-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 18:08 | カテゴリ:日常
予告通り、リニューアルという形で新しくブログを始めました!
コチラ(→)からどうぞ。


本当に本当に・・・ありがとうございました
新ブログでまたお会いしましょう
2009-03-06 18:00 | カテゴリ:日常
あー・・・もう・・・

なんで嫌なことって重なるかな・・・。

もう 無理。




さっき家に電話してわかったのですが・・・
母が、昨日から体調悪くて、
今日は1日中病院で検査だそうです。。。

結果はまだわからないけど
ただ、なんともないことを祈るしかない・・・。





心配して父にメールしたら、
『母さんのことは父さんに任しとな!
 ○○の元気が母さんの元気だからね!』って言われた。





・・・泣いた。





2008-10-15 23:34 | カテゴリ:日常
こんばんは!

今日のレッスンはすごく良いレッスンでした
あー、やはり「心」って難しい!!
でも、だからこそ勉強するんですよねー…。
何気に発表会まで一週間をきりました
今日は本番着るドレス着て練習してみたんですけど・・・
やっぱりテンションあがりますね~(笑)
男役の人達が、黒燕尾を着ると身の引き締まる思いがするって言いますが、
そんな感じでした(´∀`)
頑張りますo(^-^)o





・・・以下、重い話です。
本来書くべきではないような記事なので、読みたくない方はスルーして下さいね
2008-09-21 12:18 | カテゴリ:日常
こんにちは

只今私は東京へ帰っているところです

実は、昨日は実家に帰省していたんですよ☆
・・・というのもこの土日は、私の母校の文化祭だったんです(≧∀≦)



今年もミュージカルを演じる後輩達の勇姿を観に、帰って参りました☆
2008-09-16 23:40 | カテゴリ:日常
こんばんは!!

最近、右目の涙袋の辺りの痙攣が止まりません
疲れてるのかなー??



いやはや…今日はもう、本気で疲れましたぁー(´∀`)


実習で、特別支援学校に行ってきたんです

昨夜は特別支援学校に行くにあたり色々準備してたのですが、
持ち物のところに「エプロン・三角布」の文字が
エプロンは先輩に借りてなんとかなりましたが、
三角布なんて実家にしか無いよ~どうしよぉ・・・となっていましたが、
思わぬ物が役に立つもんですね(笑)


それは・・・雨唄の会服(笑)
エプロンもベージュと赤のだったので、色合いもベストマッチで(笑)



そしてお昼はお弁当を作って持っていくのですが、
「どーしよー!!お弁当包むものがないよぉ」・・・となっていたのですが、
思わぬものが役に立つものです(笑)!


それは・・・黎明の組総見のお土産(笑)




もっと早くに準備しとけよって感じですよね
いやー、本当に助かりました(´∀`)


もうバンダナ達は、ちゃんと帰ってすぐ洗濯しましたよ~
2008-08-07 22:44 | カテゴリ:日常
こんにちは(^ー^)
今日は立秋
暦の上ではもう秋なんですねェ(´∀`)


えぇと、前の記事で、
コメントを下さった方
拍手を下さった方々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のあたたかい気持ちが本当に嬉しかったです

こんなところに書くべきではないような記事だったかもしれないのに、
本当に本当にありがとうございました!!

またまた重い感じで申し訳ないのですが、
その後のことを簡単にご報告しておきたいと思います☆★
2008-08-04 22:06 | カテゴリ:日常
こんばんは
帰省してからと言うものの、
スカステ三昧な日々を送っています
いやー良いですねェ♪
もう、ずっとここにいたいです(笑)




以下、かなり重い話です。
こんなところに書くべきではない内容かもしれないのですが、
書かずにはいられなかったのです。。。
読みたくない方はスルーしてください!!
