-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-28 00:19 | カテゴリ:音楽
今日は門下の追いコンでした(´∀`)
あー・・・良い会だった。
いや、もちろん先輩方との別れは寂しいです。

でもそれ以上に、年度始めに身が引き締まる思いがしたというか、
今年も本気で頑張るぞーって改めて感じました



以下はだらっと音楽語りです。
2008-10-29 23:56 | カテゴリ:音楽
こんばんは

今日は発表会後初のレッスンでした(´∀`)☆



いやはや・・・すごく良いレッスンでした(^^)!!
2008-10-23 23:51 | カテゴリ:音楽
こんばんは!!

えー…、昨日無事(?)発表会が終わりました
本当に良い発表会だったなぁと感じております。
暖かい応援して下さった皆様、本っ当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


以下で、昨日のことを振り返ってみたいと思います(*uωu)
2008-10-21 23:45 | カテゴリ:音楽
こんばんは

さて、いよいよ明日…声楽発表会です(≧∀≦)

今日で最後の合わせも終わりましたが・・・
何か、去年と比べてかなり落ち着いてます(笑)
去年はもー…一週間前位から1人舞い上がってましたから
あれからたった1年だけど、それなりに成長してるんだなーと感じました(笑)
まぁ、どうせ本番直前になると緊張で舞い上がっちゃうんですけど~

でも、ドレス着れるのが本当に楽しみです(^∀^)
髪アップにする為にVO5も買ったし!!
もちろん1番スーパーキープ買いましたよ
私の髪は、究極に言うこときかない髪なのですが・・・
VO5なら大丈夫だと信じています


・・・なーんて、明日は午前は普通に授業出なきゃだしな~。
何だか本当に明日が本番な気がしない(笑;)

明日は、私の父の誕生日でもあるんです
父へのバースデーカードもバッチリ書いたし
最近ずーと睡眠時間が少ない状態が続いてたので、
今日位は体の為に早寝…しなきゃなぁ…(´∀`)



とにかく・・・楽しく☆頑張って来まーす(*^o^)乂(^-^*)
2008-09-11 23:35 | カテゴリ:音楽
こんばんは(o^o^o)☆

日差しはまだまだ暑いですが、吹き渡る風が涼しくなってきて、
何だか秋の兆しを感じるような気候になってきましたね


あぁー、やっぱ秋大好きです!!!
秋は本当に、中・高時代の青春の思い出の詰まった季節なので


最近はすっかり宙めいてなくて寂しいのですが(笑)、
何か・・・本格的に学校が始まって、やること多くて毎日パタパタしてます(笑;)





でも、無限大の可能性を秘めた空を信じて・・・
私も未来への小さな一歩を踏み出してみようと、来月からあることを始めるつもりです
大変にはなりますが、自分の可能性を信じて頑張ってみたいと思います!!

I have a dream








どこかのお寺の偉いお坊さんがおっしゃっていた言葉で、こんなものがあるそうです。





気はながく

つとめはかたく

色うすく

食を細うて

心豊かなれ





簡単に解説しますと…
気はながくとは、どんな時でも焦らず気は長く持ちなさいという意味で、

つとめはかたくは、やらなければならないことは、責任を持って最後までやりなさいという意味。

そして「色」というのは「欲」という意味らしくて、
どんな時でも欲深くなってはダメですよ、という意味だそうです。

食細くは腹八分目という意味だそうです☆



すごーく良い言葉だなぁと思うんです!!!
実際、この言葉の通りの生活をしていたら、
一見したら地味~な生活だとは思うんです。
でも、内面は輝いてますよね?

やっぱり、内面が輝いてる人こそが、本当の意味で「派手」なんだと思うんですよね…。

だから私もそんな人間でありたいなぁ、と強く感じました


ほんと、心豊かな歌を歌いたいです!!



地道に頑張りますo(^-^)o







てか、何気にパラプリ初日まで結構迫っているんですねー。
私も遠征まで一ヶ月きっているとか…実感わきません!





…全然ヅカネタなくてすみません
なんか・・・自分の中での決意を言葉にしたかったのです。

10月・11月は本番続きですし、ホントに頑張ります






それでは・・・
朝夕の気温の変化が激しいですし、みなさん風邪には気をつけてくださいね(*^o^)乂(^-^*)☆
2008-06-21 23:21 | カテゴリ:音楽
こんばんは!
最近、熱気と湿気がヒドイですね


あ☆風邪はもう、大丈夫です(^ー^)
少し疲れやすいってのはありますが、
熱や吐き気はもう治りました(*uωu)
御心配して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


ただちょっと最近、精神的に弱ってましてね(´∀`;)
体調は薬飲めば治まるけれど、心だけはどーにもならないですからねぇ。。。



あ!そいえば昨日、たけしの誰ピカ見ましたか
フジコ・ヘミング、出てましたね!!!

私、フジコのピアノが大好きなんです。
実は私、中学3年の時、彼女の生き方に心動かされ、
音大(ピアノ科)目指そうって決めたんですよ。

だから、フジコに出会わなかったら、
私は音楽の道なんて目指していなかったのかもしれないんですよね・・・☆

別れの曲を弾いた時はなんだか泣きそうになりました!!

あれだけ壮絶な人生を歩んで来たからこそ生み出せる「音」。
美しかったです。
そしてsentito・・・切なかったです!!









・・・明日は癒しの旅へ☆
白イルカ(本物)に会ってきます(´∀`)

アクアな世界へレッツゴー★
癒されてきます
2008-06-14 00:39 | カテゴリ:音楽
こんばんは
今日はほーんと良いお天気でしたね~(o^o^o)




えと、今日は、
寮で久々に歌の聴き合い会しました(^ー^)☆


以下、よくわからないことだらだら語ってるので、
どうぞスルーして下さい
