-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 12:54 | カテゴリ:宙組
ウメちゃん・・・(´`)
休演ですか。。。


ショックだぁ(涙)!!!!!



少し前に七帆さん休演があっただけに、
ファンの方の気持ちがわかりすぎて・・・。。



胸が痛いです・・・








たっちん頑張れ
2008-01-30 10:25 | カテゴリ:バトン
バタコさんより、
宝塚歌曲限定の歌しりとりバトン
というバトンを回していただきました


 ルールは……
 ①歌詞であれば何でもOK
 ②2つ書くこと
 ③次に3人にまわす


バタコさんの2曲目が、
『♪キラキラソラソラどうして~宇宙は美しいの~
ドキドキトキメキどうして~世界は震えてるの~♪』
・・・だったので、
『の』からいきます!!
2008-01-24 11:58 | カテゴリ:日常
昨日は東京、初雪
でした

私の地元では、
全く雪が降らないんですよ
ですから朝から寮で、
1人大騒ぎしてました(笑)

3年生の先輩にも
同じように大騒ぎしてる先輩がいて・・・

もうじっとしてられない私達は外へ飛び出しました(笑)
2008-01-18 14:23 | カテゴリ:七帆ひかるさん
バタコさんとこで知ったのですが・・・

我らが七帆ひかる様

ポストカード

が、ついに発売されるらしいですね


嬉しすぎる~~~
ちなみに初ポストカード写真は、あのスターファイルに使われていた写真なんだとか

絶対買うよ(´∀`)

いや~・・・(´∀`●)
スターさんになったなぁと実感

今からレッスンなんで、
帰ったらすぐ公式HPチェックせねば!

バタコさん!
素敵すぎる情報ありがとぉ~~~(≧∀≦)

発売日なのですが、
2月2日(土)からキャトルレーヴにて発売
されるそうですね(*'∀')


それから、明日発売のGRAPH2月号の『Day dream』には、七帆さんのポートが見開きで掲載されているとか
楽しみ~(´∀`●)
2008-01-17 00:41 | カテゴリ:日常
1995年1月17日、
今から13年前の今日…

阪神淡路大震災

が起こったんですね。。。

久々の更新にも関わらず、重い内容でスミマセン
最近忙しくて、全然更新できていなかったのですが、このことだけは、宝塚ファンとしては触れておくべき記事だと思ったので更新しました
2008-01-12 12:54 | カテゴリ:月組
・・・いきなり何なんだ!って感じのタイトルですみません

昨日、念願の『A-“R”ex』観てきました


でも・・・

もうね・・・幕開きからオギーワールド炸裂
何ともトリッキーなお話で、バカな私には理解困難なお話でした・・・
2008-01-10 23:39 | カテゴリ:宝塚
今日は、ちょ~~久々にPC開きました
適当にいじってたら、何か色んな機能を発見しましたよ~。。。
今更メールフォームなんて機能を発見したりしてね…(´∀`)
(遅っ!!)
みなさん☆何かありましたら気楽にメールしてくださいね~


そういえば、シダさんとこで知ったのですが、NeverSay~って、大劇場と東京とでは演出が少し違うんですね
知らなかったよぉ
こんなことならBS映る友達に録画頼んどくんだったなぁ・・・

はぁ…今日のレッスンは不完全燃焼のうちに終わりましたが、嬉しい事が2つ起こり、気分はHAPPYなシオンです
明日はいよいよアレックス~

あ!そうそう☆
寮の先輩で、今、かなり宝塚に興味持って下さってる先輩がいるんですよ~
(まだ1度も宝塚の舞台を観たことのない先輩です★)
2008-01-10 00:32 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こちらに帰って来てからというものの・・・
全然パソコンが開けず、ブログサボり気味ですみません

そうそう!
もう観にいけないと諦めていた、月組「A-R”ex」のチケットを譲っていただき、観に行けることになりました
楽しみ~

今日は出掛けたついでにキャトルへ行こうと日比谷まで行ったのですが…

「今日って休演日や―――ん

…と気付いたのは劇場前でした(←アホ。)
こともあろうかシャンテも休業日

ここまで来たのに手ぶらで帰るのは嫌だ――!!…と思い、宝塚アンへフラフラ寄ってきました
2008-01-06 16:18 | カテゴリ:七帆ひかるさん
楽しい時間ってあっという間ですね~・・・。
もう東京へ帰らなければならない時がやってきました
やっぱり実家は最高ですね
料理も洗濯も、なにもしなくて良いし、
なによりも!!
スカイステージが見れるし
二週間弱だけだったけど、ほんと夢の日々でございました

2月にはいよいよ黎明の風ですね~!!
打田さんは、おそらく牛場さんのことと思われますが、
牛場さんは、かーなーりのキレ者みたいですね
どこかのサイトで、
端正なマスクにイギリス風のソフトとスーツで毎日現れるダンディーな男。
国策会社アラスカパルプ副社長、牛場友彦である。

とか書かれてましたがどうなるんでしょう~??
(前回の陽ちゃんがあのヘタレキャラでしたからねぇ~?)

それとか、
親同士が親しかった牛場と次郎は、『ジロー』『トモ』と呼び合う関係だった。
とかいう情報も(笑)
どうなることやら
なんだかんだで楽しみです!
七帆さんならカッコイイこと間違いなしですし!!
欲を言うなら・・・ラッセル少佐(十輝)との絡みがありますように!!


あぁ~~~、
書きたいことはありまくりなのに、
書く気力のないシオンを許してやってください
(正確には、カウントダウンや樹里さんの番組で興奮しすぎて力尽きました

また落ち着いたら、だらだら更新してゆきたいと思います

気づけば明日(7日)で、このブログ始めてから4ヶ月になります
あれから~も~ぉ~4ヶ月がすぅ~ぎた~(三ヶ月@炎にくちづけを)
頑張って、楽しく続けるぞ~~~

では、とりあえずこの辺で失礼します
2008-01-03 00:39 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
ではでは、前回のカウントダウンスペシャルの様子に引き続き、

『JURIの①富士②鷹③なすび A HAPPY NEW YEAR~っほ~い!!』
の様子についても、写真付きでお届けしたいと思いま~す
七十コンビ万歳

P1010364.jpg


・・・とその前に!
お友達が増えたのでご紹介させていただきます
十輝いりすさんファンのブログ、∞∞Infinity∞∞の都さんです
都さんのブログには以前からよく遊びに行かせていただいていたのですが、
都さんもサークルでミュージカルをやっているそうで、
私は勝手に親近感を持っています(笑)
皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね~


ではでは続きをお読みください。。。
2008-01-02 16:28 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
(微妙に訂正に訂正しました~

みなさま、明けましておめでとうございます!!
昨夜は『2008カウントダウンスペシャル』見てました
まさか七帆さんが出演されるとは知らなかったのでびっくり!!
しかも!!まぁちゃん(十輝)も一緒!!
素敵過ぎる~
まず七帆さんの髪型にドキドキ十輝めきました!!
そとにピョンピョンはねてる髪型で、超CUTE
しかも本当に良い笑顔
キラキラ輝いてます!
続きを読んでいただければわかると思います♪
七帆さん・十輝さんの写真いっぱい載せたので、
是非続きを読んで下さいね~

そして、たまさん・あおいさん・七帆さん・まぁちゃんの4人で、
2007年を振り返ってゆきます。。。

2008-01-02 16:27 | カテゴリ:バトン
一度アップしたのに、手違いで消してしまったので、
もう一度やりなおしました!!
日時が前後してしまっているのですがスミマセン~

∞∞Infinity∞∞の都さんよりいただいきました~

宝塚ファン、2007年総括バトンです!
さっそくやってみま~す

あなたの2007年宝塚ファン活動について教えてください☆

☆今年観劇した舞台を教えてください。

┗雪組「エリザベート」
 宙組「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!」(本公演・全ツ合わせて6回)
 月組「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」


☆今年一番好きな役はなんですか?好きなジェンヌごとでも可。
┗七帆さんだったらぁ・・・やっぱドンファン??
でもでも七ロド様も大好きだし、ショーだったら七チャネル様
へたれ陽ちゃんやマイルズ先輩も大好きですが、
生の舞台を見たわけではないのでここではおいときます☆
いやぁ~~それにしても、全部好きすぎて選べません


まぁちゃん(十輝)だったらルーカス!!
軍服似合いすぎですから

蘭とむ様(蘭寿)ならラモン!!
あの、熱い熱いダンスにやられました

みっちゃん(北翔)ならジェイク!!
あんな美声で弾き語られたら惚れちゃいますよ~

あさこさん(瀬奈)ならシャンドールさん!!
あの甘い声で「好きですよ?・・・あなたが。」とか言われてみたい(笑)

・・・・・とまらなそうなので、とりあえず先にいきます


☆今年新たにはまったジェンヌはいますか?またその役は何ですか?
┗蘭とむ様!!!ラモンで一気にハマりました
あとは、キムちゃん!!ルキーニでの、あの力強い歌声に惚れました


☆今年の舞台で買った(または買う予定の)DVDはなんですか?
┗「竜馬伝/ザ・クラシック」
「NeverSleep」
「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!」


☆今年初めて宝塚ファンとして新たな一歩を踏み出したことはありますか?あったらその内容もお願いします。
┗一つの公演を2回以上観たこと。
家族での観劇。(父も一緒に観劇したんですよ!)
1日に2公演観ること。(昼公演・夜公演両方観た!)


☆今年買ったグッズで一番のお気に入りは何ですか?
┗カレンダー!!
七帆さんの舞台写真のすべて
(特に七チャネル様)



☆来年の宝塚に期待することは何ですか?
┗七帆さんにもっと歌わせてあげてください!!
(ただの願望だし・・・笑)
あとは、七十コンビはずっと宙っ子であって欲しいです
(二人はずっと同じ組であって欲しいなぁ~なんてただの願望です


☆最後にこのバトンを回す宝塚ファン友達を指名してください(何人でも可)
やりたい方どなたでもどうぞ~~



2008-01-01 15:40 | カテゴリ:バトン
またまた都さんからバトンいただいたのでやってみまーす


■注意■
このバトンは以下のことを守ってください。
・回された人は三日以内に回すこと。
・嘘・偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

1.バトンを回す人5人を挙げてください。

バタコさん、KAZUさん、ゆーらさん、シダさん、柚梅さん、koputaさん、やぁさん・・・
もうやっている方いたらすみません
そして7人指定しちゃいました☆
まぁ・・・七帆の7ってことで許してください(笑)

2.あなたの名前は?
シオンです!!
このHNには本当に特に意味はありません
ブログを始めたのも突然の思いつきだったので・・・
パッと思いついた名前がこれでした★
ちなみに漢字で書くなら「紫音(シオン)」ですね

3.好きなものは?
宝塚
ミュージカル♪
クラシック音楽♪
ロック♪

4.恋人はいる?
いません!!
今は自分磨きの時期なんだと思います。
頑張って女らしくなろうとしてます(笑)!!
中・高と女子校で、更に男役なんてやってた私には、
色気ってものがないんですよね。はい。


5.好きなタイプは?
一見冷静なんだけど、実は熱い人。
何か没頭できるものがある人。
ギャップがある人。

6.嫌いなタイプは?
束縛する人。
すぐ調子に乗る人。

7.好きな漫画・ゲーム・小説・映像(宝塚の舞台←個人的に宝塚FANは答えてください)は?
漫画・・最近本当に漫画を読んでいないのでわからない~
ゲーム・・ポケモン!!DSでは約5日で全クリしちゃいました(笑)
小説・・「西の魔女が死んだ」 相当泣きました
映像・・「UNDERSTUDY」
     「NEVERSLEEP」
     「I have a dream」
     「竜馬伝/ザ・クラシック」
     「バレンシアの熱い花/宙FANTASISTA!!」
     「エリザベート」・・・などなどその他たくさん!!

8.回してくれた人の心の色は?
う~~ん??
紫かな~??

私はよく人から紫っぽいって言われるんですよ。
なんとなく都さんから同じ匂いを感じ取ったので(勝手にすみません…)、
宙組カラーな紫で!


9.最後に回す人のイメージカラーをつけてください。
バタコさん・・・オレンジ
KAZUさん・・・ブルー
ゆーらさん・・・桜色
シダさん・・・グリーン
柚梅さん・・・赤
koputaさん・・・シルバー
やぁさん・・・そりゃあもう!水色でしょう(笑)!


みなさんよかったら、是非やってみてください

