-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-14 23:59 | カテゴリ:月組
こんばんは!
今日はグレートギャッツビー観劇して参りました


いやー…このお話に関しては全く知らない+予習無しで観に行ったのですが、
予想外の展開にビックリでした



またゆっくり感想書きたいなーとは思っておりますが、とりあえず一言だけ・・・
2008-06-07 23:45 | カテゴリ:月組
今日はミーマイ、MY楽でした!!

今日は、VISA貸切を観て来たんですけど、
一緒に行く予定だった子が行けなくなってしまい、
チケットが1枚余ったので譲ってあげたんですよ☆

そして幕あい抽選会!

・・・こともあろうか、
その譲ってあげた人がサイン色紙当たりました(・∀・)

ショック・・・(´Д`)
だって私の隣の席ですよ?
…私が違う方のチケット譲れば色紙もらえたのにー(涙)

まぁ、こんなところで宝塚運使いたくないので、
全然良いんですけどねー
でもうらやましい~と思ってしまう、
私のミーハー心(´∀`)


そして出待ちギャラってきました☆
2008-06-01 09:25 | カテゴリ:月組
こんにちは~!!
今日は良いお天気ですね
今日こそは部屋の掃除をしなければマズイです・・・(^_^;)
  
そうそう!!お友達が増えたのでご紹介させていただきます♪
最近ブログを始められましたRicoさんのブログ、Fiesta.・.*です(^^)
宝塚が大好きで、特に月組・宙組が大好きな方です
中でも花組・大空祐飛さん、宙組・七帆ひかるさんを応援しているらしい・・・♪
七帆さんには、Passionで完全ノックアウトされたそうですよ~!!
どの場面でどのように七堕ちしたのでしょうか??
どんなブログになるのか楽しみですね!!


そいえば昨日は、あの寒さの中、出待って来ました☆
私、宙以外の出待ちってしたことなかったんですよね~~~!
だから、興味本位で出待ってみましたが・・・

全然誰が誰だかわからない~~~(*_*)
誰がどの会服かもわからないのに、更にレインコートなんか着ちゃってて、
更にわからない!!!
しかも、贔屓が出終わったら各会解散してて、
その都度他の会が場所移動したりしていて~~~

ちゃんとわかったのは、あひつん(遼河)ともりえ(青樹)とマギー(星条)かな・・・。
何故って??
顔だしてたからさ~~~(笑)!
ちなみにトリはマギー☆
昨日は寒かったので、「風邪ひかないように気を付けて下さいね~」って帰ってゆきました☆★

てか宙出に慣れていると、喋らずあっさり帰ってしまうのにビックリしました・・・。
あれは寒かったからなのでしょうか??
あ、でもあひつんは、かなりゆっくり笑顔でお手紙もらってたので、
「あぁ・・・宙だったんだな・・・」って感じがしました(笑)


いやぁ、、他組のことはぜんぜんわからないです・・・。
今度行く時は多分晴れるので、昨日よりはわかるハズ!!!
気が向いたら出待って来ます
2008-05-31 18:33 | カテゴリ:月組
ミーマイ観てきました~
いやぁ・・・楽しかったぁ(´∀`●)
パンフも買ってないので話の流れは忘れてしまいましたので(忘れるの早ッ)、
順不同でダラダラと感想を書きたいと思います!!


・・・とその前に、感激したことを1つ

このミュージカルって、始まりが指揮者への拍手より先にいきなりオケ演奏が始まりますよね
そういうのも何だかすごく新鮮で楽しかったのですが、
それ以上に!!

公演が終わって、客席に電気がついた後も、
暫くオケが演奏し続けるじゃないですか
まぁ、もちろん中には席を立って帰っちゃう人もいたのですが、
大方の人が、公演は終わったのに座ったままその音楽に手拍子していて・・・☆
そしで演奏が終わったら、オケに対して大きな拍手
スタンディングする人や、「ヒュ~!」ってやってる人までいたんです!!

なんか…客席とオケと舞台が一体化したような心地がして、すごーく楽しかったです
指揮者やオケの人達も嬉しかっただろうなぁ~って思って!!
そう思うと、何故か嬉しくなってしまいました(´∀`)笑"



・・・ではでは☆
ダラダラ感想書いてみます
2008-05-23 22:33 | カテゴリ:月組
こんばんは~☆
今日は、色々ブログの整理してました

そしたら、過去に途中まで書いて終わっていた記事を発見
それは・・・
私が頭が痛くなるくらい考え抜いた、
月組のアレックスの感想(笑)

もうね、この作品が何を伝えたかったのかを、
かーなーり考えたんですよね(´∀`)
でも途中までしか文章にしてないので、
何書きたかったのか謎・・・(´∀`)

あ、ちなみに当時、
とりあえずの感想を書いた記事はコチラ


かなり意味不明ですが、
消すのはもったえないので載せてみます
2008-03-06 22:34 | カテゴリ:月組
みなさん、お久しぶりです!!
雪の感想書くとか言いつつ放置ですみません
昨日はサークルの公演本番でして、ずっとゴタゴタしていて更新出来ませんでした~
公演自体は大成功(?)だったので良かったです

さてさて明日の夜、
いよいよ遠征の旅へレッツGO!!です
人生初のムラ・・・
楽しみです



今日は録画しといてもらったミーマイ前夜祭見ました
あさこさん(瀬奈)ちょ~~~かっこかわいい

・・・大好きです!!(告白)

かなみちゃんもサリーぴったり!!超可愛かったです

そして、大注目のみりお君(明日海)
あいあい(城咲)と並ぶとやっぱり男役な雰囲気ただよってますね(笑)
(褒めてます!!)
でもやっぱりキレイ
きりやん(霧矢)とあいあいと3人で銀橋で並んで歌い踊るところは、
やっぱりダンスが抜群にうまい!!!
みりお君は、バレエで認められてただけあって、
クラシックなダンスのキレの良さは、素晴らしいですよね

ただ心配なのは・・・喉ですかね(×~×)
新公ではビルだから男役なのに本役は女の役を演じる・・・。
男役と娘役とでは、歌声の出し方が全然違うから、
喉を壊してしまわないかだけが心配です
頑張れみりお君

月組は本当にスタイリッシュな組で、大好きです!!
ミーマイ・・・何とかしてチケ入手したいです



とにかく、はやく久々の宙組さんに・・・
七帆さんに お会いしたいです
2008-02-18 09:22 | カテゴリ:月組
ゆーひさん(大空)が、
胃腸炎で入院したって本当ですか

実は、2日前まで胃腸炎を患っていたシオンです(´Д`)
でも、ディナーショーのお稽古集合日は28日
一週間あれば完治するハズ(><)!!

ゆっくり休んでいただきたいですね(´`)


タカラジェンヌも、
私たちと同じ「人間」なんだなぁと思わせられることの多い、今日この頃です☆*:・゜★:*:・゜
