-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 04:14 | カテゴリ:日常
もうあと1日で2007年が終わろうとしているんですねェ…。
何と言っても2007年は刺激的な1年だったなぁと感じています☆★
1年前の今頃は、受験だなんだって頑張ってたのだと思うと、何だか変な感じです


そしてこの1年の締めくくりの時期である今日(30日)、
中・高と6年間一緒の部活仲間と私の家で久々に集まりました

部活をやっていた時代は、よく私の家に集まって話し合いやら練習やらしてたんですよ
だからみんなにとっても、私のは不思議とゆったりまったりリラックスできる場所なんだそうです(笑)

みんなで集まって一体何をするのか・・・それはいつになっても変わりません(笑)
今日も、自分達が上演したミュージカルのDVD鑑賞会しました

昼間は大いに盛り上がり、夕飯は外で食べ・・・
お開きにしようか~というところで、
希望者がいたので私のでオールすることに


・・・だのに。


今、みんな寝ちゃってますけど~
只今私1人起きてます
みんな起きろよ~って感じです
久々の再会なのにィ

でも、久々の再会のハズなのに、何故か久々な気がしないんですよねー(笑)

それだけ、「一緒にいるのが当たり前」な仲間だったんだなぁと実感しました


春休みには温泉旅行に行きたいねーなんて話してたので、実現すると良いなァ~~~(´∀`●)



以上!
ヒマ潰し投稿でした~
みんな起きてー(-ω-`;)
2007-12-29 02:40 | カテゴリ:七帆ひかるさん
スカステ見てたらまたこんな時間になってました(^_^;)


今更ですが・・・
ゆーひさん(大空)
何故に花組へ??
あさゆひコンビ大好きだったのに
やっぱり…あさこさんはあの作品で退団してしまうのでしょうか?
ゆーひさんが花組へいくってことは・・・?
あぁ~色々考えてしまう

純矢さんは宙へ…ウェルカム
純矢さんについてはよく知らないので、これから知ってゆきたいなぁと思ってます

今更ですが、触れておきたいニュースだったので語らせていただきましたm(^_^)m



ところで来月は、
『JURIの①富士②鷹③なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』
の放送ですね


(*^o^)ノ(^-^*)
2007-12-28 03:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2日ほど前に帰省し、
夢のような毎日を送っているシオンです♪
何がって??
それは・・・

スカイステージですよ

以前の記事にも書きましたが、
今年の11月から我が家でもスカイステージが見れるようになったんです!!

そして2日ほど前に帰省した私は、
念願のスカイステージとご対面

寝ても覚めても宝塚な、夢のような日々をすごしています

録画しておいてもらった、数年前の宙組の舞台映像を見ては、
後ろのほうにうつる七帆さんを発見し、喜んでます(笑)

何かもう・・・
顔がうつらなくても、踊り方で七帆さんだと見分けられてしまうのは、
やはり御贔屓だからでしょうか(笑)??
いやぁ・・・愛ですよね
もう~~~下級生な七帆さん可愛すぎですからっ
スポットライトの当たらぬ場所も、立派なあなたの舞台です


色々書きたいことがありすぎるのですが、
あまりに刺激的な毎日なので、また落ち着いたら書きまぁ~す

もう~上京するのが嫌になりそう(笑)
2007-12-24 23:50 | カテゴリ:日常
本日、
《茶々―天涯の貴妃―》
見てきました

もう・・・
有り得ないくらい泣きました

涙がほろりと流れるなんてもんじゃなく(笑)、鳴咽しそうな勢いで号泣してました(^_^;)
見終わった頃には、アイラインが落ちて目の下にクマがあるみたいな感じになっちゃいましたよ
(泣きすぎ…)



以下はかなりネタバレになるのでまだ見てない人は、映画を見てから読んだ方が良いです☆*:・゜★:*:・゜
あっ!これから見に行く方は、ハンカチorタオルを持参することをお勧めします(笑)
2007-12-22 20:24 | カテゴリ:七帆ひかるさん
えりこちゃん(七帆)は、まさかの日本人チーム
てか・・・打田友彦って誰ですか

実在の人物…じゃ…ないですよね???

タニさん(大和)率いるアメリカ人チームは、
みっちゃん(北翔)・ともちん(悠未)・まさこちん(十輝)

とど様(轟)率いる日本人チームは、
蘭とむ様(蘭寿)・七帆さん・チギ(早霧)

ってところですかね

てか、85期はえりこちゃん以外は全員アメリカチームなんですね~(笑)
アリスちゃんはアメリカかぁ・・・(´Д`)
ショーでの絡みを望む
まりえった(美郷)は日本人!
最後の舞台で絡みがありそうでよかったね!えりこちゃん!!


えりこちゃん、今度はどんな格好されるんでしょうか??
なんだかんだで楽しみです
2007-12-22 14:41 | カテゴリ:宙組
うわぁ~~~ん(´Д`。)・゚+。・゜

ショックすぎる・・・


退団者、出ちゃいましたね。。。

(宙組)
美郷真也
音乃いづみ
彩羽真矢


美郷さーん
とうとう74期がみんないなくなっちゃうんや…(´Д`)涙。

いづみちゃーーーん!!!
ショック
85期が減っちゃうなんてやだよ~~~(涙)!!


いやー・・・
ショックですね
2007-12-21 16:45 | カテゴリ:日常
試験終わった~~~

まぁ…といっても2月には術科試験(実技試験)があるので気は抜けないんですけどね


しかも今日試験終わったばかりだというのに明日の朝には寮を追い出されるんですよ
有り得ないですよね…

しばらくは姉の家にお世話になりますが、
部屋の片付けに追われてます
に送っちゃう荷物と仕分けしたり・・・
とにかくめんどくさいよ~

せっかく試験が終わったのに、今夜も長い夜になりそうやー(*_*;)


・・・ガンバリマス(・∀・)!!!


早くまともな記事を書きたいよ~(:_;)
2007-12-17 14:32 | カテゴリ:宝塚
今日の試験、何とか乗り越えました!!
でも試験は明日も明後日も・・・・・今週末まで続きます

それさえ終われば!!
帰省すれば!!!
スカステが見れる~

特に1月は楽しみな事だらけですからね
あぁ~早く七帆さんにお会いしたい
我が家の愛猫にも早く会いたい~~~


早く試験よ終わっておくれ。。。
そういえば!
試験が終わった次の日に、和央さんの主演映画
「茶々CHACHA-天涯の貴妃-」
を見に行きまぁす
どんなになるんでしょうか?
何にせよ時代物大好きなシオンは楽しみー

この気持ちを糧に勉強頑張るぞー
2007-12-17 09:20 | カテゴリ:七帆ひかるさん
お早うございます

試験期間は先が長い…(*_*)
今週末まで試験です
今日は第一関門の音楽概論試験・・・。
がんばるぞー!!!


今日の朝の出来事を少しだけ☆
流しの前にてパーマの髪をセットする先輩方(A先輩とM先輩)の会話

M「それ何のメーカー~?」

A「〇〇やで。でもあんまり効かないよなーしかもナノ補修て書いてあるけどナノ補修って何なんやろなー(笑)?」

M「ナノ補修(笑)!」

・・・やたら「ナノ補修」を連発する先輩方。
私の耳には「(ナノ補修→ナナ補修→)七帆集」って聞こえましたよ
朝から耳ダンボにしちゃいましたからー(笑)

でも、ほんとにナノ補修って七帆集って聞こえるんですよ
皆さん是非②お試しあれ
2007-12-13 01:27 | カテゴリ:日常
試験期間のためにPCが全く開けず・・・
携帯から投稿したいのにFC2ブログの管理画面が新しくなるのをきっかけに、投稿できなくなってしまったりして(*~*;)

コメントがまだ全部返せていなくてすみません;
どうしても携帯からだと投稿できなくて…(´Д`)


そうこうしているうちにバウ主演や新公主な配役が発表(≧∀≦)!!!

とりあえず・・・
ちーちゃんおめでとおぉ(≧▽≦)!!
バウは主演だし新公はタニちゃんの役だし!!
シャープな男役なちーちゃんに期待っ*。・゚+(o゚ω゚o) *゚・。+
大ちゃんはとど様(轟)の役!
こちらも楽しみだぁ~(o^o^o)vV
かいちゃん(七海)も今回は良い役についてほしーなぁー(´∀`●)ノ☆★


とりあえず今日はこれだけ言い逃げで~す!!
2007-12-08 23:44 | カテゴリ:音楽
こないだは、サークルの練習に行く予定を変更し、
サークルさぼってピアノ科の先輩の発表会に行ってきましたぁ(≧∀≦)♪♪

実は私、本格的に声楽を志し始めたのは高3からで、それ以前まではピアノ科を目指してたんです☆
まぁ・・・色々あって、今は声楽の道を志しているワケですが、やっぱりピアノも大好きです(^∀^)/♪
でも最近は全然真面目に練習してなくて…(>_<)
久々にショパンとか弾こうとしたら、以前のように指が動かずヤキモキしているところです(*_*)

今回、先輩の発表会を聴きに行って、更にピアノが弾きたくてしょうがなくなりました!!!
2007-12-08 21:25 | カテゴリ:宝塚
FNS歌謡祭を見逃してしまったシオンでしたが、シダさんに教えていただき、You tubeで映像見ることができました!!

いやぁ~・・・
群舞が!!!
すごく豪華ですね☆★
あの…久々に水さんを見て、かなりトキめいちゃいましたvV
やはりダンスが抜群にうまいです!!!
かっこいいー(≧∀≦)!!!

かなみちゃんキレイ~!上手~(´Д`●)


・・・この勢いに乗って、AQUA5の映像を見つけたので見ちゃいました♪

水先輩ちょーーーカッコイイんですけど!!!
でも何気に声が高かったりするんですよね(笑)
普段メイクにも関わらず…いや、普段メイクだからなのかな?とにかく色気ムンムンでしたvV

ゆみこちゃん(彩吹)の歌声はホンット癒しですよね!!!

キムちゃん(音月)の力強い歌声も大好きvVV
ほんとアイドルだー(´∀`●)vV

ひろみちゃん(彩那)のオールバック好きです(笑)!!

かなめ君はまさに美!!!
でも意外と太い歌声ってとこが大好き(*'∀')☆


いやぁ~~・・・
良いですねェAQUA5!!


・・・やっぱりCOSMO6(大和・蘭寿・北翔・悠未・七帆・十輝)も作るべきですよね(`・ω・´)!!!
2007-12-07 16:55 | カテゴリ:宝塚
何か、ここ数日間のうちに色々見逃したモノがたくさんあります。
まずは歌謡祭
見たかったよ~~~(´Д`)
21時まではTVの前にかじりついてたんですよ?
絢香やコブクロでめっちゃ盛り上がったりして…。
でも21時を過ぎたので、「練習しなきゃ!」と思い、練習室に行ったんです。

私が練習室に行った5分後くらいに彼女達は登場したらしくて

ショックだった~(><)


それから昨日の深夜には、「銀幕会議」という番組に、和央さんが出たみたいですね★
どんな番組だったのでしょうか??
見たかったけれど、今日はインフルエンザの予防接種をしに行くつもりだったので断念し、早寝してしまったんですよねー…


でも
今日はサークルの練習へ行くついでに歌劇を買いに行けるんです
早く役替わり七帆様にお会いしたい
りらっくまさこ様にお会いしたいです


さて☆★
無事予防接種も終わりましたし、サークルの練習行ってきまーす
(注射打った直後に、こんなに動き回って良いのだろうか?)
2007-12-05 12:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
遅くなりましたが、全ツ千秋楽の模様をスカステニュースで見ました~
千秋楽だけにアドリブだらけで楽しそうだったー
昔、まだタカちゃん(和央)が主演だった頃に、全ツで地元に来た時に千秋楽観たんですけど、全然アドリブなかったのにな…(涙;)

かなり箇条書で適当ですが、感想書いてみます(≧ω≦)
2007-12-04 14:02 | カテゴリ:七帆ひかるさん
1月のスカステ番組を見ていたら・・・

JURIの(1)富士(2)鷹(3)なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!
ねずみ年だよチューっと2時間スペシャル(120分)

出演者☆安蘭けい、遠野あすか、蘭寿とむ、涼紫央、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、七帆ひかる


わーいわーい!!!
シオンの大好きなメンバーばかりですよ
トークインスペシャルの放送だけでもHAPPYだったのに、
えりこちゃん(七帆)が樹里さんの番組に出ちゃうなんて
しかもまぁちゃん(十輝)も一緒ですよ

嬉しい&楽しみすぎ~~~

早く来いこいJanuary
2007-12-03 10:26 | カテゴリ:日常
土曜日に、声楽発表会の打ち上げで、門下生全員でTokyo Disneylandに行ってきましたぁ~
なんと先生も一緒です
人数が多いので、自由行動になるのかな~?と思っていたのですが、約20人で大移動してました(笑)


もう・・・ほんっっっと楽しかったです
こんな楽しいDisney初めて!!!ってくらい楽しかったです
