
素敵な時間を本当にありがとうございました。

この気持ちを、こんな簡単な言葉でしか表現できない自分がもどかしい。


とにかく・・・
最後まで精一杯、応援し続けたいと思います
2009-05-31 23:54 | カテゴリ:七帆ひかるさん
本日、舞台フォトポスカ発売☆
今日は都心へ用があったので、帰りに買ってきました。
かなり久しぶりの日比谷。
あと一ヶ月もしたら、こんなに頻繁に来ることはないのだなぁ・・・。
ポスカの写真は、エッジワースさんと・・・黒燕尾(@Amourそれは…)!!!
20090531195017

私、本当にこの時の七帆さんが大好きなんです。
舞台写真が発売された時、黒燕尾の写真がなくて少しヘコんでいたのですが、
今回のポスカで元気が出ました(笑)!!
あ、もちろんエッジワースさんも素敵です(´∀`)
なんか…使うの勿体ないなぁ…。(←使うけど…。)
退団してしまったら、ポスカは置いてくれないですしね…。
そういえばケヴィンのポスカがなくなってました
(HPによると、完売らしいですね)





それから…夏の宙組の振り分け、出ましたね。
 (→博多座)(→逆転裁判2




あぁー・・・
名前がない・・・って実感・・・(´―`゜)




そしてまさこちん(十輝)!!
アナタは博多へ行ってしまうんだね…(ノД`゜)涙
逆裁2は、せーこちゃん(純矢)がヒロイン!
かいちゃん(七海)も逆裁チーム
みーちゃん(春風)、引き続きイトノコさんかな?




・・・こうして、新しい宙組が少しずつ動き始めているのですね。

こういうの目の当たりにすると…やっぱり淋しいなぁ。。。

でも、宙組が大好きだから・・・
みんな一人一人が輝いて・・・頑張って欲しいという気持ちは変わりません!










・・・今日はムラでの最終お稽古日でしたね。
私も、ムラへ思いを馳せていました。
たくさんの人々の愛に包まれて、
残りの公演へ向けての、素晴らしい旅立ちとなったことと思います。



来週末、いよいよ…東京公演が始まります。
正直な気持ちに意味がないなら、
この世界に意味のあることなんて何にもない。


東京公演・・・自分にできる精一杯で、応援したいと思います。
2009-05-24 14:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
あの、一夜限りの夢のショータイムから、もう数日が経つんですねー・・・。

未だにあの感動が消えることはありません。
胸がいっぱいすぎて文章にならないのですが、
あの感動を忘れなくないから・・・
また、感動を伝えたいから・・・
思い出せる限りでレポしてみました。

本当にただ流れを書いただけです。
かなりネタバレなので、来月のCSで初めての感動を味わいたい方は、
この先を読まぬようにして下さい!!!
まとまりのない文章ですが、よろしければどうぞ

(※記憶を辿ってのレポなので、
細かいニュアンス等が違ったりしたらほんとすみません)
2009-05-22 22:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2009年5月21日。・・・行って来ました。
STAY GOLD☆ 028
色々無理しての遠征でしたが、本当に…ムリしてでも行って本当に良かった。
STAY GOLD☆ 047




主題歌のSTAY GOLD・・・良い曲すぎます(涙)

まさかの小公子はかわいすぎでした(笑)
準備し終わっての「はいっ」てポーズが最高に可愛かったです(笑)
まさかのデクスターさんやエッジワース様のコント等、笑いあり。

ファントムも、ステラマリスも、UNDERSTUDYも、
あの頃とは全然違う歌声。
深くて、堂々としていて、惹きつけられる。
そして初舞台のロケットの音楽を背にまちゃみとデュエダン…。
立派な男役と、娘役でした。
・・・感動でした。号泣でした。



胸がいっぱいで、言葉にならない。
その1時間の間に、3人の魅力がつまってて。
こみあがる想いは止められなかった。
最後の、スクリーンに映し出される音楽学校時代の写真も泣けたなぁ…。

そして、私のひそかな夢も叶いました・・・。
私の夢・・・それは、もう1度FANTASISTA再生を聴くことでした。
サヨナラショーでは叶わなかった夢・・・
場所は違えど叶いました・・・
本当に、ほんとに、幸せです。

ありがとう。







―――――――――――――――

早朝、東京着。
天気予報では雨だといわれてたのに、快晴。
STAY GOLD☆ 061
あまりにもキレイな空に、涙が出そうになった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。