-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-12 02:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
早いもので残すところ一週間をきりましたね。

十輝茶情報をちょこっと聞きましたが、
えりこさんの名前が随所に出て来たそうで(´ー`)←嬉しい。
夢アモールで4人が踊るのを見守る時は、やっぱり悲しくなっちゃうんですね
そうだよね…特にまさこちゃんはちょうど4人が踊る真後ろ辺りにいるんだものね(涙)
色々な想いが駆け巡るんだろうなぁ。。。

そして…飾り付けに加えオリジナルジャージのプレゼントなんて…
・・・そりゃ泣きますよね(ノД`゚)
まさこちゃん、えっちゃんありがとう!って気持ちでいっぱいです

ほんと・・・同期思いな85期のみんなが大好きです!!



残された一週間…私たちにできることは、
七帆さんを信じてついてゆくだけですね
ほんとにほわーんとマイペースで嘘がない方だと思うから…。
そういう信頼できる方を応援できること、幸せに思います

最後まで楽しく☆頑張って欲しいですヾ(>∪<*)ノ〃
2009-02-17 16:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
十輝いりすさん
お誕生日オメデトウございます

今日は中日は休演日なのですね
まさこちゃんにとって、有意義な1日となりますように
まさこジェロ様や、NYのソロを歌う姿とか・・・
お金と時間さえあれば本当に観たかったです(´ー`)

舞台ではめちゃめちゃキザでカッコいいのに、
オフはほわーんと癒しのりらっくまさこ様が大好きです
2009年2月 002

また、七帆さんとの同期コンビも大好きです!!
お二人のユルユルトークを聞いてるだけで、本っ当に癒されます(笑)☆
2009年2月 003

2009年2月 004
これからも、陰ながら応援してます!!!
2008-12-05 10:57 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんにちは☆
何か最近…すごい勢いでヅカ友の輪が広がってる気がします(笑)
私が授業中に宝塚について熱く語っていたら(笑)、「1回観てみたい!!」って言う人が沢山出てきたんです
何気にみんな観てみたかったんじゃ~ん!…みたいな感じです(笑)
やはり興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいですね

ところで昨日はスカイステージトークでしたね!
もちろん私はまだ見れてません~
でも実家に電話して、電話越しに実況してもらいました(´∀`)
・・・でも電話じゃかーなーり聞き取りにくくて
聴音の試験並に集中して聞いてました(笑)
いやー、もうね、電話越しに二人のトーク聞いてるだけでもかなり癒されましたよ!!!
七帆さんも、すご~く楽しそうなのが伝わってきました
そしてやっぱ85期は仲良いんですね~~~(o^o^o)♪♪
みんなで焼鳥屋ですか
てか、「みんな同期で仲良いけどさ、二人(十七)で出掛ける事ってあるの?」っていうたにさんの質問にビックリした~(笑)
そういえば二人共、たにさんのこと、「ゆうがさん」って呼んでましたね
大爆笑のウィンク講座のところも(笑)、早く見た~い!!!
番組を見ていた母も、
「七帆さんはすっごく楽しそうだし十輝さんもすごいリラックスしてる感じだし…何か良いねェ~」って言ってました☆
番組内でタニさんもおっしゃってたけど、本当に癒しの空間です(笑)!!!
十七の二人が揃うだけで、本っ当~にマイナスイオンですよね(≧∀≦)
大好きデース!!!

さて…今日は朝イチから試験でした
そして午後はピアノレッスン(´Д`;)
楽あれば苦あり・・・でも苦あれば楽あり!!
本格的に試験が始まるのは来週からなので、頑張ります!
2008-10-30 23:59 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★


では予告通り、ヤンスタメイキング映像の感想をば(o^o^o)
もう色々な方のレポを見て、楽しみでしょうがなかったんですけど~・・・
期待以上でした(≧∀≦)

とりあえず十輝さん&七帆さんのみの感想ですが・・・
それでもよろしければお読み下さい


あ、写真載せようかと思ったのですが時間がなくて・・・
でも、もうすでにPeaceさんやKAZUさんが綺麗な写真載せているので、
写真を見たい方はそちらをどうぞm(__)m
(人任せでスミマセン
2008-10-26 23:45 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★

今日は悲しいことがありました(:_;)
同じ階の同学年の子が、来月に寮を出ちゃうらしいんです

私自身は、基本同学年の子よりも先輩との方が仲良いタイプなのですが、
でもやっぱり同学年の子が出ちゃうのって気持ち的に違うんですよー。
うぇーん、寂しい…
一緒にいるのが当たり前だったんだもん(涙;)



気を取り直して・・・
ヤンスタ2008を立ち読みして来た感想を書いてみようと思います!!
てか、こないだCSでやってたヤンスタメイキング番組の録画頼むの忘れてたんですよね(涙)
明日の夜放送するのを録画してもらわねば!!早く見た~い(><)!

さてさて早速感想へ。
七帆さんと十輝さん中心な感想です
あ、しかも数日前に読んだので、記憶が曖昧ですが悪しからず(^_^;)

(ネタバレ注意!)
2008-10-16 23:20 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!!

昨日は重い話を書いてしまい、すみませんでした
暖かいメッセージを下さった方、拍手下さった方・・・
本当にありがとうございました
私は大丈夫です!!
猫と過ごした16年間は、私にとって本当に大切な宝物です
これからも前向きに、頑張りますo(^^)o



さて、さっそく、十七インタビュー(1)が載っていましたね!!
(携帯の方はコチラで、朝日新聞社で検索⇒エンタメ⇒映画・音楽・芸能⇒舞台…と進めば見れます☆)

いやー、この写真の二人、なんかすっごく好きです
トーク内容も本当に素~って感じで癒されました(´∀`)

母に、「朝日新聞社のHP見てね!」と伝えたらその後メールが来て、
『見たよ~なんかスター☆みたいあっ、失礼!スター☆でした
・・・なーんてメールが届きました(笑)←嬉しそう。


本当に素敵なお二人だなぁと改めて感じました
(2)の方では、おそらくショーのお話ですよね?
早く読みたいです(*^o^)乂(^-^*)


あ、あとデイリースポーツで十輝さんのインタビューが載ってました(o^o^o)
後編も楽しみですね
2008-10-13 23:54 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは(o^o^o)★

昨日は、花が市川に来てるってことで観に行こうかなー…と思ったのですが、
演目がベルばらってところにどーしても魅力を感じることができず・・・
寮の先輩と雨唄DVD鑑賞会してました
デクスターさんがかわいすぎでロッドがカッコよすぎでキュンキュンしてました(笑)
そしてフィナーレは本当に最高です!!
また感想書きます…多分…☆
一緒に見た先輩は、宝塚は好きだけど、
今まで舞台で七帆さんの事を認識してなかったらしいのです。
だから昨日、七帆さんを見た感想を聞いてみたら、
「この人他の人とちょっと違うよきっといける」って、
すごく推してくださいました(´∀`)笑"

そして十輝さんとの同期コンビについても、
「二人とも良いね~いつかこの二人で、ドンとコズモみたいな役やって欲しいね
…とか言ってくれました~(^O^)ノ
嬉しかったです(^^)V


そして今日も、急に何か舞台を観に行きたくなって、
ミスサイゴンとかCHICAGOとか行きたいなー…と思っていたのですが、
行こうか行かないかダラダラ悩んでいたら、
お昼になってしまったので諦めました

あ、今日の夜は寮のみんなでカレーパーティーしました(´∀`)
みんなでカレー作って、おいしかったです
七帆さんや十輝さん達も、寮生時代はこんな事してたのかな~~?なんて思ってみたり


そうそう、早速十七アフタートークの記事が載っていましたね!!
この写真じゃ七帆さんの顔はよく見えませんが(涙)、
ほんわかムードが伝わってくるような感じがしました

あ☆あと、これは少し前の記事みたいですが、
サンスポに十輝さんの記事載ってましたね
実は私、十輝さんの芸名の由来って知らなかったんですよね~(´∀`)
いやー、良い名前ですよね(^∀^)/





さてさて、今日こそは早寝しなきゃなぁ。
最近すっかり深夜族なので・・・(´ー`;)(←ね、KAZUさん♪笑")

何気に発表会も近いし、早寝早起き習慣つけたいと思います(^_^;)



書きたいことはたくさんあるのに時間がない
パラプリ感想とか…遠征旅日記とか…(以下略。)

・・・また、時間見つけてダラダラ書きます(笑)
