-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-03 23:04 | カテゴリ:音楽・宝塚
節分ですねー!
今年の恵方は東北東♪
今年もバッチリ恵方巻食べました

さてさて☆今日はスカステで、逆裁稽古場がやったんですね早く見たい
実家で一足先にスカステを見た母がメールで、
『七帆さんにピッタリな感じだねめちゃカッコイイいいジャン
って言ってくれましたー
そんな風に言ってもらえて私も嬉しい!早く見たいです(^^)

それから、カプコン公式のコラムがアップされてましたね
やはり衣装を着ると、雰囲気が出ますねー(^^)
すごく楽しみです(o^o^o)



…以下は日常語りです。
2008-10-28 19:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
なんか・・・かなり今更ですが、十七トーク(2)が載ってましたね★
ほーんと、最近お二人での仕事が多くて、ファンとしては嬉しいです

あ、あとデイリースポーツでは、十輝さんの記事☆後編が更新してましたね!!
記事には関係ないけどすっごく気になるのが、まさこちんの誕生日が7月15日になってること・・・。
まさこちんのバースデーは2月17日ですよ!!!

そして、たっちん(和音)の記事☆前編が載ってました(≧∀≦)
なんか・・・インタビューの答え方が、ものすごくたっちんです(笑)
あ~でも、何らかの形で歌は続けて下さるみたいで嬉しい!!!
寿退団とかではなかったのですね~~(^^)

それから、みりお君(明日海)の記事も載ってました♪
ほんと・・・本当に怒涛の1年でしたよね・・・!!
新公も、キラキラと前向きに頑張って欲しいです





・・・以下は宝塚とは全然関係ない話です(´∀`)☆
2008-10-03 15:53 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんにちは☆


いやぁー…あっという間に遠征の日が迫って参りました(゚o゚)
明日の夜には出発ですよー!信じられなーい(笑)

昨日、やっと少しだけ準備始めました(笑)
前の梅芸遠征とは違って、今回は1泊するから荷物が多い~

でも本当に楽しみです




以下は日常語りです☆
(ちょっと暗いかもですのてスルーして下さい)
2008-09-22 16:04 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんにちは☆
実家にスケジュール帳忘れて来ちゃってヘコんでるシオンです(笑;)
手帳がないと予定がわからないよ~(涙)
何か予定忘れてないか不安です


さて、いよいよパラプリ初日まで一週間きりましたね(´∀`)

…と言っても今月は本っ当に毎日が慌ただし過ぎて、全然実感わきません
何気に遠征する日も迫ってるんですネ(・∀・;)
10月って多分寒いですよね??
服とか…考えなきゃ…。
何も準備してないー!
でもそんなことよりも今やらねばならないことが多すぎ…(*_*)
結局ギリギリまでワタワタしてそうです笑"




そういえば昨日のコンサート、最高でした
2008-08-01 22:28 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは
今週は怒涛の一週間でした・・・(´∀`)

今日は夕方から、門下の先輩方の声楽発表会に聴きに行って参りました
いやー、久々にお会いする先輩ばかりで、
久々に歌声を聴けて嬉しかったです(≧∀≦)
すごく成長した人もいれば、また逆に前の方が良かった・・・なんて感じてしまう人もいましたが、
やはり人の演奏を聴くのは勉強になります
なんだかんだこの一週間、まともに練習出来ていないので、
もっと頑張ろうって気持ちになれました(´ω`)


そして今・・・
私は鈍行で実家に向かっています
いやーこの3日くらい連続で安眠出来ていなかったので、
鈍行が結構辛いわ
道のりは長い・・・頑張りま~す(←何を?)



そういえば、パラプリのポスターがアップされていましたね
タニウメかわいいー!!!
蘭とむ様(蘭寿)はスーツでバリッときめてます
一転してみっちゃん(北翔)はラフな感じ
格好からして、みっちゃんはタニちゃん(大和)の友達な役なのかな??

七帆さんはどんな役なんでしょう?
私としては・・・タニちゃんの仲間みたいな役が見たいなぁー。
なんだかんだ今までタニちゃんと絡みが少なかったし…なんて思ってみたり


とにかくパラプリが楽しみ
早く配役発表してほしいです(o^o^o)
2008-06-28 21:07 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは~(^^)
ここのとこなんだかんだ忙しい日々を過ごしてます(×_×)
試験勉強しないとマジでヤバイ~

あとなんか作曲の友達が、
今、専攻の試験用に曲を作っていて、
その曲にボイスパートがあるらしく、
その演奏を頼まれたりしまして

課題が架空民族音楽で、
インド+中国風の曲を作ってるそうで、
そのボイスパートを頼まれたんです☆
インドのリズムパターンをタブラでやる代わりに声でやるんだそうです。
一体どんな曲になってるんでしょうね(´∀`)?

しかもその試験は、実技試験の数日前(´ω`)
忙しくなりますよ~
でも楽しそうだし勉強になるだろうし・・・
頑張りま~す




あ☆昨日はレビュ本買ってきましたよ(*'∀')☆

えと、七帆さん、スターでした!!!
(なんだこの感想。)
UNDERSTUDYの舞台写真も素敵です
ほんと、これからも、良い意味で期待を裏切ってくれるんだろうなぁと感じました(*uωu)
とにかくスターさんでした!!

そしてグループショットのまさこちん(十輝)が可愛すぎるー!!
でも・・・十七ショットも見たかったなぁなんて思ってしまったりして(笑;)
欲張りなファン心(´∀`)笑"
てか、やはりまさこちんは、心優しいリラックマなんですね(笑)


またゆっくり読みます(^^)☆


来週はいよぃょ雨唄~
心置きなく楽しむ為にも、
今から試験勉強がんばらないとー


頑張ります!!
2008-06-04 23:59 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは☆
学校でに傘を無くしたシオンです
トイレに行くのに廊下に立て掛けておいたら無くなってた・・・(:_;)
ショックだー。。。
安物だけど、スミレ色(薄紫)で気に入ってた傘なのにー(´Д`゚)



でも、今日のレッスンはすごく良い感じでした
私がうまく表現できなかったので先生が、
「もっと○○な妄想をして歌ってみなさ~い♪」って言ったので、
妄想なら得意だぞ!と思い(笑)、
やってみたら・・・


出来たーー(笑)!!

そして先生に・・・
「いいじゃな~い
まぁねぇ…、
宝塚好きな人って大概にして妄想得意よね~(´∀`)」
って言われてしまいましたよ・・・(笑;)

良いさ!!
その妄想が、私の音楽に活きてるなら問題無し(笑)!
楽しいレッスンでした♪



そして今日は夜に、
作曲科の人達の発表を聴きにゆきました
