-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-29 23:53 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは☆
試験前に伴い、なんか乱れた生活送ってます
ちゃんとした生活に戻さないと・・・


あ☆昨日の夜はエンタ見てたんですけど、
よくわからない人が出てきましたね~
虹○き●ら・・・だっけ?
(一応伏せ字。)

しかもそれ見てた時の寮のみんなの反応!!



「宝塚だ!」




・・・て違うだろー!

もちろんみんなは冗談で言ってたんですけど、
ちょっと、宝塚のイメージ下げるようなことせんといてー
・・・て感じでした(´∀`;)




そして今日はお昼に、
星組☆雨唄の映像見てました(●´∀)ノ.*'

いやーやはりこのミュージカル好きです!!
デクスターさんが可愛くてしょーがありませんでした(笑)
これを七帆さんがやるのかと思うと何だかハラハラ・・・(笑)
フィナーレ楽しみです(o^o^o)

まさこちんロッド(十輝)は、
めちゃめちゃ爽やかにキメてきてくれることでしょうね(´∀`*)

そしてみちこリナ(北翔)が楽しみすぎます!!
うまいこと作り上げてくるんだろうなぁ~
フィナーレのソロでのギャップも楽しみです♪

前にも書きましたが、
個人的にはコズモが好きです。
だから蘭とむコズモ(蘭寿)もすごく楽しみ

タニさんドン(大和)も、
今のタニさんには似合うだろうなぁーって思いますし楽しみ
(以前までのタニさんならコズモみたいなイメージしかなかった…)

・・・て、結局全部楽しみなんですね(´∀`)笑"


今日でお稽古場でのお稽古は最後でしたね。
あとは梅芸での舞台稽古・・・
いよいよ始まるんだーって感じです(uωu◎)

早く観に行って、心の充電したいです
2008-06-28 21:07 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは~(^^)
ここのとこなんだかんだ忙しい日々を過ごしてます(×_×)
試験勉強しないとマジでヤバイ~

あとなんか作曲の友達が、
今、専攻の試験用に曲を作っていて、
その曲にボイスパートがあるらしく、
その演奏を頼まれたりしまして

課題が架空民族音楽で、
インド+中国風の曲を作ってるそうで、
そのボイスパートを頼まれたんです☆
インドのリズムパターンをタブラでやる代わりに声でやるんだそうです。
一体どんな曲になってるんでしょうね(´∀`)?

しかもその試験は、実技試験の数日前(´ω`)
忙しくなりますよ~
でも楽しそうだし勉強になるだろうし・・・
頑張りま~す




あ☆昨日はレビュ本買ってきましたよ(*'∀')☆

えと、七帆さん、スターでした!!!
(なんだこの感想。)
UNDERSTUDYの舞台写真も素敵です
ほんと、これからも、良い意味で期待を裏切ってくれるんだろうなぁと感じました(*uωu)
とにかくスターさんでした!!

そしてグループショットのまさこちん(十輝)が可愛すぎるー!!
でも・・・十七ショットも見たかったなぁなんて思ってしまったりして(笑;)
欲張りなファン心(´∀`)笑"
てか、やはりまさこちんは、心優しいリラックマなんですね(笑)


またゆっくり読みます(^^)☆


来週はいよぃょ雨唄~
心置きなく楽しむ為にも、
今から試験勉強がんばらないとー


頑張ります!!
2008-06-26 20:38 | カテゴリ:宝塚
コメントのお返事もせずの更新すみません

今日の午後の授業は、
びっくりしすぎて全然集中できませんでした・・・(>_<)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
暁 郷

2008年7月27日(宙組 宝塚バウホール公演千秋楽)付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まさかのGO(´へ`)!!
会も出来たばかりだし、
これからどうなってゆくのか楽しみだったのに

あまりに突然過ぎる別れです。
残念です(´Д`゚)・。゜







そして・・・☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組)
山科 愛
柊 巴
2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

聖河 椋
剣崎裕歌
貴月美礼
舞遠 きあら
2008年6月26日付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しなちゃーん
らぎー(涙)!!



色々ショックですね。。

出会いがあれば別れがある。
わかっていても辛いですよね(涙;)






・・・気持ち切り替えて、練習室行ってきます
2008-06-23 10:13 | カテゴリ:日常・宝塚
昨日は、癒しを求めてアクアな世界へ行ってきました(´ω`)
せっかくここまで来たのにどしゃぶりの雨


でも楽しかった!!
適当ですが、レポしてみますね(●´∀)ノ.*'
2008-06-21 23:21 | カテゴリ:音楽
こんばんは!
最近、熱気と湿気がヒドイですね


あ☆風邪はもう、大丈夫です(^ー^)
少し疲れやすいってのはありますが、
熱や吐き気はもう治りました(*uωu)
御心配して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m


ただちょっと最近、精神的に弱ってましてね(´∀`;)
体調は薬飲めば治まるけれど、心だけはどーにもならないですからねぇ。。。



あ!そいえば昨日、たけしの誰ピカ見ましたか
フジコ・ヘミング、出てましたね!!!

私、フジコのピアノが大好きなんです。
実は私、中学3年の時、彼女の生き方に心動かされ、
音大(ピアノ科)目指そうって決めたんですよ。

だから、フジコに出会わなかったら、
私は音楽の道なんて目指していなかったのかもしれないんですよね・・・☆

別れの曲を弾いた時はなんだか泣きそうになりました!!

あれだけ壮絶な人生を歩んで来たからこそ生み出せる「音」。
美しかったです。
そしてsentito・・・切なかったです!!









・・・明日は癒しの旅へ☆
白イルカ(本物)に会ってきます(´∀`)

アクアな世界へレッツゴー★
癒されてきます
2008-06-18 10:04 | カテゴリ:日常・宝塚
皆さまこんにちは(´∀`)

もう・・・日曜の夜から死んでました
日曜は、上京してきた両親に会ったり、
七会の皆様と久々の再会をしたり・・・

ほんとにすっごく楽しかったのですが、
その日の夜中から激しい吐き気に襲われまして
夜通し眠れませんでした(-ω-`;)
そしてその翌日には38度を越える熱におそわれ・・・
でも、病院まで出向く気力がなくて(*_*)

昨日やっとフラフラと病院まで行ってきまして、
薬もらって、やっと安定してきました(´∀`)
でもまだちゃんとしたモノ食べてないので、
ちょっと外を出歩くと疲れてしまうんですよね

早く治したいです!!




・・・てか、なんですか?この可愛らしい企画は(笑)!
ネーミングが可愛いですよね(笑)
でもスカピンは大劇じゃ観ないしなぁ
残念・・・(ёЗ-)☆★





・・・って、

危うく劇団の罠にハメられそうになってるヤツがここに(笑)




何気に雨唄遠征するのももうすぐだし、
とにかく早く体調治さなきゃです!!


みなさんも体調管理には気をつけて下さいね~~!
2008-06-14 00:39 | カテゴリ:音楽
こんばんは
今日はほーんと良いお天気でしたね~(o^o^o)




えと、今日は、
寮で久々に歌の聴き合い会しました(^ー^)☆


以下、よくわからないことだらだら語ってるので、
どうぞスルーして下さい
2008-06-12 18:36 | カテゴリ:日常・宝塚
みなさん、HP見ましたか(・∀・)

博多座、ミーマイ役替わり実施するんですね!
てか配役

みりお君(明日海)とまさき君(龍)が役替わりでジェラルドとジャッキー
そしてそのか(桐生)のジョン卿~(笑)!

見てみたい~~~(´∀`*)
いやぁ、みりお君、
ほんっと抜擢続きですね(´∀`)☆
ジャッキーもやってソフィアもやって、
新公ではビルやったし博多座ではジェラルドまで
ファンは嬉しいでしょうね~~(o^o^o)



それにしても昨日は相当疲れました・・・(´∀`;)
授業終わり次第直帰して、
ベッドで1時間位バタッと寝てしまいました


昨日はほんと、練習しに行く気にもなれず、
寮のフロアでTV見てました~☆
警視庁捜査一課をつけて、
杏ちゃん見ました
てか、声低くないですか!?
すごく落ち着いた声
でもほーんとかわいい~
癒されました~(´∀`)



あ、そういえば☆
今日イタリア語の授業の時に、
興味深い話を聞きました(´ω`)♪
えと、ダンスがうまい人は、体の支えが高いので、
歌がうまくない人が多いそうです☆

もちろん両方うまい人もいるでしょうけど、
そういう人が多いそうです

つまり歌がうまい人っていうのは、
支えが低く、安定してる人なんですよね☆★
じゃぁ、お相撲さんは歌がうまい人、多いのかな?なーんて思ってみたり(笑)

コレを聞いて、宝塚が誇る名ダンサー達を思い浮かべてみる・・・




・・・・・・・。





なるほど、確かに歌が苦手な人が多いですね☆
あながちハズれていないみたいです(´ω`)



今日も疲れた…
でも明日はピアノレッスンだし、練習せねば・・・
頑張るぞー!!



中途半端ですが、アップしちゃいま~す☆
2008-06-10 23:50 | カテゴリ:宝塚
こんばんは
未だ風邪が治りません
どんだけ長引くんでしょう?
声がおかしい…
明日はレッスンなのにー!
・・・いや、歌声には全く支障ないんですけどね(笑)
(地声とは、出している場所が違うので)

でもやはり、テンションがさがります



そんなことではダメなので、
明るい話題にしましょう

まずは・・・
新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます
森口メルさんのブログ、N★styleです
七帆さんファンで、
最近ブログを始められたそうなので、
これからどんなブログになるのか楽しみですね
どうぞよろしくお願いいたします((o(^-^)o))


それから雨唄制作発表の様子が放送されたようですね☆
デクスターさん、どんな役作りなんだろう~??

しかしやはりこのお話は、
ストーリー自体が大好きなので楽しみです!!
個人的にはコズモが好きなので、
蘭とむ様に大注目
みっちゃんリナは、
やりすぎて喉壊さないか心配ですが、
みっちゃんならきっとうまくやってくれるはず!
楽しみですね♪



月ミーマイの感想も早く書きたいところなのですが、
ホント書く暇がなくて・・・
落ち着いたら書きます。
明日海ジャッキーの感想だけでも書きます!
とにかくみりお君の成長ぶりにはビックリでした!
前に観た時はまだまだ下級生~って感じだったのに、
もうすでにスターの風が吹いてました
そしてみりお君のダンスが好きだー!!
なんだろう?角度とか?
何かすごくキレイなんですよね


それにしても、計2回しか観ていないのに、
ミーマイの歌、ほぼ全曲覚えてしまいました(笑)
ほんと良い歌ばかりですよね(´ω`)





ちょっとした智恵
悲しみうけながす智恵
顎でうけとめてニヤリとしてからスマイル






よし笑顔で頑張ろう!!

今日は、明日までにやらねばならないことがたくさんあるのでこの辺で
2008-06-10 00:30 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは。

予想外に風邪が長引いて苦しんでおります、
シオンです
一応「声」を商売してるからには、
風邪はかなり辛いです



・・・それにしても。

新聞を見てもTVを見ても、
先日の悲惨な事件のニュースで持ち切りですね

秋葉原なんて、有楽町行く途中に通過する駅だし、
とても人事とは思えません・・・。

中には同い年の人も亡くなっていたりと、
本当にニュース見ていて辛いです。
みんな、まだまだやりたかったこと、
たーくさんあったはずなのに!!



・・・この場を借りまして、
ご冥福をお祈りいたします。





では!話を切り替えまして☆

今日は授業の中で、
地中海の話が出てきました
その時先生が、
「地中海は夕日の海ですよね」と言ったんです。
私の脳内では「夕日→祐飛」と変換(笑)!
ゆーひさんの海ってどんなんなの!?って感じでした(笑)

その授業はグループに分かれて話し合うことが多いのですが、
毎回グループを変えるため、
座席も毎回変わるんです☆
で、今日は1番前の席
うわ~最悪だ~
・・・と思っていたら、
グループ番号が「7」で。

それだけで嬉しくなってしまうくらい、
七不足らしいです(´∀`)
(私信ですがバタコさん、
昨日はありがとね!
かなり癒されたよ




日常の中でも色々悩みは絶えませんが、
もうとにかく頑張るっきゃない(笑)!!
今しか出来ないことがたくさんあるんだから。


どんな時でも、
強く前向きに進んでゆきたいと思います!

(その前に早く風邪治さないと・・・)
2008-06-07 23:45 | カテゴリ:月組
今日はミーマイ、MY楽でした!!

今日は、VISA貸切を観て来たんですけど、
一緒に行く予定だった子が行けなくなってしまい、
チケットが1枚余ったので譲ってあげたんですよ☆

そして幕あい抽選会!

・・・こともあろうか、
その譲ってあげた人がサイン色紙当たりました(・∀・)

ショック・・・(´Д`)
だって私の隣の席ですよ?
…私が違う方のチケット譲れば色紙もらえたのにー(涙)

まぁ、こんなところで宝塚運使いたくないので、
全然良いんですけどねー
でもうらやましい~と思ってしまう、
私のミーハー心(´∀`)


そして出待ちギャラってきました☆
2008-06-07 00:16 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは
今日はムシムシ暑かったですね
究極の汗っかきなワタクシは、
もう、汗だらだらかいてました(^_^;)
周りの人には、
「あんま汗かいてるように見えない!」と言われるのですが、
実際スゴイんです(´∀`;)
この湿気なんとかしてください!!
(↑誰かさんの真似。)



えー、今日は、
バイト先にエプロンを返しに行ってきました・・・☆
本当に良い店長で、
お店の方針等も素晴らしいお店だったのですが、
小さい+カウンター席しかないお店な為、
タバコの煙が喉にキツくて・・・。
長く続けるには無理だったんです

行ったら調度お客さんがいなくて、
最後に店長とゆっくり話が出来てよかったです!


そしてその帰りに、
本屋で歌劇6月号見てきました!!
2008-06-04 23:59 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは☆
学校でに傘を無くしたシオンです
トイレに行くのに廊下に立て掛けておいたら無くなってた・・・(:_;)
ショックだー。。。
安物だけど、スミレ色(薄紫)で気に入ってた傘なのにー(´Д`゚)



でも、今日のレッスンはすごく良い感じでした
私がうまく表現できなかったので先生が、
「もっと○○な妄想をして歌ってみなさ~い♪」って言ったので、
妄想なら得意だぞ!と思い(笑)、
やってみたら・・・


出来たーー(笑)!!

そして先生に・・・
「いいじゃな~い
まぁねぇ…、
宝塚好きな人って大概にして妄想得意よね~(´∀`)」
って言われてしまいましたよ・・・(笑;)

良いさ!!
その妄想が、私の音楽に活きてるなら問題無し(笑)!
楽しいレッスンでした♪



そして今日は夜に、
作曲科の人達の発表を聴きにゆきました
2008-06-02 22:31 | カテゴリ:宝塚
今日もまた東京は肌寒かったです(*_*)!!
梅雨入り+台風5号て・・・(´Д`)

嫌になりますねー


さてさて・・・
題にもあるように、
今日は、色々ヅカに関わる占いをやってみましたー

まずは宝塚占いてのを見つけたのでやってみました!!

この占いは、
自分がタカラジェンヌの中で、
どの生徒さんのタイプなのかを占うようです

結果は・・・☆
「春野寿美礼」さんでした!!
おささんかぁ~
意外なとこがきたなぁ(´∀`)
でも結構良いこと書いてありました



次に見つけたのがタカラジェンヌ占い
こちらは歴代のトップスターの中で、
自分の性格とピッタリのトップスターを占うそうです(´∀`)

結果は・・・☆
「紫吹淳」さんでした!
こちらも結構良いこと書いてあって、
嬉しかったです



そして最後に宝塚歌劇団占いてのやってみましたー(^ー^)♪
これは宝塚に入ったら、
自分が何組で男役か娘役なのかを占うそうです

結果は・・・☆
「月組男役」でした!!
え!?月!!?・・・て感じでした(笑)
いや、月組大好きですよ!
来週も観に行きますし!!

でも・・・宙が良かったー(´Д`゚)・。゜
(↑宙不足(七不足)なんです・・・

あ、気になったのは、
「シオンさんは、パイナップルを育てると幸せになれるでしょう。」
って書いてあったことかな(´∀`)
パイナップルて・・・(笑)




楽しかったー☆
みなさんも是非やってみて、
結果教えて下さ~い
(もうすでにやったことある方いたらスミマセン
2008-06-02 00:31 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは・・・☆
部屋の片付けは中途半端に終わりました
しかも今日は、久々にイラッとすることが続けて2つもあったんですよねー(*_*)
私は冤罪だ!!

そんな私に嬉しい(?)ニュースがo(^ー^)o
知り合いに四季でコンサートスタッフのバイトをしてる子がいるのですが、
今日観劇に来ていたお客のおじいさんが終演後に、
「この前は宝塚で、今回は四季で、それぞれ泣かせてくれるねぇ…
と、ハンカチで涙を拭きながら帰っていったらしいです!!

これって絶対、黎明観たんでしょうね・・・(´∀`*)
と思い、ほっこりしました


やっぱり宙が好きだーー(´Д`)
七帆さんに会いたいよぅ(涙)!!!


先日は、私の親友の誕生日でした
中学からの親友で、
彼女は普通の一般大学へ進学したので、
大学は違いますが、未だに親友なんです(^ー^)♪
毎年誕生日には0時0分にオメデトウを送り・・・
誕生日当日にプレゼントが届くようにしてたんですよ(´∀`)
でも・・・今年はプレゼント送れませんでした

リアルな話、お金が・・・。。。
大切な親友だし、安っぽいプレゼントならあげない方がマシだ!
…と思い、送るのやめました(´Д`゚)
プレゼント、夏には必ず





・・・そんなこんなで、
私のmoneyは、
宇宙No.1ホストの七帆様につぎこまれているということを実感した次第でございます(´∀`;)


さて、明日から一週間も頑張りましょう!!
2008-06-01 09:25 | カテゴリ:月組
こんにちは~!!
今日は良いお天気ですね
今日こそは部屋の掃除をしなければマズイです・・・(^_^;)
  
そうそう!!お友達が増えたのでご紹介させていただきます♪
最近ブログを始められましたRicoさんのブログ、Fiesta.・.*です(^^)
宝塚が大好きで、特に月組・宙組が大好きな方です
中でも花組・大空祐飛さん、宙組・七帆ひかるさんを応援しているらしい・・・♪
七帆さんには、Passionで完全ノックアウトされたそうですよ~!!
どの場面でどのように七堕ちしたのでしょうか??
どんなブログになるのか楽しみですね!!


そいえば昨日は、あの寒さの中、出待って来ました☆
私、宙以外の出待ちってしたことなかったんですよね~~~!
だから、興味本位で出待ってみましたが・・・

全然誰が誰だかわからない~~~(*_*)
誰がどの会服かもわからないのに、更にレインコートなんか着ちゃってて、
更にわからない!!!
しかも、贔屓が出終わったら各会解散してて、
その都度他の会が場所移動したりしていて~~~

ちゃんとわかったのは、あひつん(遼河)ともりえ(青樹)とマギー(星条)かな・・・。
何故って??
顔だしてたからさ~~~(笑)!
ちなみにトリはマギー☆
昨日は寒かったので、「風邪ひかないように気を付けて下さいね~」って帰ってゆきました☆★

てか宙出に慣れていると、喋らずあっさり帰ってしまうのにビックリしました・・・。
あれは寒かったからなのでしょうか??
あ、でもあひつんは、かなりゆっくり笑顔でお手紙もらってたので、
「あぁ・・・宙だったんだな・・・」って感じがしました(笑)


いやぁ、、他組のことはぜんぜんわからないです・・・。
今度行く時は多分晴れるので、昨日よりはわかるハズ!!!
気が向いたら出待って来ます
