-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 12:36 | カテゴリ:宝塚
こんにちは☆
もうすぐエッジワース検事にお会い出来るのかと思うとワクワクが止まりません(≧∀≦)
いや、すでに観劇された方々の興奮っぷりを見ていたら、ワクワクしないわけがありません(笑)
ナウオンも見ましたが、みんなすごく生き生きしてましたね!
ニックとレオナのラブラブっぷりも楽しみです

さて・・・今年もポケカレが発売されますね!(コチラ→
七帆さんはケヴィン~☆
これはお芝居ラストの、ポスカにもなった場面ですね
なんか前公演なのに、ケヴィンがものすごく懐かしく感じます(笑)
十輝さんはジャックかぁ…ショーが良かった…!
でも写りによっては今年も買ってしまいそうです(笑)


では…今日も1日頑張ります(o^o^o)
2009-01-23 00:56 | カテゴリ:宝塚
えぇと・・・、
まずはチエちゃん(柚希)!オメデトウ

――――――――――
この度、次期主演男役に星組の柚希 礼音、
次期主演娘役に同じく星組の夢咲 ねねが、
決定しましたのでお知らせ致します。
――――――――――

いやぁ~スゴイですね
素直に嬉しいです(^^)
85期ファンの私にとって、チエちゃんは85期の誇りだと思っています
スカピンのショーヴランは本当に素敵で、勢いがあって、
スターだなぁって…すごく思わされました
これから大変なことも待ち受けているだろうけれど、
星組みんなで支え合って、
ねねちゃんと二人で星組を引っ張っていってほしいです!!
頑張れチエちゃん



そして、もう1つのニュース・・・
――――――――――
下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【雪組】
凰稀 かなめ 2009年4月14日付で星組へ

【宙組】
早霧 せいな 2009年2月24日付で雪組へ
天咲 千華 2009年2月24日付けで花組へ
――――――――――

ちぎ…あまちゃき…(涙)
・・・やはり寂しいですね、はい。
ちぎちゃんは何と言っても生粋の宙っ子ですから!
宙組にいると、どうしても小柄なちぎちゃんだったけれど、
キラキラちぎたさんが大好きでした。。。
あまちゃきはほ~んと可愛くて、気付いたら大好きジェンヌさんでした。
だからスカフェに選ばれた時も本当に嬉しかった!
あまちゃきは身長もあるし、宙にいてくれないかなーと思ってたのですが…(涙)

いやいや…組替えによって、ちぎちゃんとあまちゃきの更なる飛躍を願っています!
二人共がんばって
そして雪組、花組のみなさん・・・二人をどうぞよろしくお願いします



・・・そんなこんなでちょっと落ちてましたが、嬉しいニュース☆
ポートレートポストカードが1/31に発売です
みなさん、是非買いにゆきしょうね!!
2008-11-07 21:48 | カテゴリ:宝塚
こんばんは!!
最近本当に寒くてこごえてます…(・_・)
今からこんなんで・・・もうすぐ宙組さん来るのにどーしよう(笑)はは。
というか、11月の第一週はかなり忙しくて・・・未だにちょっと疲れ引きずってます(笑;)
あ、でも明日は雪組さん観て来ます
久々☆雪組さんです
明日はオペラグラス忘れないようにしなければ…!
(←前回雪組さん観劇の際、忘れたので…

何か…書きたいことは色々あるのですがちょっと文章を書く気力がない

あ、でもこれだけは書いておきたい!!

11月5日ともちん(悠未)誕生日オメデトウ
・・・大好きです(いきなり告白。)
今公演でのともちんの活躍、本当に嬉しいです
東京でも頑張ってください(o^o^o)!!

あと、あすかちゃん(遠野)退団(;_;)
まぁ・・・何となくそんな気がしていましたが、寂しいです
最後まで応援してます!!




・・・他にも書きたいことはあったのですが、書く気力が無いので、
一ヶ月前に書きためておいてアップしていなかったものを引っ張ってきてみました~(^_^;)☆

えぇと…ブログ1周年を記念して、
私、シオンと宝塚の出会いをダラダラ綴ってみました

長い上につまらないと思うので、この先はみなさま暇つぶしにどうぞ(´∀`)
2008-10-12 00:18 | カテゴリ:宝塚
こんばんは★

夕方にうたた寝してたらすごい恐い夢見ました
・・・でも、明日は本っ当に久々に寝坊が出来そうです(嬉)



えと、突然ですが・・・
お友達が増えたので紹介させていただきます

まずは、七帆さん・和音さんファンの、♪Cosmos Melody♪のえりこさんです
えりこさんのブログには、実は私、ブログを始める前からよく遊びに行かせていただいてたんです(笑)
今回遠征を機に、声かけさせていただきました~
実際お会いしたら、とても優しいお姉さん~て感じで(´∀`)
またゆっくりお話したいです
どうぞこれからよろしくお願いします


そしてもう一方…☆
宙組・七帆さんファンの、たまごは暗号のじゅんさんです
じゅんさんとはね・・・(笑)
全然お互い、ブロガーだとは知らぬままお友達になってました(笑)
それで、後から知ってビックリ~みたいな…(笑)
じゅんさんは、しっかりしてるけれどほんわかした雰囲気で、
すごく話しやすくて楽しかったです(´∀`)
面白い出会いでしたが、これもご縁ということで…よろしくお願いします



以下、拍手コメントレスさせていただきます。

P.S.今までマメに拍手コメントレスしていなかったので、
結局お返事せず仕舞いの方が多くてすみません
今後はマメにレスさせていただきたいと思います
2008-10-07 06:40 | カテゴリ:宝塚
さっき、東京に着きました

あぁームラは本っ当に楽しかったです
まだまだ夢の世界にひたっていたーい(><)o

・・・けど、行けただけでも本っ当に良かったです

楽しくて楽しくて…色々ありすぎて…(笑)
歩きながら思い出し笑いしてる怪しい女がいたら、それは私です(笑)

なにせムラは不慣れで慌ただしかったですが、
前回の遠征よりもすごく充実したものになったし、
本当に楽しかったです

それにしても今回も、本当にたくさんの方にお世話になりっぱなしで
お上りさんな私を支えて下さった方々(笑)、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

本日ご観劇の方もたくさんおられると思いますので、
みなさん楽しんで来て下さい



これから怒涛の日々が待っている…(´Д`;)
またパラプリ感想やアフタートークの話は、後日、落ち着いたら書きます(*'∀')





えぇと、ここから先は大変私事ではございますが・・・
今日でなんと・・・このブログ始めて1年が経ちました

1周年

いやぁー・・・
ものぐさな私ですので、まさか1年も続くとは思ってもいませんでした(笑)

ブログを通して、本当に素敵な出会いにも恵まれて本当に嬉しかったし…
少しヘコんでいた時にコメントで暖かいメッセージを下さる方に、
いつも励まされたりしました

こんな自己満ブログではございますが、足を運んで下さる方がいて本当に嬉しいです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)



また、10月7日・・・
十七の日にブログを始めていたことにも運命感じてます(笑)
十七大好きだー(笑)
アフタートークを通して、十七コンビへの愛がいっそう深まりました(笑)


これからも、宙組さんを中心に・・・
何と言っても七帆ひかるさんを中心に、応援して参りたいと思います

読んで下さる皆さまが少しでも楽しんでいただけるように・・・
これからもマイペースに頑張りますので、
どうぞ今後とも『七色十音(ナナイロトオン)』をよろしくお願いいたします(o^o^o)



2008/10/7SHION
2008-09-19 11:01 | カテゴリ:宝塚
最近、書きたくて途中まで書いたのに更新出来ず仕舞いの記事が多いです(´∀`)

ま、もう過去は振り返らない(笑)!



でもこれだけはふれておきたい
来月からスカステで、『スカイステージトーク Dream Time』てのが始まるのですね!
リニューアルしたスカイステージトークが10月から始まるそうで

しかもしかも!宙組さんのMCは「十輝いりす・七帆ひかる」ですよ~


番組説明の文章を抜粋しますと…
「今回から、各組人気男役がレギュラーMCを務め、
各組ゲストスターの魅力をたっぷりと引き出す。
トークに加えてMC2人のコーナーや、ゲストを迎えての豆コーナーなども登場。
バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力がたっぷり。」

・・・だそうですね
宙組生がゲストの時は二人が司会するってことですよね?
うわぁーあの2人が司会者とか!!
見た~い(≧∀≦)

しかもMC2人のコーナーてどんなものなんでしょうね~(^∀^)


1番初めは雪組さんで、ゲストは水先輩(水)とのことですが、
どういう順番でまわって来るのでしょうか??

いつになるかはわかりませんが、楽しみですV(^^)




そういえば・・・
スターカレンダーと卓上カレンダーの表紙の写真見つけました。
もうキャトルHPとかにも載ってるのかな?(最近パソコン開いてなくて)

514Tw4NtscL__SS500_.jpg
いやぁーあやねちゃん(桜乃)もキムちゃんも(音月)も爽やかで素敵です♪


51ktZBrg6GL__SS500_.jpg
そしてかなめ君(凰稀)はめちゃめちゃ美人さーん!!
背景も爽やか~~~



今年も、全体としてどんな感じになっているのか楽しみですね







はー…それにしても今日、ピアノレッスンやばいです(笑)
それでは真面目にピアノ練習しまーす
授業の空き時間に練習室からの更新でした(´∀`;)☆★
2008-08-08 23:33 | カテゴリ:宝塚
こんばんはo(^ー^)o

先ずは前記事に拍手を下さったみなさま、
本当にありがとうございます
確かに苦しむ姿を見るのは辛いし別れるのは寂しいです・・・。
でも、そんな時に皆様にあたたかい気持ちにすごく励まされました!
これから私達家族も、愛猫と共に頑張ります!!
本当にありがとうございました






・・・それでは気持ちを切り替えて(^ー^)☆★

雪組さん、初日おめでとうございます
どんな感じだったのでしょうか??
稽古場風景を見ただけでもなんだか楽しそうな雰囲気(´ω`)
てか、水先輩(水)を筆頭に、ラルフローレンのポロシャツを着ているのが気になる(笑)
東京に来るのはもう少し先ですので、観に行かれる方のご報告お待ちしてます(o^o^o)


そしてニュースでイゾラベッラサロンコンサートの様子が放送されましたね(≧∀≦)
たっちーん(和音)!!!
ピンクの衣装がかわいいです
すごく気持ち良さそうに、色~々な歌を歌ってました(´∀`)
・I feel prety(WSS)
・Tonight(WSS)
・私のまことの愛(ファントム)
・O mio babbino(オペラ「ジャンニスキッキ」より)
・ダンスはやめられない(モーツァルト!)
・星から降る金(モーツァルト!)
・ジュピター(「惑星」より)
・ホーム(ファントム)

…などなど!
モーツァルト!の「ダンスはやめられない」は、私も大好きな曲で、
たっちんの力強い歌声にマッチしてて素晴らしかった~




さてさて☆
いよいよ明日は集合日(≧∀≦)!!!
どうなる!?Paradice Princeダンシング・フォー・ユー
なんだかんだ、実は結構期待してる自分がいます・・・(´∀`)笑"
楽しみに待ちたいと思います
