-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 15:24 | カテゴリ:宙組
先輩からいただいたお菓子です

   ↓ ↓ ↓

20080229084650


「マカロン・パッション」ですよ~~
あぁ~早く観に行きたい・・・(>ω<●)

でも、何気に初遠征まで、あと約一週間です
楽しみ~~
その前に、君愛/ミロワールの感想も書いてしまいたいのですが・・・。
意外と忙しくて中々更新できず
サークルの公演も、もうすぐなのでね
でも自己満のために頑張ります(´ω`●)

明日はポケカレ発売日ですねー
去年は売り切れの為に買いそびれたので・・・
嬉しいような、悲しいような
頑張って、バイト行く前に買いに行こうかなぁなんて無謀な事を考えています
早起きしなきゃー(×_×)
(朝にはめっぽう弱いシオンです・・・。)



前置きが長くなりましたが、
シダさんのとこにあった、「宝塚歌劇団スターからのラブレター」ってやつやってみました
2008-02-27 09:16 | カテゴリ:雪組
昨日雪組観てきましたー
超良かった
すごくほっこりするお芝居だし、華やかなレビューだし

なんか、すごく出演者たちの持ち味を生かしたキャラクター作りがされているなぁって感じました

水先輩(水)のかわいさとかーかっこよさとか
となみちゃん(白羽)の温かさとか、かわいらしさとか
ゆみこちゃん(彩吹)のかっこよさとか渋さとか
キムちゃん(音月)の明るさとか華やかさとか
かなめ様(凰稀)の美しさとかヘタレ具合とか

それぞれが良い味出してますねー!!
てか予想外にゆみこアルガンがかっこよくてビックリしました
写真などを見る限りでは、もっとマジメ~な役なのかと思ってまして
レイチェルと一緒に歌う、ロックっぽい歌がすごい好きです

てか、宙を見慣れていたので雪組の歌の多さに驚きました(笑)
水さんもゆみこちゃんも、高音まですごくキレイに出ますね~
素晴らしい(´∀`●)

でもやっぱりキムちゃんの勢いのある歌声も大好きです


昨日はうっかりオペラグラスを忘れたので、雪を見慣れていない私には、2階席からでは若手達が全然判別できず
遠目から観て、くらまん(沙央)が一瞬チギ太さん(早霧)に見えました(笑)
あと肉眼で判別できたのはせしこ(大湖)くらいかな(´Д`)
蓮城さんっぽい人も見つけたけど確信は持てませんでした
蓮城さんのこと、最近気になってるんですよー
昨日とか、観劇後に普通に一人でエスカレーター降りてたら、前のおば様に、
「お一人ですか?」
って聞かれたので、
「はい
って答えたら、
「このあと新公観ませんか?私、見れなくなっちゃって
ってチケットを差し出して下さったんですよ

そりゃー観たかったです・・・。
だって、最近ちょっと気になってる蓮城さんが主演ですよ?
お金と時間さえあれば絶対新公観て帰りましたよ

とっても残念でした(´Д`。)・゜。
でも本公演観れただけでも大満足
すごく幸せな気持ちになれました

また、忘れないうちに出演者別にレポとかしたいです
・・・レポというか、ただの感想になると思いますが(´∀`)


とりあえず、今は余韻に浸りますのでちょっと待っててくださいね
(誰も待ってないですから!)

Je t’aime・・・
良い言葉ですね
2008-02-25 21:51 | カテゴリ:日常・宝塚
昨日、フルーツが食べたくなったのでバイト帰りに林檎を買いに行きました
そうしたらこんなのが目に入り・・・☆
20080225213054


なんだかヘタレ陽ちゃんが愛おしくなり、買おうかなぁと思いつつも隣の安い林檎を買いました(´Д`)
大学生って辛いね



そしてさっき、
なんか急に林檎の絵が描きたくなったので、
久々に絵なんぞ描いてみました

20080225212256

何だこりゃって感じですよね~
林檎って描くの意外と難しくて途中で描くの飽きちゃって超テキトーになっちゃいました
しかも15分位で描き終わっちゃったし(笑)
でも、絵を描いたのなんて本当に久しぶりなので、記念に載せてみます(´∀`)



あぁ~・・・
今度こそは陽ちゃんリンゴ(※正しくは陸奥リンゴ)を食べてみたい(´ω`●)


そして明日は雪組
元気をいっぱい貰ってきます
2008-02-25 01:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
先日は超ネガティブな記事書いちゃってスミマセンでした
コメント下さったほたるんさん、
拍手して下さった皆様、ほんとありがとうございます

私は元気です

歌も、まだ絶好調ではありませんが、焦らずゆったり頑張ってます(´∀`)



そして!
先日、初バイトでした
私のバイト先は、かなりプロ意識の高いというか・・・
とにかくお客様への気配りがものすごくて
お店の造り的に、お客様からすべての動きが見えてしまうので、とにかく何をするにも美しく見えるように・・・
だから、かなり決まりが細かいんです
そのため初日は頭パンクしそうでした
今日は2日目なので、だいぶお店の雰囲気は掴めてきました

ほんと、すっっごく勉強になります
大変ですけどね
でも、この経験は絶対に、私の音楽に生きてくると思います
頑張るぞー


そして、何気に明後日は雪組~(≧∀≦)
鏡の世界へレッツゴーですよ
楽しみー
早く七帆さんのポストカードもGETしたいです
(実はまだ買っていなかったんです)

頑張ってレポしたいと思います
2008-02-21 23:26 | カテゴリ:音楽
今日は久々に何も予定もない1日で、
のんびり過ごしました







でも実は今、歌が絶不調です

以下、だらだら語りますので読みたくない方はスルーでお願いします
2008-02-20 16:46 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんにちは!
本当ならば、週末に雪組観に行くはずだったシオンです
でも急に無理になってしまい・・・

観に行くのを諦めきれず、今日出掛けついでにチケットぴあ寄って購入してきました
それにしても雪は人気ですねェ(´Д`)
平日の昼公演で1人観劇なのに、2階A席しか残っていないなんて
しかもA席でも後ろの方のかなり上手寄り!
確かに東京はチケ取りにくいですが・・・

でも観に行ける事になって嬉しい~~
久々の雪組楽しんできます


そうそう!
それから、傭兵ピエールの新公映像を入手しました
七十コンビ最高(´∀`)
そして、七帆さんの輝く笑顔が眩しい~
「シェフは俺だ!」って銀橋を渡りながら歌うソロが素敵過ぎです
まだちゃんとしっかりは見てないので、ゆっくり見たいと思います
とにかく、かっこかわいかった


さてさて・・・
前置きがかなり長くなりましたが、
今日は、朝から出掛けて帰りにGRAPH3月号買って来ましたよ~(≧∀≦)


ざっと、七帆な感想書いてみます

(`・ω・´)
2008-02-19 10:31 | カテゴリ:バトン
お題バトン「七帆ひかる」

シダさんより、だい~ぶ前にいただきました

ほんとにすごくすごく遅くなってしまいスミマセン

では・・・
行ってみます


ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2008-02-18 20:00 | カテゴリ:七帆ひかるさん
七帆さんファンならみんな知ってるかな
20日発売の、
宝塚GRAPH3月号の『波瀾爆笑!?我が人生』に七帆さん登場するらしいですね
楽しみだぁ~~

次号は絶対発売日当日に購入したいです(´∀`)
2008-02-18 09:22 | カテゴリ:月組
ゆーひさん(大空)が、
胃腸炎で入院したって本当ですか

実は、2日前まで胃腸炎を患っていたシオンです(´Д`)
でも、ディナーショーのお稽古集合日は28日
一週間あれば完治するハズ(><)!!

ゆっくり休んでいただきたいですね(´`)


タカラジェンヌも、
私たちと同じ「人間」なんだなぁと思わせられることの多い、今日この頃です☆*:・゜★:*:・゜
2008-02-17 01:37 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
まぁちゃん(十輝)!
お誕生日おめでとー

私がまぁちゃんを気にしだしたのはいつ頃からだろうか??
最初は、確か組本とかを見て、素顔のまぁちゃんに惚れたんだと思います

そしてBOXMANで完全にハマり…
ネバセイでもまぁちゃんのダンスに見とれていた記憶があります
実は1度ファンレター書いたこともありました(笑)


今では、七帆さんとの同期コンビが本当に好きです
(告白)

きっと七帆さんもまぁちゃんにプレゼントとかあげるよね??
何あげるんだろ
プレゼントあげる七帆さん、そして喜ぶまぁちゃんを妄想するだけでも癒されます(´∀`●)笑"

私の癒し、りらっくまさこ様
これからも頑張ってください(≧∀≦)


HappyBirthday
200817
2008-02-15 19:28 | カテゴリ:月組
ビル役、みりお君(明日海)になりましたね

ワーイ(^O^)

サリー役はしずくちゃん
新公は観に行けないと思うけど嬉しい~(≧∀≦)


みりお君、新公初主演おめでとぉ~
みりお君のことは、初舞台以前から知っており陰ながら応援していたので、すごく嬉しいです

本公演でも大役だし、大変だと思うけど頑張ってほしいですね
2008-02-15 00:16 | カテゴリ:日常
HappyBirthday
和央さん

今日は和央さんの誕生日ですね
和央さんは、私の初恋のスターさんであるだけに、
おもいれの強い方なんです

茶々に引き続き、今度はシカゴでも主演されるらしいじゃないですか
スゴイですよね~
頑張ってほしいです




そうそう☆私事ですが、
バイト先が決まりそうです
念願の、お洒落なカフェでのバイト
ちょっと距離はあるけど、すごくお洒落な和風なカフェなんですよ~
2年になると授業も増えるし、色々大変だとは思いますが、とりあえず楽しみ
明日(16日)、履歴書出してきます(´∀`)


頑張って七帆資金貯めるぞ~
てか、早く七帆さんに会いたい~
明日(16日)は組総見ですよね
盛り上がるんだろうな~(´∀`●)

観に行かれる方々のレポ楽しみにしていようと思います
2008-02-12 18:41 | カテゴリ:宝塚
初日明けたにも関わらず、全然ネタがありません
早く七帆さんポストカードや、パンフを買いに行きたいよー

あ、そうそう!
水さんファンの友達が雪チケ取ってくれました
わーい
エリザ以来の雪組
楽しみです

だから、次回キャトルに行けるのは雪組観劇時かな・・・(´∀`)
あと10日くらいの辛抱だー



明日は久々の休演日ですね
ゆっくり休んで益々頑張って欲しいです
2008-02-10 00:17 | カテゴリ:日常
最近ブログサボり気味ですみません(涙)
先日やっと試験が終わりました~(´∀`)

遅れましたが・・・
宙組さん!
初日おめでとうございます

観に行った方からの様子からいくと、やはり理事大活躍なようですね(´ー`)

色々不安はありますが、
わたし今回大劇場デビューしちゃうんです
遠征ですよ~

・・・とはいえ観に行くのは3月
それまでは皆さんの観劇レポを糧にしようと思います(●´∀)ノ.*'


さてさて一昨日試験が終わった私は、
昨日・今日、泊まりがけで伊豆まで「ぶらり湯けむり温泉旅情」に行ってきましたぁ~
まぁつまりは温泉旅行に行って来たんです
寮で同じ階の1年生みんなで盛り上がってきました(≧∀≦)
2008-02-05 17:28 | カテゴリ:月組
あぁ~・・・
発表されちゃいましたね(涙)

かなみちゃん(彩乃)、辞めちゃうなんて(:_;)!!

なんとなく予想はしてたけどショックだぁ(涙;)

かなみちゃんのことは、宙組時代からずっと好きでした!!
かなみちゃんの美声がもう宝塚の舞台で聴けないのかと思うと悲しいな(´Д`)

なによりも、あさこさん(瀬奈)とかなみちゃんのペアが大大大好きだったので悲しいです




ミーマイ、絶ッッッ対に観に行きたい
