-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 18:33 | カテゴリ:月組
ミーマイ観てきました~
いやぁ・・・楽しかったぁ(´∀`●)
パンフも買ってないので話の流れは忘れてしまいましたので(忘れるの早ッ)、
順不同でダラダラと感想を書きたいと思います!!


・・・とその前に、感激したことを1つ

このミュージカルって、始まりが指揮者への拍手より先にいきなりオケ演奏が始まりますよね
そういうのも何だかすごく新鮮で楽しかったのですが、
それ以上に!!

公演が終わって、客席に電気がついた後も、
暫くオケが演奏し続けるじゃないですか
まぁ、もちろん中には席を立って帰っちゃう人もいたのですが、
大方の人が、公演は終わったのに座ったままその音楽に手拍子していて・・・☆
そしで演奏が終わったら、オケに対して大きな拍手
スタンディングする人や、「ヒュ~!」ってやってる人までいたんです!!

なんか…客席とオケと舞台が一体化したような心地がして、すごーく楽しかったです
指揮者やオケの人達も嬉しかっただろうなぁ~って思って!!
そう思うと、何故か嬉しくなってしまいました(´∀`)笑"



・・・ではでは☆
ダラダラ感想書いてみます
2008-05-30 18:10 | カテゴリ:宝塚
みなさん
この記事見ました
学生ファンを減らす気かー(´Д`)
8500円て・・・
しかも・・・1階A席無くなるってどうなの!?

さらに、公演期間も短くなるなんて(涙)
確かに、色々な舞台観れるのは嬉しい・・・ですが複雑(´Д`゚)
2008-05-29 23:12 | カテゴリ:音楽
ご無沙汰ます!!
もう・・・忙しい日々についてゆけないシオンです(笑)

昨夜も、ブログ更新しようと携帯片手に寝てました(´∀`)


しかも昨日、声楽のレッスン休講だったんですよー(´Д`゚)・。゜
ショック~
だから今日は、唯一の空き時間の9・10限に、
レッスン聴講に行ってきました

そいえば☆昨日ルドルフ観に行った友達によると、
昨日はあさこさん(瀬奈)とみほこちゃん(彩乃)+そのかちゃん(桐生)が御観劇だったそうですねー
休演日だし、きっと誰か月組生来るだろうなぁーと思ってましたが、
あさかな+そのかちん☆

早くミーマイ観に行きたいです
私、実は映像でもミーマイって見たことないんですよ
だから、今回が初ミーマイなのでワクワクしてます((o(^-^)o))
楽曲自体は聞いたことがある曲ばかりだし、
良い曲多いですよね

たくさん良い音楽にふれたいなぁー(´ω`)



以下、今日聴講へ行ったときの話・・・
2008-05-25 23:59 | カテゴリ:東宝ミュージカル
こんばんは
今日は練習に専念した1日でした~



さっそくですが、
ルドルフの感想を書いてみようと思います☆

昨日は色々プチトラブルがあって大変でしたー(´∀`)

二度寝という名のトラブルがあり、
待ち合わせ時間ギリギリになるし、
それで焦って出掛けたもんだからオペラグラス忘れるし(´∀`)
一緒に行った子には気を使わせちゃって…
ありがとね


では~かなりぬけてる場面も多いですが、
書いてみます・・・☆


※かなりネタバレですので、
これから観る方はご注意を!!
2008-05-24 21:07 | カテゴリ:バトン
今日は友達と、帝劇にてルドルフ観てきましたー

井上君の成長ぶりに感激し、
岡さんの歌声にシビれ、
浦井君の柔軟さに魅せられ、
美しい音楽に酔い、

素晴らしい舞台に胸が熱くなりました・・・


すごい迫力で、、、
まだまだ余韻が
またゆっくり感想書きたいなーと思ってます



今日は、ちょっとバトン拾って来たのでやってみようと思います☆
やることたくさんあるのに何やってるんでしょうねェ

なんか今日は、
無駄に長い文章書きたい気分だったのです・・・(´∀`)
2008-05-23 22:33 | カテゴリ:月組
こんばんは~☆
今日は、色々ブログの整理してました

そしたら、過去に途中まで書いて終わっていた記事を発見
それは・・・
私が頭が痛くなるくらい考え抜いた、
月組のアレックスの感想(笑)

もうね、この作品が何を伝えたかったのかを、
かーなーり考えたんですよね(´∀`)
でも途中までしか文章にしてないので、
何書きたかったのか謎・・・(´∀`)

あ、ちなみに当時、
とりあえずの感想を書いた記事はコチラ


かなり意味不明ですが、
消すのはもったえないので載せてみます
2008-05-22 23:41 | カテゴリ:音楽・宝塚
千秋楽以来、更新ペースがガクッと落ちた…(笑)

いやぁ、終わってからは疲れが一気にきまして、
日々の忙しさについていけません


以下、だらっと日常の語り☆
2008-05-22 16:06 | カテゴリ:宙組
第7期スカイフェアリーズが決まりましたね

花組*鳳真由 月野姫
月組*紫門ゆりや 蘭乃はな
雪組*冴輝ちはや 笙乃茅桜
星組*天寿光希 美春あやか
宙組*天輝トニカ 天咲千華


あまちゃきーーー
嬉しいです(´∀`●)
2008-05-20 09:20 | カテゴリ:宙組
まだまだ終わってしまった寂しさから抜け出せそうにありません(涙)

只今東京は、台風の影響すごい雨です!!

楽の日に晴れてよかった・・・と心から感じました!

そんな、楽の出待ちの様子をレポしてみました☆
でも毎度のことながら、
全然うまく文章になりません・・・(´Д`;)

少しでも様子が伝われば幸です
2008-05-19 13:39 | カテゴリ:宙組
終わってしまいました・・・(´Д`゚)



ちょっと、、予想以上にダメージ受けてます



寂しい~・・・(涙)




もうすでに、日比谷へ行きたい症候群が(´Д`)

無意識に、「今日は○限までだから、走れば出に間に合うかも…」
なーんて考えてしまった自分が悲しい(笑)

今公演、まさかこんなに通うことになるなんて…自分でも驚いてます(笑)
でもこの一ヶ月ちょいの間は本当に充実してました
また、この間にたくさんの新たな出会いもあり・・・
本当に楽しかったです

仲良くして下さった方々すべてに感謝の気持ちでいっぱいです
そしてこれからもよろしくです


では・・・、
昨日千秋楽のながーい1日をザッと振り返ってみたいと思います!

先に言っておきますが、かなり適当です
2008-05-12 01:43 | カテゴリ:宙組
そして、今朝も入り待ちしてきましたー☆

昨夜は結局、寝たのが2時頃になってしまい、
今朝は入りの為に5時半起き
しかも冷たい雨






・・・・・(´Д`)






でも七帆さんの為にも気合いで頑張りました!!


今日は入りの為だけに来たんです


・・・と思ってたのに、

結局チケ買い足してしまいました(´Д`*)
だって…せっかく劇場までやって来たのに、
観て帰らなきゃもったえない気がしてしまって(´へ`)


いやーでも・・・
約3時間半睡眠での観劇は、結構辛かったです(´∀`)
楽しかったですけどね

だって!!
席が下手だったんですもの
久々の下手席~
下手万歳ですね(≧∀≦)
2008-05-11 15:48 | カテゴリ:宙組
こんにちは

観劇レポがたまりにたまってて整理がつきません(´∀`)
レポるのサボった私をお許し下さい



えと、まずはGW最終日のことから振り返ってゆきたいと思います!!
2008-05-07 20:52 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は水曜日
ファンにとっても水曜は休息日・・・のはずが、
今日もハードな1日で、
もう、今かなりぐったりしてます
今日は朝からレッスンもありましたからね(´∀`)
明日もすごくハードな1日になるから頑張らなきゃ・・・


さてさて

5日の公演は、とにかく「こどもの日」にちなんだアドリブ(?)が盛り沢山でした
至る所にミニこいのぼりが登場~(笑)
きみつん酔っ払いの「すっみれのはぁ~~なぁ~~♪」もその日は、
「屋根よ~り~た~か~い鯉の~ぼ~り~♪」でした(´∀`)
会場のみなさん思わず拍手(笑)
何と言っても5日の昼公演のGW企画の蘭寿とむおさんが面白すぎたー!!!
やはりとむ男さん・・・
関西人やぁー(笑)!!
詳しく書けたらまた書きます

とにかく先に、会総見の話を・・・(´∀`)
2008-05-06 19:07 | カテゴリ:宙組
こんばんはー!
昨日のこと、まだ全然まとまっていません
スミマセン~またゆっくり更新したいと思いますので待っててください~
(誰も待ってないよ・・・(´∀`*))


でわでわとりあえず先に、
本日6日、GW企画のトリをつとめました、
生まれながらの芸人☆みっちゃん(北翔)の様子をレポしたいと思いま~す(笑)
2008-05-05 20:44 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日は、
入り待ち→朝公演→昼公演(会総見)→出待ち
・・・という、宙組一色な1日でした

色々ありすぎて、書きたいことありすぎて・・・

ダメだまとまりません(´∀`)
なので小出しにしてゆくことにします☆

まずは、朝公演のGWスペシャルのまぁちゃん(十輝)について
2008-05-04 20:50 | カテゴリ:宙組
こんばんは
お久しぶりです

ただ今宙真っ盛りな日々を送っておりますシオンです(´∀`)
今年のGWはフィーバーしてますよー

今日は組総見でした
2008-05-01 23:47 | カテゴリ:宙組
今日は授業終わったら劇場へ直行し、
夜公演観てきましたー


楽しかった~
総見だからなのか、
いつも以上に笑顔だったように思います
最後、手を振る時とかも頑張って二階を見てくれていたような・・・(´∀`)
(思い込み。)
