-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-29 19:46 | カテゴリ:バトン
今日は祝日なハズなのに普通に学校でした(´Д`)

しかも火曜はハードな授業ばかりなのにー(涙)



・・・(´∀`;)





・・・てことで、気分転換にバトンやってみます
こななちゃん毎度ありがとね!!

青レンジャー☆シオン!

行きま~す
2008-04-26 22:48 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日は朝から走りっぱなしな一日で疲れましたー(´Д`)
午前に新歓の余興の練習、午後からバイト…。
てかうちらの学年、どんだけ余興に情熱を注いでるんでしょうか(´∀`)?
もう、みんなマジですよ(笑)
・・・そんな私も余興に命かけるタイプです(´∀`)笑"


ところでみなさん、もう知ってますか
宝塚音楽学校の試験が色々変わるみたいですね(○´ω`)b
2008-04-25 23:49 | カテゴリ:バトン
こんばんはー。
明日もかなりハードな一日になりそう(´Д`)

気合い入れて頑張らなきゃ・・・o(><)o



・・・てことに久々にバトンなんぞやってみました
でもかなり適当な解答してしまったような・・・(´∀`)

こななちゃんよりいただきました、宝塚バトン

さっそく行ってみます
2008-04-24 23:47 | カテゴリ:音楽・宝塚
今日の授業は楽しかったー(^∀^)/
木曜日は楽しい授業が多いので嬉しいです
でも明日は1限から嫌な授業なのです
がんばらなきゃー

しかも明日ピアノレッスン
どーしよぅ全然練習してないよ・・・(´Д`)

・・・本当はショパン持ってきたかったですが、
もう間に合わないので無難にメンデルスゾーンを持っていこうと思います!!
(今決めました)


そしてGW明けには門下の新歓があります☆
今年もかなりアホな出し物やります(´∀`)
(昨日何やるか決まりました★←遅ッ!!)
だからそのための練習もしなきゃなんですよ
ただでさえ七帆さんに会いに行くのに忙しいというのに・・・(笑)
バイトもあるし
キツいなぁ~(´ω`)

頑張らなきゃです




そういえば☆もうすぐ、
「JURIのどんだけGOGO5!?」の日ですね
私は案の定ハズレたようです(:_;)
あの3人+樹里さんは一体どんなトークをするのでしょうか??
楽しみですよね(´∀`)
あぁ~早く見たいです



よし
それでは明日も頑張りましょう

20080424234502
2008-04-23 22:28 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何だか現実世界って嫌ですねー(´Д`゚)・。゚涙

次の観劇日は次の日曜☆
早く日曜になって欲しいです。。。
しかも七茶で七帆様に、
「GWは総見がたくさんあります。皆さん旅行なんか行ってる場合じゃないですよ」と言われてしまったから・・・
ついうっかり吉反戦グループ&GHQの合同総見のチケ買い足しちゃいましたよぅ(´∀`)
だからその日は、授業が終わり次第有楽町へ直行
昼公演での七アリの対話を見れないのかと思うと残念すぎですが、本業があるので仕方ない(´Д`)
観に行く皆さん、レポお願いしますね
2008-04-21 22:21 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは☆
幸せな時間(とき)って、
本当にあっという間に過ぎてしまうものなんですね・・・(´∀`●)


昨日は本っっ当に楽しかったです
もう・・・もう・・・
ドキドキトキメキすぎて、ほわ~てなってましたよ(笑)

昨日も、初めましてが多い1日でしたが、
全然初めましてな感じがしませんでした(笑)
KAZUさんは、
見た目サバッとした感じでかっこいい方でした
でもやはりお話すると、
七帆会独特の、ほんわかしたオーラが(笑)
お会いできてうれしかったです~


さっそくレポしたいのですが、
昨日はもう舞い上がってたので、全然うまく文章になりません(´Д`)
なんたって初☆七茶ですもの(´∀`●)
とりあえず、ざっと流れだけ書いてみます。
ほんとに適当なのですがスミマセン~
細かいレポは是非他の方のところへGO
(人任せ・・・(´∀`))
2008-04-18 23:35 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは~☆
新しいお友達が増えたのでご紹介致します
新しいお友達といっても、以前からよく遊びに行かせてもらってたので、
なんか今更な感じもするのですが(笑)、ピエロのともだちの柚梅こななちゃんです
ウメちゃん(陽月)LOVEで、
七ウメ・チエウメ等をこよなく愛している方で、
職種は妄想家です(´∀`●)(←失礼な。)
とにかくこななちゃんの妄想は最高ですよ~(笑)
みなさん是非②遊びに行きましょう



明日はバイトやー
しかもワケあって早起きしなきゃだし・・・
月曜の授業の予習もしなければ(×_×)

でも・・・
頑張れば最高のご褒美が待っている
私は努力家ではありませんが、根性だけはあるつもりです!!
七帆さんてほんと、私の原動力なんだなーと思いました(´∀`●)

頑張るぞー
2008-04-17 01:08 | カテゴリ:宙組
こんばんわ~☆
今日は寮の新歓がありました
新入生達ほんと頑張ってた
みんなお疲れ様~




ところで、GWスペシャルってのがあるんですね~
七帆さんは5月1日

・・・て、

この日普通に学校なんですけど~~~(´Д`゚)+.゚
そんなぁ~・・・
アリスちゃんとの対話、
見たかった&聞きたかったよぅ(涙;)
残念過ぎます。。。
せめて、まさこちん(十輝)出演の日はチケ買い足そうと思います


昨日(もう一昨日か。)は新公でしたね~
みんなどうだったんでしょう??
まぁとにかく、ちーちゃんマッカーサー(蓮水)がかっこよかった事は間違いないでしょう(´∀`)
七帆さんも、新公を観たことで気付くこともあったでしょうし、
今度の観劇時には更に熱い舞台になっていそうな予感がしますね(≧∪≦*)

あぁ~早く週末になっておくれ~(´Д`)
早く宝塚おとめも読みたいなぁ


これだけを糧に・・・
頑張るぞーo(><)o


(*^▽^)乂(^ー^●)
2008-04-15 00:10 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは(^ー^)
前の記事で「この前の感想書けたら良いな」みたいなこと書きましたが、
結局忘れないうちに書きたくてかーなーり適当ですが書いてみました

この間は、
実は一階二列の下手端席での観劇だったんですよ
もう・・・もう、
こんな前で観るのは初めてで、
ひたすら感激しまくりでした
軽く感想書いてみます
とりあえず七帆さん中心な感想になると思いますが悪しからず・・・
2008-04-14 20:54 | カテゴリ:日常・宝塚
今日から通常授業が開始致しました(^_^)
はぁ~・・・2年生って予想外に忙しい
4年間の中で1番忙しいのは、多分今年です
ほんとはもっと入り出待ちや観劇したいくらいなのに、
全然行ってる暇がないのです
まぁ良いさ
今年はしょうがない・・・。。。

来年は今年以上に
・・・行けたら良いなー(´ω`)


昨日・一昨日のバイト疲れが取れないせいか、
今日は何だかすーごい疲れました
明日は今日以上にハードな1日だと言うのにー
頑張らなきゃ!!
頑張れば週末には…

今週一週間は、この画像見て頑張ります(笑)
20080414152725

(風になびくポピー達)

こないだの観劇時の感想とか、
書きたいのに書いてる暇がないー(涙)
書けたら・・・書きます!!
(何故か弱気(´∀`)☆)


早く会いたいなぁー
そして週末にお会いする皆さん、
どうぞ仲良くしてやってください

では~☆
今から練習BOX行ってきます
(*^o^)乂(^-^*)
2008-04-12 23:39 | カテゴリ:日常・宝塚
今日はバイトでした…
もう、今日も6時間ぶっ続け労働でした
疲れたよー(涙)
・・・てか今のバイト先、変えます
何か、カナリこだわりのあるお店なので、
普通のお店と色々違いすぎて、
このままでは本業(学業)に影響をもたらしそうなので…
明日またバイトなんで、店長に話さなきゃ(>_<)
バイト先の我が元帥は、
ほんとーに良い方なので、胸が痛いです


・・・そんなこんなで今日はホントにキツかったんです。
私のバイト先は、お店自体がガラスばりなので、
外が丸見えなんです

「あぁ~~・・・もぉ疲れたよぅ~~
って思い、パッと外を見た私の目に映った物は




・・・ポピー(笑)



そうなんです!!!
さりげなく一輪だけ、ポピーの花がひっそりと咲いていたんです

こ~い占いを~して~
さ~しあげ~ましょう~
って感じでした(笑)

今日のバイトはポピーのお陰で頑張れました
まさかのポピー

どうか、明日も私を元気付けて下さい(´∀`)笑"
2008-04-11 16:37 | カテゴリ:宙組
昨日観てきましたよ~!!
もう・・・昨日は、今までにない位の良席での観劇だったんです
もう・・・もぉ、、、大変でした(´▽`●)
ほんと、リアルに感激で涙でそうでした

ちょっと、まだうまく文章にできないので、
ちょこっと昨日の出の話でも・・・
2008-04-08 23:36 | カテゴリ:日常・宝塚
昨日は結局出待ちに行けなかったので、
今日こそ入り出待ち行きたい!!なんて考えていたのに・・・(´Д`)

何ですか
今日の大雨&暴風

ファンとしては、こういう日だからこそ出待ちにも行きたかったのですが、
色々予想外な事が重なり行けませんでした
でも、なんやかんやしているうちに明後日は観劇日です~
明後日こそは、入りも出も参加出来るし楽しみです(≧∀≦)

今日は用があって病院に電話したんですけど、
その病院の院長の名前が「内田先生」なんですよ
アホな私の脳内では「内田先生⇒打田先生」と変換され、
電話の時も、「あ、もしもし~打田先生いらっしゃいますか??」って感じでした(笑)


早く観に行きたい
実は明後日も、宝塚を初めて観る先輩と観劇するんですよ~
(この前とはまた別の先輩です)
・・・てかもうすでに、蘭とむ先輩にハマリつつあります(笑)
この調子で、ガン②ハマらせちゃおうと思います

宙組ばんざ~い


そういえば明日には実家からノバボサノバのDVDが届くハズ(≧∀≦)
早く見たいです
(主にラインダンスを)
2008-04-07 11:11 | カテゴリ:宙組
こんにちは(´∀`)
もう・・・頭の中パッション愛の旅状態ですよ

昨日、東京公演MY初日に行って参りました

(*^o^)乂(^-^*)
2008-04-06 00:15 | カテゴリ:日常・宝塚
今日はほんとバイト、やばいくらい疲れました
6時間ぶっ続けで休憩無しはキツすぎでした(涙)

しかも寮の夕飯食いっぱぐれて・・・
すぐ風呂入って練習して・・・
結局今日、夕飯食べてません(・∀・)

・・・てか食べるの忘れてました(´∀`)
最近『食』に対する執着が薄れてきまして末期だなぁ~と感じております
(以前までは相当食べてましたから)


でも明日は観劇日です
あぁ~一ヶ月振り位に七帆さんにお会いできます
楽しみすぎる(´∀`●)
でも入り待ちするには遅くも6時には起きなきゃ間に合わない・・・(´Д`)
バイト等で疲れきった私の体は果たして言うことを聞いてくれるのでしょうか??

あ!そうそう
明日は宝塚初観劇の先輩も一緒に観劇なんですよ
先輩は、一度ハマるとかなりハマっちゃう性格なので、
宝塚にハマらせちゃいたいです


あぁ~・・・頑張って入り待ちたいなぁo(><)o
では、ちゃっちゃとやるべきこと終わらせて寝ることにします
2008-04-04 21:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは
もう・・・もうね・・・
忙しすぎて死にそうです
明日はせっかくの休みなのにバイトだし


今日は宙組初日だというのに


・・・と、愚痴ってしまいましたが、
宙組さん初日おめでとうございます

待ってましたよ宙組さん
早く七帆様にお会いしたいです


そうそう!
宙組東京お稽古風景&スター☆ボイス見ましたよ(≧∀≦)
2008-04-02 21:07 | カテゴリ:日常・宝塚
最近毎日が戦場のように忙しくて中々更新できません(涙)
今も携帯からの投稿です★
書きたい事はいっぱいあるのに~~~(´Д`)


とりあえず近況報告も兼ねて、書きたいことを軽く書いてみることにします!
