-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-30 00:38 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日はもう・・・バイトで色々失敗続きでした(´Д`)
明日もバイトだし、気合いを入れる為に色々DVD見ました(≧∀≦)

実家から送ってもらった竜馬伝のDVDに、
NOW ONも入ってたので見たんですけど、素のまさこちん(十輝)にツボりまくってました(笑)
2008-03-28 19:10 | カテゴリ:音楽・宝塚
昨日は、先輩の出演された演奏会聴きに行って来ました
やっぱり先輩方はすごいです!!!
すごく刺激を受けましたよ~~~(´▽`●)ノ
・・・と同時にすごくシビアな気分になりました。。。

今回のコンサートは、今年大学を卒業された先輩方が企画した演奏会だったのですが・・・
ハッキリ言って、あまり上手ではない人も沢山いたんですよ(>_<)
4年間頑張ってきた結果がコレかぁ・・・っていうか(´∀`)

いくら音大を卒業したからといえども、
みんながみんな、自分の音楽をいかした仕事に就けるわけじゃないんだって、
改めて感じました

だからこそ、残りの3年間も、
初心を忘れず本気で頑張りたいって心から感じました
がんばるぞ~~





あ、そういえば
天宮菜生ちゃんが娘役転向するらしいですね~~(´ω`)
私、花組に関しては無知に近いので天宮菜生ちゃんについても写真でしか知らないのですが・・・、
「おとめ」の写真の天宮菜生ちゃんって、ちょっと一路真輝さんに似てませんか??
そう感じるのは私だけかなぁ・・・?(´∀`)

それから何となく私の中で「天宮菜生ちゃんは一路さん似の子」って認識されていて(笑)
だから娘役転向って聞いてビックリ&プチショックでした~~(´Д`)
でも写真でしか見たことないからなんとも言えませんが、
綺麗な子だし、娘役の方が向いてるのかもだし頑張って欲しいですね



そうそう!!!
竜馬伝/ザ・クラシックの東京千秋楽見ましたよ
2008-03-27 01:38 | カテゴリ:音楽
今日(昨日)は、新しい口座作り等を早く済ませ、
koputaちゃんの演奏会行って来ました~

時間的に行けるか不安でしたが、なんとか間に合って良かった~(´ω`)
(二部終了後の休憩時間に到着しました
そして!
同じく演奏会に来られていたシダさんとも初対面しましたぁ~
シダさんはすごく気さくな雰囲気の方で、
人見知りな私も気兼ねなくお話出来ました
ありがとうございました
娘さんも可愛かったです~(^^)ちょっと毒舌ですけどね~(笑)
シダさんと娘さんとのやりとりがすっごいおもしろかったです

なんか私・・・今日は朝からすごい慌ただしくて、化粧や身なりがヒドイ事になっていましたが・・・
koputaちゃん!ちゃっかり一緒に写真なんか撮ってもらっちゃってゴメンね(笑)


ちょこっと感想書いてみます(^^)☆
2008-03-25 23:02 | カテゴリ:七帆ひかるさん
なんか・・・
噂によると、本日もう舞台フォトポストカードが発売されたらしいですね(´∀`)
公式HPには29日って書いてあるのにね(´ω`)

早く欲しい~~~
明後日行っちゃおうかな・・・。。。
そして日比谷行きついでに雪組観劇とか?
明日バイト代入るしなぁ~・・・(´∀`●)
(甘い誘惑が…)



あ!それからクリアファイルが発売されるようですが、
左下のって友彦さんデスよね!!?
わぁ~~い
開いた状態での写真で、
七帆さんと同じ位置の写真(フィナーレ群舞の)に写ってるのはまさこちん(十輝)かな(・∀・)??

でも・・・私、クリアファイルって買わない派なんですよねェ
なんか勿体なくて使えないですし、ちょっと人前で使うには恥ずかしいですし・・・。(←小心者)
でも七帆さんのグッズデビューですもんね!!
買うか買わないかは別として、とりあえずめでたい(≧▽≦)

ビニールケースやパスケースは普通に可愛いですよね
こちらは買ってしまいそう(´ω`◎)



さて、明日は少し遠出して、新規で銀行口座作りに行かなきゃです
私のとこのバイト代は銀行振込なんですけど、振込先銀行、
何故か支店まで指定なんですYO
だからその支店まで作りに行かなきゃなんです(×_×)
   メンドクサイ・・・。
その銀行まで迷わず行けることを祈ります(´▽`)
2008-03-24 21:40 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは~

今日はほんと、だらだらとりらっくまさこ(←違…。)な生活をしていました(´∀`)笑"

これは抹茶ラテです
20080324211510

私、抹茶とか緑茶が大好きなんですよ
でも甘い抹茶って苦手で(´Д`)
だからこれもどうせ甘ったるいんだろうなぁ~・・・と思いつつ飲んでみたら、
甘さ控えめで意外にもおいしかったです


・・・それにしても、
今私は姉のアパートに居候してるんですけど、
この家に来てから甘いモノ食べ過ぎな気がします(´∀`)
だって、朝起きて、
「お腹空いた~なんかないの?」とか言っても、
「冷蔵庫にケーキあるよ」とか「ガトーショコラあるよ」とか言われるんですよ??

どんだけ~!!

嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
私の中には、甘いもの=食べ物という概念はありません
しかも、どちらかというと甘党でもないです
(甘いものってすぐ飽きちゃうんですよね~)

野菜がモリモリ食べたくてしょうがない今日この頃です(笑)
(冷蔵庫を開けてあるのは、
野菜ジュースと色々なチョコレートとケーキとプリンとヨーグルト等のみ・・・(´∀`;))

でもこれで甘いものがなかったら、
「甘いものが食べたい~~」なんて言ってるんだろうな(笑)
人間って贅沢な生き物ですよね・・・(´ω`
(私だけか。)
2008-03-24 16:17 | カテゴリ:七帆ひかるさん
みなさんこんにちは~(´▽`)
今日はどこにも出かけず久々にのんびりな1日を過ごしているシオンです

ところで!!
シダさんから教えていただいたのですが、
宙組舞台フォトポストカードは、29日発売だそうですね
みなさんもう知ってるかもですが速報~ということで☆



早く欲しいです~~
でも・・・買えるのは6日になりそうです
だって公式の小さい写真だけでも、
我等が七帆さん、素敵すぎるのがわかりますからね(笑)!!!
手に入れられる日が楽しみです
2008-03-23 22:07 | カテゴリ:日常
こんばんは(´∀`)


昨日も今日もバイトでした
疲れた・・・(×~×)

あ、これ(↓)はマイメロのアメです
20080323195349

可愛いので買っちゃいました


・・・嘘です
自分じゃ絶対こんなかわいらしいモノ買うわけがない(´∀`●)"笑!!
バイト先の常連客のお孫さんがくれたんですよ~
嬉しかったです

それにしてもほんっと疲れたよー
もうすぐ新学期が始まってしまうというのに・・・(´Д`)
そしてまた履修とかなんやら忙しくなるんだ~

でも!!!
4月になれば宙組さんが東京にやってくるー
七帆さぁ~~~ん(´ω`●)
早く疲れきった私を癒して下さ~~い
・・・っていうか、舞台フォトポストカードは一体いつ発売なのでしょうか

とにかく、明日は久々に寝坊できるのが幸せ・・・



今日のバイト帰りに私を癒してくれたのは、やはり宙(そら)でした
過去に記事にもあるように、私、空写真を撮るの趣味なんです!)

20080323195351

無限の可能性に満ちた宙を

やっぱり空(宙)の力って偉大だ
2008-03-19 23:58 | カテゴリ:七帆ひかるさん
みっちゃん(北翔)お誕生日おめでと~う
セカンドライフDVD送ってもらたんで、明日にでも見たいと思います
ほんっとね・・・大空でのみっちゃんのソロ、「ラララ~」ってとこが大好きです
美声万歳(≧∀≦)




そうそう!!今日GRAPH4月号買ってきたんですけどぉ~・・・☆★

(*^o^)乂(^-^*)
2008-03-18 21:24 | カテゴリ:宙組
七帆さんに次お会い出来るのは約三週間後かぁ~・・・(´~`)
早く4月になって欲しい!!
そういえば昨日は予定通り髪切りに行きましたYO!!
気分を新たに肩ぐらいまでバッサリ切りました
髪色も、今まではずっと赤系だったのをオレンジ系にしてみました~

それから、テンプレも変えてみました
中近東の場面での七帆さんをイメージした色にしてみたのですが、
何か爽やかラブリーな感じになってしまいました(笑)


そうそう!!そういえば巴里祭2008の事が発表されてましたね(>▽<)
         
ともちん(悠未)おめでと~う
でもこの時期はちょお~ど試験期間かな・・・
出演メンバーも気になるところですねェ
がんばれともちん!!!
2008-03-17 23:44 | カテゴリ:宙組
宙組さん、千秋楽おめでとう!!!

ほんとにあっという間だったなぁ・・・☆
ウメちゃん(陽月)休演という、とてもショッキングな事件から始まったこの公演
ウメちゃんファンの方は、本当にショックだったと思います
でもそんな大事件があったなんて感じさせないくらい、宙組のみんなは頑張ってました
ウメちゃんの分まで頑張るぞっていう気力に溢れていたように思います
特に、代役のたっちん(和音)・まちゃみ(美羽)・カチャ(凪七)はすごいプレッシャーの中での公演だったと思うけど、
ほんとがんばってた
この調子で東京も頑張ってほしいです

そしてみきちゃん(音乃)とまりえさん(美郷)!!
・・・なんだか、この2人が退団してしまうなんて本当に考えられません
実感がわかないというか・・・(´Д`)
東京でのMY楽の時には、二人の姿をしっかりと目に焼き付けてきたいと思います(><)


そして我等が七帆様
千秋楽では前髪ハラリだったのでしょうか
東京で、ますます素敵になっているであろう七帆様にお会いできるのを楽しみにしています


東京お稽古集合日までは一週間しかありませんが、ゆっくり休む等して、充実した休日を過ごしてほしいですね


とにかくお疲れ様でした(≧∀≦)
2008-03-16 22:56 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日・今日と、バイトで本当に心身共に疲れました・・・(´▽`;)
でもここで逃げちゃいられない!!!
自分のためにも頑張ります

気分を入れ替えるために、
明日髪の毛バッサリ切りに行こうと思いま~す!!
・・・というか、伸ばしてるのが面倒になっただけなんですけどね(笑)

早いもので、明日でもう千秋楽ですねェ
なんか、前作のバレンシア~の期間が長かっただけに、
「もう終わっちゃうんだ!!」って感じがします
早く東京にウェルカム!!!

以下、ダラダラ七帆語り(叫び)です。。。
2008-03-14 16:45 | カテゴリ:七帆ひかるさん
キャトルのHPに舞台フォトポストカードが載ってましたね
          (↑クリックしてすぐに見てみて下さい


七帆さんは、パレードの写真
はぁ~~~・・・キラキラ笑顔が素敵
早く現物を見てみたいです!!!

てか3月下旬っていつ
はやく発表して欲しいですよね

この衣装大好きでしたし、ほんっと楽しみです
2008-03-14 13:12 | カテゴリ:宙組
おはようございます!
昨夜、東京に帰って参りました・・・

何だか急に現実世界に引き戻されたような心地がして、
さみしいです
さっそく明日からまた、バイトな日々が始まるんだなぁ・・・


公演の感想も、覚えてる限りで色々書きたいところですが、
忘れぬうちに、先に8・9日の旅日記を書きたいと思います!!
ただの自己満日記なので、興味のない方はスルーしてくださいね(´▽`)ノ
2008-03-10 22:02 | カテゴリ:七帆ひかるさん
皆様ご無沙汰しております(笑)
8日、9日と宝塚大劇場を・・・
そして七帆ひかる様を堪能して参りました(´∀`)

もう、素敵なことが色々起こりすぎて胸一杯すぎです

私信ですが、バタコさん!!
宝塚では本ッ当にお世話になりました
お陰でホント、気がねなく楽しめました
バタコさんとは今回初めてお会いしましたが、本当に優しい方で・・・
シロクマキューピーもありがとね


すべてを書くと、かなりプライベートなことになってしまいそうなので、
とりあえずは公演の感想を箇条書してみます

落ち着いたらちゃんと感想を書きたいと思っていますが・・・(´∀`●)
2008-03-06 22:34 | カテゴリ:月組
みなさん、お久しぶりです!!
雪の感想書くとか言いつつ放置ですみません
昨日はサークルの公演本番でして、ずっとゴタゴタしていて更新出来ませんでした~
公演自体は大成功(?)だったので良かったです

さてさて明日の夜、
いよいよ遠征の旅へレッツGO!!です
人生初のムラ・・・
楽しみです



今日は録画しといてもらったミーマイ前夜祭見ました
あさこさん(瀬奈)ちょ~~~かっこかわいい

・・・大好きです!!(告白)

かなみちゃんもサリーぴったり!!超可愛かったです

そして、大注目のみりお君(明日海)
あいあい(城咲)と並ぶとやっぱり男役な雰囲気ただよってますね(笑)
(褒めてます!!)
でもやっぱりキレイ
きりやん(霧矢)とあいあいと3人で銀橋で並んで歌い踊るところは、
やっぱりダンスが抜群にうまい!!!
みりお君は、バレエで認められてただけあって、
クラシックなダンスのキレの良さは、素晴らしいですよね

ただ心配なのは・・・喉ですかね(×~×)
新公ではビルだから男役なのに本役は女の役を演じる・・・。
男役と娘役とでは、歌声の出し方が全然違うから、
喉を壊してしまわないかだけが心配です
頑張れみりお君

月組は本当にスタイリッシュな組で、大好きです!!
ミーマイ・・・何とかしてチケ入手したいです



とにかく、はやく久々の宙組さんに・・・
七帆さんに お会いしたいです
2008-03-02 00:20 | カテゴリ:雪組
こんばんは。
今日ポケカレ買いに行くはずだったシオンです


買いに行こうと意気込んでいた私ですが、大事なことを忘れてたんです

お金おろすの忘れてた―――――

土日って、銀行におろしに行っても手数料かかるじゃないですかぁ(涙)

手数料も惜しい私は、泣く泣く今日買いに行くの諦めました


どうか、8日までは残っていて下さい・・・


でわでわ遅くなりましたが、
雪組公演《君を愛してる》、出演者別に感想書いてみることにします(´∀`)

かーなーり適当かつ自己満感想ですので、暇な方のみ続きをお読み下さいm(__)m
