-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 22:51 | カテゴリ:バトン
こんばんは。

地元は虫がすごいです


最近はカナブンが大量発生しておりまして、泣きそうな毎日を送ってます

insect paradiceっすよ。
もーそんなのいややー

昨夜は家の中に侵入していたカナブンに遭遇し、
夜中にも関わらず「ぎぁあぁーー!!!!」と、
有り得ないくらいデカイ声で叫んで父を起こしてしまいました(笑;)

いや、もう、虫は本気で無理なんです。
勘弁して欲しいですよ




さて、今日は、
ネタがないので、バトン拾って参りました。

【宝塚ファンの自己紹介バトン】だそうです☆
何でそんな事聞くの?みたいな質問もありましたが(笑)




でもその前に!!

水夏希さん
お誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)
水先輩の妖艶なダンスが大好きです
これからも頑張ってください!
マリポーサも観に行きますからね(´∀`)





・・・でわでわバトンいってみます。
つまらないとは思いますが、どうぞ暇つぶしにお読み下さい☆
2008-05-24 21:07 | カテゴリ:バトン
今日は友達と、帝劇にてルドルフ観てきましたー

井上君の成長ぶりに感激し、
岡さんの歌声にシビれ、
浦井君の柔軟さに魅せられ、
美しい音楽に酔い、

素晴らしい舞台に胸が熱くなりました・・・


すごい迫力で、、、
まだまだ余韻が
またゆっくり感想書きたいなーと思ってます



今日は、ちょっとバトン拾って来たのでやってみようと思います☆
やることたくさんあるのに何やってるんでしょうねェ

なんか今日は、
無駄に長い文章書きたい気分だったのです・・・(´∀`)
2008-04-29 19:46 | カテゴリ:バトン
今日は祝日なハズなのに普通に学校でした(´Д`)

しかも火曜はハードな授業ばかりなのにー(涙)



・・・(´∀`;)





・・・てことで、気分転換にバトンやってみます
こななちゃん毎度ありがとね!!

青レンジャー☆シオン!

行きま~す
2008-04-25 23:49 | カテゴリ:バトン
こんばんはー。
明日もかなりハードな一日になりそう(´Д`)

気合い入れて頑張らなきゃ・・・o(><)o



・・・てことに久々にバトンなんぞやってみました
でもかなり適当な解答してしまったような・・・(´∀`)

こななちゃんよりいただきました、宝塚バトン

さっそく行ってみます
2008-02-19 10:31 | カテゴリ:バトン
お題バトン「七帆ひかる」

シダさんより、だい~ぶ前にいただきました

ほんとにすごくすごく遅くなってしまいスミマセン

では・・・
行ってみます


ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008-01-30 10:25 | カテゴリ:バトン
バタコさんより、
宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
というバトンを回していただきました


 ルールは……
 ①歌詞であれば何でもOK
 ②2つ書くこと
 ③次に3人にまわす


バタコさんの2曲目が、
『♪キラキラソラソラどうして~宇宙は美しいの~
ドキドキトキメキどうして~世界は震えてるの~♪』
・・・だったので、
『の』からいきます!!
2008-01-02 16:27 | カテゴリ:バトン
一度アップしたのに、手違いで消してしまったので、
もう一度やりなおしました!!
日時が前後してしまっているのですがスミマセン~

∞∞Infinity∞∞の都さんよりいただいきました~

宝塚ファン、2007年総括バトンです!
さっそくやってみま~す

あなたの2007年宝塚ファン活動について教えてください☆

☆今年観劇した舞台を教えてください。

┗雪組「エリザベート」
 宙組「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!」(本公演・全ツ合わせて6回)
 月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」


☆今年一番好きな役はなんですか?好きなジェンヌごとでも可。
┗七帆さんだったらぁ・・・やっぱドンファン??
でもでも七ロド様も大好きだし、ショーだったら七チャネル様
へたれ陽ちゃんやマイルズ先輩も大好きですが、
生の舞台を見たわけではないのでここではおいときます☆
いやぁ~~それにしても、全部好きすぎて選べません


まぁちゃん(十輝)だったらルーカス!!
軍服似合いすぎですから

蘭とむ様(蘭寿)ならラモン!!
あの、熱い熱いダンスにやられました

みっちゃん(北翔)ならジェイク!!
あんな美声で弾き語られたら惚れちゃいますよ~

あさこさん(瀬奈)ならシャンドールさん!!
あの甘い声で「好きですよ?・・・あなたが。」とか言われてみたい(笑)

・・・・・とまらなそうなので、とりあえず先にいきます


☆今年新たにはまったジェンヌはいますか?またその役は何ですか?
┗蘭とむ様!!!ラモンで一気にハマりました
あとは、キムちゃん!!ルキーニでの、あの力強い歌声に惚れました


☆今年の舞台で買った(または買う予定の)DVDはなんですか?
┗「竜馬伝/ザ・クラシック」
「NeverSleep」
「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!」


☆今年初めて宝塚ファンとして新たな一歩を踏み出したことはありますか?あったらその内容もお願いします。
┗一つの公演を2回以上観たこと。
家族での観劇。(父も一緒に観劇したんですよ!)
1日に2公演観ること。(昼公演・夜公演両方観た!)


☆今年買ったグッズで一番のお気に入りは何ですか?
┗カレンダー!!
七帆さんの舞台写真のすべて
(特に七チャネル様)



☆来年の宝塚に期待することは何ですか?
┗七帆さんにもっと歌わせてあげてください!!
(ただの願望だし・・・笑)
あとは、七十コンビはずっと宙っ子であって欲しいです
(二人はずっと同じ組であって欲しいなぁ~なんてただの願望です


☆最後にこのバトンを回す宝塚ファン友達を指名してください(何人でも可)
やりたい方どなたでもどうぞ~~



