-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 00:20 | カテゴリ:日常
こんばんは☆★
今日からやっと夏休みです(o^o^o)
でもバッチリ9月1日から学校ですよー!!
大学生になったにも関わらず、
高校の時よりも休みが短いってどんだけ~!?なシオンです(´∀`;)笑"

昨夜は深夜3時過ぎまで、同室の後輩の誕生日PARTYで盛り上がり・・・
今朝はバッチリ7時から朝掃除当番
そして9時から講義を受けるため学校へ
その講義は夕方まで拘束されるので昼寝もできず

もう、この講義受けるのも4日目だったので、
疲れもピークで大変でした(´Д`)

そして今は帰省に伴い、部屋の大掃除
このままじゃ今夜も眠れなそうです!
がんばらなきゃ



そういえば☆Roseさんがやってらした、ブログ通信簿、先日私もやってみました~


20080730221432


ブログ年齢22歳かぁ~★
確かに、精神年齢は実年齢より上だと思うので納得(笑)

そして体育祭実行委員
確かに私、体育祭になると人一倍燃えてるタイプでした(笑)
中・高と、ずっとクラス対抗リレーや理事長杯リレーにも出てたので、
本当に毎日バトン受け渡し練習をやったり・・・(´∀`)
燃えてたなぁ~

そして目指すは作詞家ですか(笑)
うん、確かに詩を書くのは好きなんですよねー。


なんか、結果が納得のいくものばかりで面白かったです(笑)
あ、気楽度「5」ってのにもウケました(笑)





では、部屋の片付けにかかります
頑張るぞ~~
2008-07-27 23:33 | カテゴリ:日常
こんばんは(^^)♪

昨夜は近くで花火大会があって、寮の屋上で楽しんでいました
夏だ~~~って感じで、すごく楽しかったです

そして今日は久々にチャリで少し遠出して、
寮の同室の後輩への誕生日を買いに行ってきました
もう歩き疲れました・・・(´∀`;)
でもお目当ての物が買えてよかった

そして今夜は同室の4人で、近くの回転寿司へ食べに行ってきました
5月頃からずーーっと「みんなでお寿司食べ行きたいねー」って言ってて・・・
でもみんな中々予定が合わず、本日やっと念願叶ってのお寿司!!

でも寿司屋に行く前に、急に嵐のような天気に
大丈夫かなぁ・・・と心配していたら、暫くしたらやんでいました
良かった~(´∀`)、と思い、窓の外を見たら・・・

20080727221844

・・・虹です(≧∀≦)
薄いので、携帯だとうまく写らなかったのですが、
虹なんて見るの本当に久々で、感動しました



そして、さぁ寿司屋へ向かおうと寮を出ると・・・

20080727221847

めちゃめちゃキレイな空(≧∪≦*)
「すごーい!」と、みんなで感動しながらチャリに乗り、出発!



そして、駅に着いてふと後ろを振り返ったら・・・

20080727221849


燃えるような空。
まさに黄金の宙。
なんてキレーな空なのでしょう・・・
こんな写真なんかより、ずっとずっとずーっとキレイだったんですo(><)o
本っっ当に感動しました





花火



夕焼け

幻想的な空



こういう感動って、本当に一瞬なのですよね。
でも、一瞬だからこそ見れた時の感動は大きい。



花火を見ている時、4年生の先輩がつぶやいてました。
「あぁ~、もう、4年最後の夏なんだなぁ~。」って。





こういう一瞬一瞬を大切にしたいなー・・・なんてしみじみ感じました



本当に素敵な1日となりました
2008-07-24 23:27 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!!

昨夜は地震、怖かったですね(´Д`;)
私のとこの寮は、かなり古いので本気で心配です(´∀`)
自分の身は自分で守る・・・。
いざという時のためにちゃんと対策して置かなければいけませんね



さてさて★
昨日、やーーっと試験が終わりました!
そして昨日は試験終了後、親睦会という名の飲み会があり・・・
もう、疲れました
飲み会なんてキライだー


でも今日は、そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれる出来事が(^^)
梅田で幕あいに一瞬だけお会いした、Ricoちゃんとランチしましたー(*^o^)乂(^-^*)


いやー楽しかった
Ricoちゃんは、女子校出身なだけに(?)、
なんか高校の頃の友達と雰囲気が似ててすごく話しやすかったです
それに私と似てる雰囲気もありますし…

イメージ通り、ほんわかO型~な感じですが、
芯の部分は良い意味で真面目なんだろーなぁと感じました

私は・・・ほんと、イメージ壊してゴメンなさいでした(´∀`;)笑"
また色々語りましょ~~~(≧∀≦)



ほーんとヅカトークっていくら話しても話し足りないですよね(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´∀`)
久々にがっつりヅカトーク・七トークができて、すごく楽しかったです



素敵な出会いに感謝②な毎日です(o^o^o)




明日は久っし振りにフリーな日です!
明日を過ぎるとまた毎日予定が詰まっているので、
明日はゆっくりまったり過ごしたいと思います

暑い日々が続きますが、
みなさんも、熱中症には気をつけて下さいね~
2008-07-22 09:50 | カテゴリ:宙組
1日遅れてしまいましたが・・・
雨唄チームの皆さん、千秋楽おめでとうございます(≧∀≦)

千秋楽では、本当に色々アドリブ大会だったようですね(´∀`*)
あーーいつかスカステ放送してほしい・・・。
宝塚ニュースで怪しい通行人たち映してくれないかなぁ?
(淡い期待。)


宝塚プレシャスさんでも、好評いただいていますね!!
七デクスターさんのこともたくさん褒めて下さって嬉しいです
そうですよね。
本当、この役を経験したことで更にステップアップしてゆくんだろうなぁと感じました!
最初に監督役と聞いた時は、
出番もそんなにないし期待出来ないかも…なんて思ってました。
正直、今回遠征したのも、みっちゃんリナ(北翔)見たさの方が強かったのです(笑;)

でも、やはり我等が七帆さんは偉大でした!!!
ほんっっと可愛くて面白くて・・・
気付いたら監督に夢中でした(笑)

やっぱり、七帆さんといったらクールなイメージを持ってる方も多いだろうと思うんです。
だからそういうイメージ持ってらっしゃった方は、
今回の七帆さんにかーなーり驚いたんじゃないかなぁと感じました


それなのにフィナーレでは、
本当に別人のようにキメキメでかっこいいですし

遠征した時のことを振り返れば振り返るほど、
もう1度観たくなってしまいます!!!
本当に楽しい楽しいミュージカルでした!!

次の集合日までの間、
ゆっくり休んで欲しいです!!





そして、行けないのが残念ですが・・・
ともちんディナーショーチームの皆さんも頑張って欲しい!!
それからたっちん(和音)も頑張れー!!





とにかく雨唄チームのみなさま・・・たくさんの笑いと感動をありがとう
お疲れ様でした
2008-07-20 23:58 | カテゴリ:宝塚
こんばんは★
お久しぶりです(´∀`)

この2・3日の間に色々ありました。。。

疲れた・・・(´ー`;)





いやぃゃ試験もラストスパート!!
頑張らなきゃ


そういえば★
パラプリのアニメーションキャラクターデザインが発表されましたね(^ー^)

ウン、確かにたにさんらしいキャラクターだと思います
いよいよウメちゃんも帰って来るんだーと思うと嬉しいです


しかしその前に明日は雨唄千秋楽!!!
いやー、早いですね
盛り上がってるんだろーなぁ・・・☆★
観に行かれる方、ご報告お待ちしています!!

デクスターさん、アリスちゃん、リナちゃん・・・
みんな頑張れ

応援してます



今日は伴奏して下さる先輩への御礼を買いに行って来たのですが、
そのついでにチラッとGRAPH立ち読んで来ました☆★
2008-07-17 23:44 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは★
最近蚊にさされすぎなシオンです(笑)
何でこんなに刺されるんだろう~

そしてやっと筆記試験の山を越えました
あとは声楽試験+実技系の試験が2つで、
あと3つで終わりです!!
明日は朝からなので頑張りま~す(´ー`●)


そして今日は、偶然手に入った映像☆
『カステル・ミラージュ~消えない蜃気楼~』
の新人公演見ました

でも、かーなーり抜粋して見たので、
かなみちゃん(彩乃)の歌とか全然聞けてません

まぁ、試験が全部終わったら見るとして・・・
当時研3の十七の二人の写真を載せてみようと思います(´∀`)
2008-07-15 08:39 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
そしてプロダクションノート等のあとに、
十七コンビラヴァーにはたまらない映像!!

『鳳凰伝(新公)』も見ました(o^o^o)



もう・・・タン、トン最高に可愛いです!!!

すごくやんちゃな役で、当時研4の二人にはピッタリだなーと感じました(笑)


全体的に舞台が暗いことが多いのであまりうまく撮れませんでしたが、
以下に、写真載せてみました
2008-07-14 16:28 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんにちはー☆
試験がヤバすぎでどうしようもない、シオンです(笑)


こんな状況にも関わらず、実家から送ってきてくれた雨唄プロダクションノート等を、
昨日やっと見ました

もうすでに多くの方がレポしてくださってますが、
もう、十七コンビ万歳な映像が多くて幸せだったので(笑)、
遅ばせながら私もレポしたいと思います!!
2008-07-11 17:42 | カテゴリ:宙組
本日2度目の投稿です(´∀`)☆★



でわ、予告通り、
さっそく雨唄2幕の感想を

前記事同様、走り書きの適当なレポですが、
よろしければ続きをお読み下さいm(__)m
2008-07-11 16:08 | カテゴリ:宙組
こんにちは

色々やること多すぎて死んでます(笑)
とりあえず今日の試験は乗り切ったので、
レポート仕上げちゃうことにします!!
頑張るぞー



では、授業の空き時間に書きなぐった雨唄感想続き☆
2008-07-10 23:59 | カテゴリ:宙組
こんばんは(´∀`)

今日は七十の日(7月10日)ですね~

(*^o^)乂(^-^*)♪


そういえば・・・かなり反応遅れましたが、
イゾラベッラサロンコンサートが好評につき開催日が追加されるんですね
8月5日・6日+7日かぁ☆
聴きには行けないですが、頑張って欲しいです(´ω`)
たっちん、バウお疲れ様!!そして頑張れ~



そして公式の写真もかなり嬉しかったです!!

ウメちゃ~ん
ほーんと、可愛くて美しいコンビですよね
お話は、どうなることやら・・・って感じですが、
ウメちゃんが笑顔で舞台に立ってる姿を見るのが楽しみです(≧ω≦)
頑張れ☆ウメちゃん



いやー、雨唄語りしたいのは山々なのですが、
今、本当にやること盛り沢山で、書いてる暇がないんです
明日も試験が2つあるし、明後日は作曲科の子に頼まれた試験の楽器合わせがあるし・・・。
それに備えて勉強、譜読みしなきゃなんですよね

頑張ります!!!



ちなみに今、実技(歌)は順調です
なんか・・・自分の中で何かが掴めた感じがするんです
細かく書くと長くなってしまうので控えますが、
とにかく、相手に「語る・伝える」ということに「責任」持って歌っています


腐らず、焦らず、頑張りま~す




それでは、少しだけ雨唄語りをさせて下さい
2008-07-07 23:56 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
今日は7月7日☆
七夕ですね

「なな」がいっぱい・・・それだけでHAPPYですよね(笑)

七夕といえば笹の葉☆
今年も、学校のでっかい笹の葉に、
短冊に願いを書いてつけましたよ~(^ー^)♪



それにしても昨日は夢のようだったなぁー(´ω`)



まずはバタコさんとの再会!!
でも何故かあまり久々な感じがしませんでした(笑)
今回も本当にお世話になりましたm(__)m
バタコさんがいなかったら私、大阪駅で迷子になって終わってたし、
帰りも無事に帰れませんでしたよ!!
本当にありがとう
お母様にも御礼言っておいてください(笑)!

それから一瞬だけど、
Ricoさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)
全然話は出来ませんでしたが、
とても優しそうで賢そうな雰囲気の方でした
また東京で、ゆっくりお会いできたら嬉しいです((o(^-^)o))

それからRoseさん☆
出の時に、少ししかお会いできませんでしたが、
やはり想像通りとても楽しい方でした~(笑)
でも私人見知りなので、猫被ってました・・・(笑)
実は私もリナの物真似とか大好きです(笑)
また、ゆっくりお会いする機会があったら嬉しいです(^ω^)♪


かなり私信でスミマセン

以下、昨日語り☆
2008-07-06 22:58 | カテゴリ:宙組
こんばんは☆
ただいま夜行の中です

本日、雨唄2公演観てきましたー(´∀`)♪

もう最っ高でした

出では七夕イベントもありましたし、
まゆさんの浴衣姿見れましたし!!
短冊のついた笹の葉をかつぐ姿は素敵すぎでした(´ω`)☆



とにかく、、、
一ヶ月半ぶりに七帆さんに会えて幸せでした

では、今すぐに思い浮かぶ感想を箇条書してみます!
かなり適当ですが、また詳しく書くつもりなので許してください
2008-07-04 01:35 | カテゴリ:日常・宝塚
そう、もう朝です(´∀`)笑"
(どんだけ頭の中雨唄なんでしょうか。)


今日は・・・なんか充実した1日でした☆

そして今日もこんな時間まで寮の先輩と語らっていました(´∀`)
楽しかった~
そして勉強になりました!!


明日は朝掃除だし1限から試験だし・・・
気合いで頑張らなきゃー





あ、そういえば☆
梅芸と梅田のキャトルで『雨に唄えば』キャンペーンなんてやるんですね

うーん・・・でも3千円以上も買う物なんてあるかな(´∀`)笑"?

こうやってすぐ罠にハマりそうになるんですよね(笑)

でも、何か、こういうキャンペーンやってくれるのは嬉しいです(o^o^o)♪
昔買いそびれた物とかあったら嬉しいなぁ~





・・・よし!!
勉強頑張ります
(多分すぐ寝てしまう気がしますが(´∀`;))
2008-07-02 23:16 | カテゴリ:宙組
気付いたらもう7月!
「なな」の月ですね笑"
早いですねェ(´∀`;)

ヤバイ②と言いつつも、
勉強が全然進んでいません
明日は試験が2つあるし頑張らなきゃー


あ、そういえば2009年1月から、
東京公演での休演日が月曜日になるんですね!!
なんでだろ~??
来年は月曜日に授業つめようかな(笑)
(計画通りうまく運ぶわけがない@エリザベート)


そしてさっき実家に電話してたんですけど、
スカステニュースで雨唄の稽古場やってるのが聞こえました
電話越しだから全然よく聞こえなかったのですが、
みっちゃんリナ(北翔)の声聞こえましたよーー!!

期待してましたがやはりうまいですね(≧∀≦)
変な声出すにも、無理してる感がなくて、
聞いてて疲れません
いやぁ・・・みっちゃんリナ楽しみです!!
うちの母も、
「あ!みっちゃんうまい!!さすが!」て褒めてました(^∀^)


そしてお母さんに、「七帆さんは??」って聞いたら、
「七帆さんねー、いた②☆座ってるよーあ、誰かと喋ってる
とかしか実況してくれませんでした(○´ω`)b

だから、「じゃぁ蘭とむさん(蘭寿)は~?」って聞いたら、
「蘭とむはねー、いつもと同じ笑顔だよー
って言ってました(笑)

・・・宝塚初心者の母の精一杯の実況でした(´∀`)笑"



実際どんなんだったのか気になるー!!
ほーんと楽しみです(o^o^o)



・・・週末まで、とにかく色々頑張ります
