-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-29 14:36 | カテゴリ:音楽
2日空いての更新です(´∀`)
昨日は、一昨日の発表会の疲れで冬眠してました(笑)

舞台写真のことやら全ツ映像のことやら…
七帆語りをしようと思えば語りたいことだらけなのですが、、、
とりあえず今は、先日の発表会のことを振り返ってみようと思います

(すみません真面目で…)
2007-11-26 22:40 | カテゴリ:音楽・宝塚
明日はいよいよ声楽の発表会があります
ドレス着れるのがほんと楽しみです
初☆ドレスですよー
わーいわーい(^∀^)/
髪も先輩にアップしていただけるので・・・

発表会はドキドキしますが楽しみなこともいっぱいです(≧∀≦)


昨日は、ひたすら弾き語ってました(笑)
今日も弾き語りました(笑)
(だから自分の歌練しろよ。)

いやー…良い曲ですね
みっちゃん気分を堪能しちゃいましたよ~

私の母は、この曲を父に弾いてもらおうとしているらしく、母から「帰って来たら、ピアノの指導よろしく」なんてメールが届きました(笑)
どんだけラヴラヴ夫婦なんですか!!!


宙組生たちは今日何やってたのかな??
ドライブインで、恒例のソフトクリームなんて買ってることでしょうね~(笑)
お休みは少ししかないですが、有意義に過ごしていただきたいです

えりこちゃん、宙組生!
たくさんの感動をありがとう



私も明日、頑張るぞ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2007-11-25 23:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
無事にこの日を迎えられたことが何故か嬉しいです
全ツは出演人数が少ない分、ほんとにほんとに体力的にも大変だったと思います
宙組生、本当にお疲れ様でした

長かったなぁ・・・。

ちょっと振り返ってみようと思います。
2007-11-24 23:16 | カテゴリ:宝塚
今日はほんと楽しかったです

オペラはもう・・・すっっごく楽しかったぁー

今日は、七チャネル様や七ロド様写真を見てはニヤニヤしたり、
セカンドライフのを伴奏だけ弾いてみて、「良い曲だぁー(´Д`●)」って感動してみたり・・・

素敵な事が色々あった1日でした

色々語りたいところですが、今からSPを見るのでまた今度語りたいと思います

(●´∀)ノ.*'
2007-11-24 12:15 | カテゴリ:七帆ひかるさん
舞台写真、無事GETできました
私にキャトル情報を下さった皆様有難うございます

劇場内キャトルで無事購入できましたが・・・
それはそれは探しましたよ!
最初は、フェル・ラモ・ロドの三人のとプロローグの2枚しか見つからず焦りました
でも他のとこにまざってるかも!!!…と根気強く探しましたら、
無事全種見つけることができましたぁー(´∀`)

良かった・・・☆

ちなみにシャンテのキャトルには全然種類がありませんでした

てか七チャネル様!!!
罪なカッコ良さです(´Д`●)

帰ったらじっくり見ることにします
また感想書くかもです(笑)
素敵すぎます七帆様


念願の、セカンドライフのパンフもゲットォ~
この程度なら初見でいけますね
さっそく弾き語っちゃおうと思いま~す


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今から観に行くオペラ、
昨日観に行った友達に聞いたところ、すごく楽しかったと言ってました

開演は15時(^ー^)

あ、そろそろ友人と待ち合わせの時間です

楽しみだ~

(*^o^)乂(^-^*)
2007-11-23 19:27 | カテゴリ:宝塚
もう・・・最近毎日更新ができない自分が嫌だー
もうすぐ自分の声楽発表会があるので何かと忙しくて…

実は、先週のレッスンでは、相当ヘコんでました
でも昨日のレッスンは、本当に良かったです!!
色々失敗はしたけれど、
それらの失敗は、無駄じゃなかったし、寧ろ今の自分にとって必要なことだったんだ・・・と実感致しました

それに気づかせてくださった先生には本っ当に感謝です
本番は来週の火曜
今の気持ちを忘れずに臨みたいと思います!!

昨日の演奏会も本当に素晴らしかった
感想を書きたいところですがそれはまた今度(^^)

明日は日生劇場へオペラ観に行きます(>ω<)
わぁ~い舞台写真が買える~
あ、もちろんオペラ楽しみですよ
はぁ・・・七帆様舞台写真よ・・・頼むから残っていておくれ(´~`)


前置きがだいぶ長くなった+ちょっと今更ですが、
GRAPH12月号の感想に行ってみようと思うマス
2007-11-21 23:39 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日はもう・・・
色々と大変なことがたくさんありすぎて疲れました(´∀`)
大変なことって、突然一気にきたりしますよね
でも、一応何とかなりそうなところに落ち着いたので良かったです


私がそうこうしているうちに退団者発表!!


シビさーーーーん(矢代)
(´Д`゚)・。+゚


ショックだ・・・


ヨネさん(鈴鹿)に引き続きともみさん(立)まで
・・・といって嘆いてたのに今度はシビさんとは

専科連続退団で、宝塚はどうなっちゃうんでしょう(´Д`)??

とにかく、
ともみさんにもシビさんにもお幸せになっていただきたいですね



明日は先輩が出演される演奏会に行きます
すごーく楽しそうな演目なので、すごく楽しみです(≧∀≦)
先輩の歌声に癒されてこようと思います

私も頑張らなきゃ!
でも、あれこれ悩むのではなく、シンプルに行きたいと思います
欲を持って、「うまく歌うには、あぁしなきゃ…こうしなきゃ…」とか考えている時って絶対に上手に歌えないですからね

七帆さん同様、
“歌は語るように(台詞は歌うように)
をモットーに頑張りたいと思います

えりこちゃん!!一緒に頑張りましょうね~
(どんなテンションや。)
2007-11-19 23:48 | カテゴリ:宝塚
ここのところ気分が沈みがちだったシオンですが、
今日ちょっと嬉しい出来事がありました
プライベートな事なのでここには書きませんが、小さな幸せを感じました
もう悲しくないもんね~(´∀`)



今日はCafebrake明日海りおちゃんでしたね!!
見ましたよ~
MXテレビがまさか寮のテレビで見れるとは思いませんでしたよ
でもフロアのテレビなので録画は出来ないし周りに人がいるから集中して見れないよー(+_+)
でも地元では全く見れなかったのだから、それを思えば嬉しいことなのですがね(´∀`)
2007-11-18 17:06 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日は、高校時代の友人と遊ぶ予定だったのに、
前日の夜にドタキャンされ・・・
昨日は1日中部屋にこもって勉強…じゃなくて、
1人DVD鑑賞会をしてました

I Have a dreamを久々に見て七帆ウィンクにやられたり、かしちゃん(貴城)ラストデイ見て坂本先生ラヴなワンコな陽ちゃんに癒されたりしてました
(また感想書けそうだったら書きます)



さて、改めまして・・・
今日は七帆さんHappyBirthdayですね

私が七帆さんにハマり出したのは…いつだろう?
七帆さんを意識し始めたのはBOXMANからだなぁ(´∀`)
完全に落ちたのはNeverSayGoodbyeのハンス様
外見もそうですが、とにかくあの力強い歌声にやられました―――(´Д`●)
金髪…キリッとした目…情熱を内に秘めたような表情!!
でもでも素のえりちゃん(七帆)は、ほにゃ~と色白癒し系美人さん
そのギャップが最高です(´∀`)

大劇場での休演は、本当に悲しかったです
でも、東京でのあの七帆さんの輝く笑顔を観たときは、思わず泣きそうになりました(´Д`。)゜・。
嬉しくて嬉しくて…
私にとって七帆さんは、こんなにも大きな存在だったんだなぁ、と改めて強く感じました

七帆ひかるさんに出会えて本当に今、幸せです
私の心のオアシス七帆さんに出会えて本当によかった
これからも体を崩さないよう気をつけて、輝き続けていただきたいです
私も、自分の夢への勉強を怠ることなく、これからも応援し続けたいと思います
この1年が、七帆さんにとって更に素敵な1年になるよう、お祈りしております(∪v∪*)


えりこちゃん
愛してるぜー(*'∀')(≧∀≦)
2007-11-18 00:00 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2007年11月18日

七帆ひかる様お誕生日おめでとうございます


もう・・・本当に大好きです
また、明日にでも七帆語りをしたいと思います
2007-11-17 10:20 | カテゴリ:宙組
今日からは福岡ですねー(・∀・)!!!
急に寒くなりましたし、体調には気をつけて、頑張っていただきたいですね

さて・・・
公演も見れずキャトルにも行けない私には、ネタがないのです(笑)

・・・ということで、
色々な空画像を載せたいと思います
私、空を撮るのが趣味なんですよ(笑)
キレーな空だなぁ…と思うと、すぐに携帯で写メってるんですよね。
ほとんどが夕日画像ですが、空って、見てると本当に癒されます(´∀`)
私も今、ものすごく癒しを求めているので、
この空画像に癒されたいと思います(´U`)
2007-11-15 21:42 | カテゴリ:宙組
明日からは北九州公演が始まりますね
あぁ・・・全ツもいよいよ北九州突入(´Д`。)・゜
終盤に近づいてきましたねぇ
あと、残すところ10日位…。
(ちゃんと数えろよ。)

爽やかな風のように走り抜けてほしいですね

あぁ~~~もう!!!
七ロド様や七チャネル様に
もう一度お会いしたい(´Д`●)!!!
お願いですから映像化してくださいm(__)m
早く舞台写真買いに行きたいよーーーー!!!
でも行くまでの交通費が・・・(涙)
悲しいかな…
交通費がかかるために、
何かの用事のついででもないとキャトルまで行く気になれないのです
I want money
(切実。)



宙バウも頑張ってるみたいですね
みっちゃん(北翔)たっちん(和音)の歌声聴きたいよーーー!!!
カイちゃんマーク(七海)も見たいよ~(><)
こちらもどうか・・・
映像化お願いしますね
(やはりCS放送のみかな?)
早くパンフを買って、
弾き語っちゃいたいです
(みちこファンみんなの夢を壊すような行為…(´∀`))



さてさて、
今夜は寮の部屋の先輩の、
サプライズBirthdayPartyです
決行時刻は23時半!
先輩驚くかなぁ~???
感づかれないように頑張ります
(嘘が苦手なシオンなのでした・・・)
2007-11-14 19:54 | カテゴリ:七帆ひかるさん
はぁ・・・。
(いきなりため息ですみません)
昨日は、頭痛がめちゃめちゃヒドかったうえにプチショッキングな事実が発覚し、ローテンションなシオンです(´∀`)
(頭痛はもう治りましたよ)

あぁ~七チャネル様に会いたいよー(>~<)!!!…と思っていた時に気付きました




私、火星人やん(・∀・)




・・・て、意味不ですよね(笑)!!
細〇数子の六△占術の話です(´∀`●)
その占いで、私、火星人だったんですよね~

チャネル様ーー
(関係ありませんから。)


こんなくだらないことでも、ちょっとテンションあがりました
七チャネル様ありがと~(≧∀≦)
2007-11-12 23:21 | カテゴリ:宙組
本日やっと、コスモイルカちゃん購入しました
(シダさん・KAZUさん、ちょっと遅くなってすみません)
20071112223450

コスモオーラ+イルカちゃんです
大にしようか小にしようか・・・かーなーり悩んだあげく、大きい方にしました
大きい方が、シンプルな服装のときなんかにアクセントになりますし

衝動買いで、
自分の誕生石のストラップ買っちゃいました
200711122234502

アメジストです
私、こういう形のストラップ大好きなので…
さっそく携帯に付けちゃいました

シダさんに教えていただくまで、ストーンマーケットの存在すら知らなかったので、
素敵情報を下さったシダさんに感謝です
これで3人オソロですね(笑)
わーい嬉しいです((o(^-^)o))



さてさて宙組さん、
明日は静岡
…てか静岡が、本州最後の地なのですね!!!
皆さん、楽しく頑張っていただきたいです(^O^)
2007-11-11 19:27 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は早起きして、練習室にこもってひたすら練習・・・と思ったのですが、
けーいかくどぉ~りうまく、運ぶワケがな~い
(ルキーニ@エリザベート)

寝坊して、起きたら昼でした!
練習室に行ったら、突然UNDERSTUDYが観たくなってしまって
そこからDVD鑑賞会が始まったのです・・・(´ω`●)
2007-11-10 23:23 | カテゴリ:日常
今日は、合唱演奏会があってず――っと立ちっぱなしだったんで疲れました
本番前もずっと立っていたのが悪かったのかな?
いざ本番を迎えたら貧血っぽくなってしまって
気持ち悪いとかじゃないんですけど、とにかくフラフラしてしまって…。
倒れそうになりながらも頭の中は冷静で、
「あぁ…今倒れたらどうしよう。でも、1番前の列じゃないから倒れても目立たないよね。あ…でもそうするとお客さんからしてみたら突然消えたようにみえるという、ちょっとおもしろい展開になっちゃうんだ・・・(笑)」
とか考えてました(´∀`)

何とか倒れずに終わって良かった


明日はキャトルに全ツ舞台写真買いに行きたいなぁとか思ってましたが、
明日は歌練習に専念したいと思います・・。
気付けば4日連続で帰りが遅かったので、
最近まともに練習ができてないんですよね~

24日に日生劇場へオペラを観に行くのでその時に買うことになるかもなので、だいぶ先になってしまうかもです(涙)


頑張るぞー
2007-11-08 23:58 | カテゴリ:宝塚
今日、またマッサージに行ってきました
今日は姉とその友人と一緒に行ったんですが……

その友人をマッサージされていたマッサージ師さん、
まさこ様(十輝)に雰囲気そっくりだったんですよー!!!!!
顔がすごい似てるってわけではないのですが、
雰囲気がそっくりで

あぁーどうせならまさこ様にマッサージしていただきたかった…(´Д`●)
(違。)

マッサージも終わり、ハーブティーを準備してくださるまさこ様
(だから違うって。)

姉にこっそりと、
「あの人十輝さんに雰囲気似てない
というと、姉も同意で二人で大爆笑(笑)
そこで姉が衝撃発言
「そーいえばこないだは蘭とむさんに似てる方がいたよその人、指の力が強くて気持ち良かった~
だってさ!!!

えぇー!??
蘭とむ様まで居るの
うわぁ~(≧∀≦◎)

……と思っていたら、まさこ様がハーブティー持って来てくれました
「こちら○○のハーブティーになります~(フニャ~)
喋り方もなんとなく似てて、癒されました(笑)
しかも、店の片付けしてたらバタンッって、派手に椅子を倒しちゃって焦ってました(笑)

本物のまぁちゃんってホント、最強の癒しキャラですよね
(七帆様の場合は、極度の興奮状態にあるので、また別物なのです…)



あぁ~今度行く時は蘭とむ様にもお会いした~い
(違うってば。)
2007-11-08 17:44 | カテゴリ:宙組
みなさんこんばんは

シオンの、
「全ツその他出演者について語ってみる」
第三弾はともちん(悠未)、みーちゃん(春風)、カチャ(凪七)…etc.編です
2007-11-07 14:24 | カテゴリ:日常
なんと…
今日でブログ始めてから一ヶ月がたちます
自分でもビクリツしてます!!
だって、三日坊主な私が、こんなに続けているなんてー!!
ほんとビクリツです(・∀・●)

10月7日から始めたので…何気に「7」の日から始めていたという事に運命を感じています
(ただの偶然です。)


一ヶ月でたくさんの素敵なお友達もできましたし、
今、ブログやっていて本当に楽しいです(o^o^o)
暖かいコメントや、拍手をくださる方々に本当に感謝致します
コメントはしないまでも、
私のブログに立ち寄って下さった方々にも感謝です

七帆ラヴァーで宙組・宝塚ラヴァーなワタクシですが、
これからもだらだらとブログ書いてゆきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

コメント・拍手大歓迎です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2007年11月7日
シオン(^∀^)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2007-11-06 23:47 | カテゴリ:宙組
宙組さん、明日は休演日!
各地を楽しく観光していただきたいですね


さてさて、
全ツ感想第二弾は、
タニさん(大和)、ウメちゃん(陽月)、蘭とむ様(蘭寿)編です


…とは言ってもたいして語れませんので軽く読み流して下さ~い
2007-11-06 12:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今、何気なくモバイルタカラヅカの「この人に注目!」を見たら、
今日は七帆ひかる様☆えりこちゃんでした(≧∀≦)

今日は良い日になりそうですね
2007-11-05 22:04 | カテゴリ:宝塚
またお友達が増えましたのでご紹介させていただきます(^ー^)
宙組中心に応援されている、ゆーらさんのブログ・・・和心美音・・・です
ゆーらさんは私と同じく、歌ウマさんに弱いようですね(´∀`)
短い言葉で本質をついてるような文章が、すごく魅力的なブログです!!!
皆さんも遊びに行ってみてくださいね




さてさて、公式で知ったのですが、
来年の夏は梅田で、
「雨に唄えば」
再演だそうですね

・・・・・・。

いやーすっごく素敵なミュージカルですが…
キャスト少なくないですか(^_^;)??
下級生はバウと重なるわけですが、七帆さんはやっぱり梅田組ですよねー?


ドンがタニさん(大和)
キャシーがウメちゃん(陽月)

コズモが蘭とむ様(蘭寿)?
…となると、
リナをみっちゃん(北翔)

いやー…見た目は置いといて、みっちゃんが歌下手な役やっちゃうんですか

ヤダ――(´Д`)―!!!

みっちゃんの美声がぁ~(涙)
まぁ…私、宝塚バージョンの「雨に唄えば」を見たことがないのでどういう演出なのかはよくわらないので何とも言い難いのですが…

そして、えりこちゃん(七帆)やまぁちゃん(十輝)やともちん(悠未)の役はどーなっちゃうんだろう?

うーん……。

いっそ、配役増やしてしまうなんていかがですか(・∀・)??


バウ主演は誰になるでしょう?
チギ(早霧)とみーちゃん(春風)かな(^^)?

まぁ、何にしても楽しみですね
2007-11-05 11:56 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
ではでは七帆さん以外の出演者について、ぼちぼち語ってゆきたいと思います…と言いたいところなのですが、
もう…七帆さんガン観だった私なので、あんまり周りが観ている余裕がありませんでした(´Д`)

その点をふまえて続きをお読み下さい・・・☆★
2007-11-04 16:08 | カテゴリ:宝塚
昨日、相模大野公演を観に行った際、
伊勢丹で、こんなパン買っちゃいマシタ☆★

20071104160807


その名も・・・

200711041608072


白っくま!!!

可愛いですよね~
白くてほわんとしたもの大好きな私にはヒットしちゃいました



話はかわって・・・
今回の宙組公演、気づけば6回も観劇しておりました。
2回以上観劇するのも初めてなのに、いきなり6回も

200711041608074


今は幸せな気持ちでいっぱいですが、
思い返せばすごく悲しいことや、嬉しいことがいっぱいの公演だったなぁ…と改めて感じました
本当に、思いれのある作品になりました


何か…もうすっかり馴染んでしまったので、
今更こんなことを言うと変な感じさえするのですが、
タニちゃん(大和)、ウメちゃん(陽月)もお披露目おめでとうございますですね


先日の全ツで、トイレに並んでいたら、
後ろに並んでいたおば様方の会話が聞こえてきました!


「私、ファンになっちゃおうかしら・・・・・悠河の

太字の部分、低くてうっとりとした声でした(笑)!!!


「ファンクラブは組ごとなのかしら?個人なのかしら?」

個人ですよ!!・・・と、つっこみたくなりました(笑)

タニさ~ん、またまたファン増やしちゃいましたね(笑)

全ツならではの会話で、すごく面白かったです(^^)



では~また七帆さん以外の出演者の方々の感想も、
軽く書きたいと思います
しばしお待ちを

七ロド様の「あいして~いる~」と、
七チャネル様の「紅い~赤い~スタァ~~」とあの情熱的すぎるダンスが頭から離れない、シオンでした☆★



2007-11-03 23:58 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日(昼・夜公演)、今日(昼公演のみ)と連続で観劇して……
もう完全に燃え付きました(´∀`)

はぁーっ…
七帆さん、素敵すぎです
かっこよすぎです

情熱的なロドリーゴ様
熱い熱いチャネル様
妖艶なイシュタール
最強にかっこいいラダ様
キラキラ輝くリング様
かっこよすぎなコロナ様

もう……七帆さんが出てる場面は、七帆さんしか見れませんでした

もちろん、まぁちゃん(十輝)や蘭とむ様(蘭寿)もタニさん(大和)ウメちゃん(陽月)もともちん(悠未)も……
みんなすごく素敵でしたよ

でも、やっぱり七帆さんのかっこよさは半端なくて!
私ってほんとに七帆さんのこと好きなんだなーって実感致しました


前置きが長くなりましたが、七帆な感想にいってみようと思います!
2007-11-02 22:00 | カテゴリ:七帆ひかるさん

何なのあのかっこよさは

野性的なロドリーゴ万歳

火星チャネル様に骨抜きにされました…
もうフニャフニャですよ…はぁ…(´∀`)


詳しい感想はまた書きますが、今日おこったプチハプニングのみ書いときますね!
2007-11-01 14:05 | カテゴリ:七帆ひかるさん
とうとう明日です

もぉ~ドキドキが止まりません!!!
どうなってしまうのやら…(´∀`)

明日・明後日は、お天気も危ういですが、
最高気温が19℃とか…
何だか肌寒くなりそうですね
寒がりなシオンは完全防備で行きたいと思います!!


七帆ロド様楽しみすぎる~
ロド様VSラモンなんて…最高に見応えありますよね
タニさん(大和)や蘭とむ様(蘭寿)と、対等に演技しちゃってるって事に、
まず感動しちゃうと思います
まぁちゃん(十輝)との絡みが減ってしまうのはホント寂しいですが…
少しだけどロド様VSルーカスもありますしね
やはり七十コンビ大好きです

苦悩してるロドリーゴ様に早くお会いしたい


ショーでのチャネル様も楽しみすぎです
あの熱い歌声もそうですが、ウメちゃん(陽月)との熱いダンスも見応えありありですよね
土星ではみっちゃん(北翔)が着ていた紫の衣装なんて着ちゃうらしいですし…
下級生引き連れて踊っちゃうだなんて
感動…(´Д`●)
群舞では4人口に仲間入りだなんて
嬉しすぎです(´U`)

でもえりこちゃん(七帆)自身は、
かーなーりのプレッシャーの中で演じていることと思います。
だって、普通に考えて、アレだけの稽古期間で舞台に立っちゃうなんて…不安もいっぱいありますよね!!

やっぱりドキドキしちゃうとは思いますが、それ以上に舞台を楽しんで頑張って欲しいなって思いました


私も楽しんで来ます
