-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 23:58 | カテゴリ:宝塚
七帆ロド様にお会い出来るまであと2日

なんか…今は、心踊るというよりか、何だか緊張してます(笑)
何故でしょう?
ドキドキを通り越しちゃった感じです

はぁ~…果たして明日1日、平常心で過ごせるのでしょうか(笑)?

でも明日は、なんだかんだ用事があるので、
あっという間に過ぎてしまいそう(・o・)

あぁ~もぉ~…、
ドキドキが止まりません




今日は、JURIのどんだけGOGO5月組編を、軽く見ました☆★
またじっくり見たいとこですが、軽く見た感想書いておきますo(^ー^)♪
2007-10-30 23:29 | カテゴリ:宝塚
またまたお友達が増えました
最近ブログを始められた、宙組ファンのシダさんのブログ、虹のそらです
七帆さん大好きで、私と同じく七十コンビのファンでもあるそうです(笑)
私と気が合いそうなので、これからが楽しみです
いっぱいお邪魔させていただきますね

さて、今日は・・・
宙組全国ツアー初日
でしたね


今日観劇された方の速報を聞きますと、
七帆さん相当かっこよかったみたいですね
私は今日、録画していただいた宙組NOW ONを見ました
少しだけですが、七帆ロド様を見れ幸せでした
かっこよすぎですよ


まだ1回しか見ていないため内容はうる覚えなので、また感想書く気になったら書きます☆★
書かないうちに観に行く日になっちゃいそうな気もしますが……(^_^;)

七帆ロド様にお会いできるまであと3日!!
早くお会いしたいです
2007-10-29 23:11 | カテゴリ:七帆ひかるさん
パソコンをいじっていたら七帆さんの記事発見しました
写真のえりこちゃん(七帆)可愛い~
しろくまみたい
いや…白イルカかな?

とにかく癒されました~(´∀`)
2007-10-29 22:29 | カテゴリ:宙組
気付けばとうとう明日は初日ですね
私が観に行けるのは今日入れてあと4日!
長いよ~~~
早く観たいです(><)

そして今日、またチケット買い足してしまった…(^_^;)
なので、計3公演観て来ます

だって、全ツが終わったら来年の春になるまで七帆さんを拝めないですし…
あぁ~~お金に羽が生えて飛んでゆく~~~
でも、七帆ロド様や七帆チャネル様を拝見したら、
こんな気持ち吹っ飛んじゃいますよね


とりあえず、
明日は録画を頼んでおいた宙組NOW ON等のDVDが届くはずなので、
初日報告を楽しみにしつつ、七帆ロド様を少しだけ満喫したいと思います

あぁ楽しみ~~
2007-10-27 12:03 | カテゴリ:七帆ひかるさん
マーーズ
情~熱の~ほ~しぃ~~

えりこちゃん(七帆)が
この熱いあつい歌を歌っちゃうなんて!
ウメちゃん(陽月)とあのダンスを踊っちゃうなんて

楽しみすぎです~


あ…唐突でスミマセン
すべてKAZUさん情報です

以下、叫びです(笑)
2007-10-25 13:10 | カテゴリ:日常
画像の載せ方がわかりました

画像が小さいのでわかりづらいかもですが、
載せてみますね~(>ω<)
2007-10-25 00:45 | カテゴリ:日常
私、ランプやステンドグラスが大好きなのですが、
最近ベットの横に置くような、小さなステンドグラスランプを買ってもらいました


(*^o^)乂(^-^*)
2007-10-23 23:58 | カテゴリ:日常
あぁ~風邪ひいて、
喉痛が治ったと思って調子こいてたら、
今度は鼻にきました…

このバカー。。
芸術家は体調管理が命取りになるっていうのに

題名は、
バカな自分に対しての戒めでーす(笑)


それにしても、
舞台人ってすごいよなぁ~ってつくづく思います!
毎日のように歌い、踊り、演技し………。
並大抵の精神力じゃ、あんなに続きませんよね
私も皆さんを見習って頑張らなきゃ
2007-10-21 23:19 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日も昨日に引き続きオペラ観て来ました

&嬉しい衝撃事実が発覚~


*。・゚+(o゚ω゚o) *゚・。+
2007-10-20 20:15 | カテゴリ:音楽
今日はオペラ観てきましたYO

ほぉ~んと素晴らしかったです!!!

オペラを生で観るのは今回が初めてで…(´▽`)
感動しました~

明日は同公演の役替わりを観てきます
すっごく楽しみです~~!!

明日の公演には、私のめちゃめちゃ尊敬する、憧れの先輩が出演されるんです
先輩は、歌声・人柄ともに素晴らしい方で、本当に尊敬している先輩なので、楽しみつつ勉強させていただこうと思っております



・・・そんなこんなで今日、GRAPH11月号買いそびれましたぁ
今月号は幼少期の七帆さんが載っているとの噂を聞いたので、
早く見たかったなぁ~(´ω`)
明日買いに行けるかな・・・??



とにかく明日楽しみ
2007-10-19 23:59 | カテゴリ:宝塚
またまたお友達が増えましたので、ご紹介させていただきます

まずは、同じ七帆さんファンのkoputaさんのブログseven sailes☆です
私と同じく最近ブログを始められたそうなので、皆さん遊びに行きましょう(o^o^o)
私も楽しみです


次は水さんファンの、やぁさんのブログ幸せの湖です
まだ正式にはお返事いただいてないのですが…
リンクさせていただいちゃいました
実は私、ブログを始める前からやぁさんのブログを読ませていただいておりまして(´∀`)
ご贔屓さんへの愛にあふれていて、楽しめること間違いなし!のブログですから、皆さん是非のぞいてみてください



あ~明日は朝掃除当番ですよ~~~
(寮の宿命…笑")
…てことで明日は早起きしなければなので、今日は新しいお友達の紹介だけで失礼しまぁす!!


koputaさん、やぁさん、
これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^∀^)/
2007-10-18 23:23 | カテゴリ:宙組
KAZUさんのブログを拝見して知ったのですが…

全ツ、タマゴも宇宙車もないらしいですね(´Д`)

確かに劇場によってはあの装置が設置できなかったりしますもんね
でも、あのセット大好きだったのでちょっとショック~
でも客席降りが増えるかもだし、嬉しいこともあります…よね

ほんと、演出や配役等、どうなるんだろ~??

気付けば全ツ初日まであと2週間をきりましたね

早く観たいなぁ~(´∀`)
(最近同じことばかり言っていますね…笑")
2007-10-17 23:37 | カテゴリ:日常
最近ほんと寒くなって来ましたねー(´∀`)
寒がりの私には辛い季節がやってきました…
でも冬の街の雰囲気は大好きです
(矛盾…)


明日はレッスンなのに、
本調子じゃなくて…
「病は気から」
っていうし、気持ち高めて頑張ろう


はぁー…
早く七帆ロド様を観たいよぉーーo(><)o
えりこちゃーーん!
(無駄に叫んでみる…笑")

この気持ちを糧に、
頑張ります



駄文でスミマセン
疲れたので今日はこれで終わりまーすm(__)m
2007-10-16 23:57 | カテゴリ:七帆ひかるさん
背筋と腹筋の痛みが半端ないシオンです(笑)
歌練してると、ものすごく痛くて辛いんですよ…(´∀`;)
歌って全身運動なのだなーと実感しました

さてさて、
昨日に引き続きフィナーレについて語りたい所なのですが、
肉体疲労の激しいシオンさんは語る元気がなさそうです(笑)

フィナーレに関しては後日感想を書くとして、
今日はとりあえず
2008年卓上カレンダーを語りたいと思います☆★
2007-10-15 23:58 | カテゴリ:月組
今度はお芝居について語りますねー

奇跡をもたらすマジシャン
シャンドールさんは、
ほんとかっこよかったです

では早速行ってみましょう~(≧ω≦)
2007-10-15 13:41 | カテゴリ:月組
えー…、
まずはショーの感想からいきたいと思います
記憶の限りの感想なので、
所々抜けているシーンもあると思いますがすみませんm(_ _)m


今回のショーでは、
背景に、電子パネルみたいなのを使用していてビックリしましたw(゚o゚)w
時代はかわったのだなぁ…(´∀`)
照明やセットも本当に高度な技が光っていて、
陰で支えている多くの方々は本当にスゴイなぁって感じました(≧ω≦)

でわでわとりあえず、
ショーの感想へいってみよ~
2007-10-14 22:32 | カテゴリ:月組
今日は元気に月組観劇~
……って行くはすが、
何事も予定通り運ぶわけがない☆
(ルキーニ@エリザベート)

朝からバッチリ寝坊致しました(笑)
そのせいで朝から大運動会
飲まず食わず・髪もとかさぬまま部屋を飛び出し、友達と待ち合わせてる場所へ直行
「余裕を持って○時△分発の電車に乗ろうね~」
って約束してたのに、
結局1本遅い電車で出発致しました…m(__)m
Yちゃんごめんね(´Д`)!!



ワタクシ、月組の生の舞台を観たのは今回が初めてだったのですが………
めちゃめちゃ良かったです

あさこさんめっちゃかっこいいー
かなみちゃん!かわいい~!
きりやんうまいよ
ゆーひさん、かわいかっこいい~~

ショーもお芝居もすごく楽しめました
特にショーは、
沖縄・琉球音楽大好きなシオンはすごーく楽しめましたよ(≧∪≦*)
気付くと足でリズムとってました(笑)!
(迷惑…でも軽くですよ!?軽く!!!)

あひさんも月でのびのび演じてて一安心

また感想詳しく書きますのでお待ち下さいネ
結構忘れてる部分が多いかもしれませんがすみません
何しろ初めての月組だったので人を判別するだけでも精一杯で…
出来る限り、頑張って思い出しま~す!!


P.S☆★
ちなみに今日、卓上カレンダー購入しましたよ
七帆さん素敵すぎるー
2007-10-13 20:46 | カテゴリ:日常
金木犀も香るようになり、
風も肌寒くなってきましたね!
この季節になると、
何だか胸がキュンとしてしまうシオンです(´∀`)

明日は月組を観てきます
楽しみだ!

とりあえず、
今日の出来事を語っちゃおうと思います
2007-10-13 16:59 | カテゴリ:バトン
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』 
バタコさんビックリしたかなー(笑)??


KAZUさんから頂いたバトンです。
何だかおもしろそうなのでさっそくやってみました


それでは、
位置について・・・
よ~いドン!!
2007-10-12 23:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は遅くまでサークルの練習とかもあって疲れた~
お腹すいて夜食は食べてしまったし(太る…)、
部屋も今、至上最悪に汚い状態なんです"苦笑
片付けなきゃなぁ…


でも!そんな憂鬱な気分の時は、
今月の歌劇のポートを見よう(笑)
Highなテンションになれるはず
2007-10-11 23:27 | カテゴリ:音楽・宝塚
宙組の七帆さん・星組の和さんを応援されている、
KAZUさんのブログかのんをリンクさせていただきました(≧ω≦)
いつも読ませていただいていたブログなのですごく嬉しいです
これからよろしくお願い致します(^ー^)


以下、駄文です★
2007-10-08 22:25 | カテゴリ:宝塚
私と同じ七帆さんファンのお友達バタコさんが、
最近ブログバタコさんの日記をはじめたそうです

バタコさんとは本っ当に話が合って、いつも観劇したり雑誌の最新号が出るたびに語り合ってるお友達なんです
今回も、お互い示し合わせてブログ始めたとかじゃなくて、本当に偶然だったのですよねェ~
いやはやビックリしましたぁ!
本当に縁があるのだなぁ~と勝手に感じております
これは奇跡ですね(笑)
あ…月のシーンの歌の歌詞みたくなっちゃった(´∀`◎)

きっと楽しいブログですのでみなさん遊びに行きましょうね~

SMAP×SMAP見ながらの投稿でした
2007-10-07 11:49 | カテゴリ:宙組
携帯からの投稿です

さて、明日はいよいよSMAP×SMAPスペシャルデーですね
トークもある様で、すごーく楽しみです
七帆さん…いっぱい写ると良いなぁ
明日は寮のテレビにかじりつくことでしょう…(笑)
2007-10-07 11:32 | カテゴリ:未分類
こんにちは★
宝塚大好きな大学生、シオンです♪

かーなーり機械音痴なワタクシですが、
ゆっくりまったり(?)と日記を書きたいと思います(^ω^)

よろしくお願いしまーす。
