-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 23:09 | カテゴリ:宙組
新公、発表されましたね!


またまた意外な配役だらけで・・・。

みーちゃん(春風)は2回続けて専科役かぁー…。
そしてブラックさんにはカチャ(凪七)!?
またカチャがとむの役なんですねぇ。
そしてみっちゃんの役にはちーちゃん(蓮水)!
うーん・・・確かに金持ちのボンボンなちーちゃんは見てみたい(笑)!

驚いたのはケヴィンにりっくん(蒼羽)ですか
着実にきてますねーりっくん!
同い年ジェンヌさんだからなんとなく応援してしまう存在(笑)
がんばれー!!

あとは、アリスちゃん(花影)があおいちゃんの役なんだーとか。
かいちゃん(七海)はともちんの役なんだ~(^O^)…とか☆
たっちんアンジェラにはあまちゃき(天咲)
絶対可愛いですよね、なーんて勝手に想像…してみたり(笑)


何だか意外な配役だらけでしたが、とにかく頑張ってほしいです







あー、明日からです
嫌だなー・・・。
でも、嬉しい出来事があったのでテンションは下がってません(笑)

・・・ただでさえ明日からの一週間は朝から晩までキツイ講義続きなのに、
この一週間の間に、友達との重唱合わせもあるわ歌のホームレッスンもあるわで、
ほんと急激に忙しい一週間になります(´Д`;)


とにかくハイテンションで乗り切りたいと思います(笑)
頑張りましょうo(^-^)o
2008-08-29 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
ラインナップ発表されましたねー。


宙はまさかのアンドレ編ですか!!
一体どんな配役になるんでしょうねー??
てかこの時期…行けるのかなぁ?
まだ決断してはいませんが、大学の専門コースを受験するとしたら・・・。
一次試験通れば、多分2月中旬頃までかかるんですよねー・・・。




てかそれ以上に気になるのは中日チームじゃないチーム!!
だって、もう1回やるならそろそろ・・・て時期ですよね?
なーんて思ってしまったりして(´∀`)
せめて中日チームなのかそうでないのかだけでも教えて下さい(笑)!!


まぁ…とにかく今はパラプリが楽しみ!!





あーもうすぐ学校が始まります・・・
1日の朝からいきなり講義とか辛いですー
1日~6日は怒涛の一週間になるんだろうな(笑;)

でもそれ乗り越えれば週末にはスカピン
念願のスカピン~!!
楽しみです(*'∀')☆
素晴らしい音楽に浸ってきたいと思います

頑張るぞー!




では最後に、最近面白かった話☆
宝塚勉強中(?)の母との会話(笑)

私「今度スカピン観に行くんだけど、楽曲がすごく良いらしいんだよ~

母「あぁ!知ってるよ~!あの人が作ってるんでしょ?」

私「え?知ってるの?」

母「うん!ほら…ワイルドボーンとかいう人!」

私「え(笑)!?ボーンじゃなくてホーンだよ(笑)!
それじゃ野性的な骨じゃん(笑)!!」


…母さん惜しいっ(笑)
ナイスボケに笑わせていただきましたー(笑)





さてさて・・・
全国的に不安定な天気続きですが、
宙組のみなさんも体調には気をつけて頑張ってほしいですねo(^ー^)o
2008-08-26 12:13 | カテゴリ:宙組
お早うございます
今朝のニュースでは宙組スカイレポートがやってましたね



でもその前に!!!

七帆さん・・・
2009年度ステージカレンダーに仲間入りですね

うわー、もう、ほんとスターさんです・・・(笑)
ポストカードデビューだけでも本当に嬉しかったですが、
今度はステージカレンダーですよ~(o^o^o)♪♪

私は買うかわかりませんが(←え?)、とにかく嬉しい!!

おめでとうございます


でわでわ・・・
宙組スカイレポートについて、簡単にレポしたいと思います

メンバーはタニさん(大和)とすっしーさん(寿)です
2008-08-25 23:09 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは

最近ブログはサボり気味ですが元気です!
なんだかんだやることいっぱいあって、わたわたしてます(´∀`)笑"




・・・突然ですが最近、まさこブームが到来です(笑)
2008-08-20 23:56 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは!
東京が焦げる暑さなら、
地元は溶ける暑さ…。

・・・(´∀`;)



湿気になんか負けてられるかー!!



昨日書こうと思っていたのですが、公式にウメちゃん(陽月)からのコメントがありましたね!!

改めまして、
うめにゃんっ・・・お帰りっ(≧∪≦*)!!!
(バレンシア東京NowOnのタニさん風(笑)。)

早くキラキラ輝くうめにゃんを見たいです(^ー^)♪



それから、こんな物も発売されるんですねー☆
どうせ出すなら、全編ノーカット映像DVD出せば良いのに
それなら買うよ!!!
・・・多分(笑)!





以下、日常語りです(´∀`)☆
2008-08-16 22:51 | カテゴリ:バトン
こんばんは。

地元は虫がすごいです


最近はカナブンが大量発生しておりまして、泣きそうな毎日を送ってます

insect paradiceっすよ。
もーそんなのいややー

昨夜は家の中に侵入していたカナブンに遭遇し、
夜中にも関わらず「ぎぁあぁーー!!!!」と、
有り得ないくらいデカイ声で叫んで父を起こしてしまいました(笑;)

いや、もう、虫は本気で無理なんです。
勘弁して欲しいですよ




さて、今日は、
ネタがないので、バトン拾って参りました。

【宝塚ファンの自己紹介バトン】だそうです☆
何でそんな事聞くの?みたいな質問もありましたが(笑)




でもその前に!!

水夏希さん
お誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)
水先輩の妖艶なダンスが大好きです
これからも頑張ってください!
マリポーサも観に行きますからね(´∀`)





・・・でわでわバトンいってみます。
つまらないとは思いますが、どうぞ暇つぶしにお読み下さい☆
2008-08-12 23:39 | カテゴリ:宙組
まずは・・・

はっぴぃばぁーすでぃ
蘭とむさん

いやぁ、とむ様のことをこんなにも好きになるなんて、
私自身、思ってもいませんでした(笑)
宙に来て以来・・・大好きになりました(笑)
熱いあつい舞台姿が大好きです(≧∀≦)
これからも頑張ってほしいですね



それから、パラプリ特集ページがオープンしましたね

イエイ!!




あ!それから、雨唄ポストカードが発売されるのですね
監督さんな七帆さん、素敵です


早く購入したいです(^^)




でわでわパラプリのストーリーについて詳しく見てみようと思います・・・☆
2008-08-09 23:48 | カテゴリ:宙組
こんばんは・・・☆
気を取り直して、配役を見てみましょう(>_<)O


◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スチュアート・グリーン・メンフィールド 大和 悠河
キャサリン・ホワイト 陽月 華
*~*~*
ハワード・ゴールドウィン 一樹 千尋
ローズマリー・メンフィールド 美穂 圭子
プルート 寿 つかさ
エヴァ・グレイ 鈴奈 沙也
メイ 彩苑 ゆき
アンソニー・ブラック 蘭寿 とむ
サマンサ 美風 舞良
ヘンリー・グレイ 天羽 珠紀
シャルル 悠未 ひろ
ジェームズ 夏 大海
アレックス 珠洲 春希
ラルフ・ブラウン 北翔 海莉
ドナルド・ブラウン 風莉 じん
ヴィクトリア 美羽 あさひ
ジャック 十輝 いりす
ケヴィン 七帆 ひかる
ミセス・レッド 大海 亜呼
ドワシー 鮎瀬 美都
アンジェラ 和音 美桜
ティム 八雲 美佳
ピーター 早霧 せいな
アリス 華凜 もゆる
マシュー 美牧 冴京
マーガレット・メンフィールド 花影 アリス
ヒロ 春風 弥里
ジョン・メンフィールド 鳳翔 大
マイケル 蓮水 ゆうや
ウィリアム 麻音 颯斗
トム 凪七 瑠海
アン 純矢 ちとせ
メグ 愛花 ちさき
エドワード 七海 ひろき
キム 藤咲 えり
ジョージ 天玲 美音
リチャード 澄輝 さやと
エイミー すみれ乃 麗
ウェンディ 天咲 千華
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2008-08-09 17:13 | カテゴリ:宙組
《宙組退団者のお知らせ》

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
夏 大海
鮎瀬美都
和音美桜
八雲美佳
麻音颯斗
紫咲大佳

2008年12月27日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・・・ちょっと、予想外すぎて動揺してます。

たっちーーん(涙)!!!

・・・確かに、たっちん(和音)は、
宝塚に留まっているにはもったえない人材だと思います。
たっちんの舞台を見る度に、
外部に行けばもっともっと活躍できるのに!!・・・なんてもどかしい気持ちになってみたり。
でも、「宝塚歌劇団の和音美桜」をもっともっと見ていたかった。。。



そしてきみつん(八雲)!
きみつん・・・なんで辞めちゃうの(涙)?
大好きだったのに・・・。
いつだってやり過ぎな位やっちゃうきみつん。
もっともっと宝塚の舞台に立っていてほしかった(涙)


夏さん、あゆちゃん、かっしぃ、紫咲さん・・・。



ショックはかくしきれないけれど、
みなさんのこれからの幸せを願っています!!




・・・パラプリ配役についてはまたあとで書きます☆
2008-08-08 23:33 | カテゴリ:宝塚
こんばんはo(^ー^)o

先ずは前記事に拍手を下さったみなさま、
本当にありがとうございます
確かに苦しむ姿を見るのは辛いし別れるのは寂しいです・・・。
でも、そんな時に皆様にあたたかい気持ちにすごく励まされました!
これから私達家族も、愛猫と共に頑張ります!!
本当にありがとうございました






・・・それでは気持ちを切り替えて(^ー^)☆★

雪組さん、初日おめでとうございます
どんな感じだったのでしょうか??
稽古場風景を見ただけでもなんだか楽しそうな雰囲気(´ω`)
てか、水先輩(水)を筆頭に、ラルフローレンのポロシャツを着ているのが気になる(笑)
東京に来るのはもう少し先ですので、観に行かれる方のご報告お待ちしてます(o^o^o)


そしてニュースでイゾラベッラサロンコンサートの様子が放送されましたね(≧∀≦)
たっちーん(和音)!!!
ピンクの衣装がかわいいです
すごく気持ち良さそうに、色~々な歌を歌ってました(´∀`)
・I feel prety(WSS)
・Tonight(WSS)
・私のまことの愛(ファントム)
・O mio babbino(オペラ「ジャンニスキッキ」より)
・ダンスはやめられない(モーツァルト!)
・星から降る金(モーツァルト!)
・ジュピター(「惑星」より)
・ホーム(ファントム)

…などなど!
モーツァルト!の「ダンスはやめられない」は、私も大好きな曲で、
たっちんの力強い歌声にマッチしてて素晴らしかった~




さてさて☆
いよいよ明日は集合日(≧∀≦)!!!
どうなる!?Paradice Princeダンシング・フォー・ユー
なんだかんだ、実は結構期待してる自分がいます・・・(´∀`)笑"
楽しみに待ちたいと思います
2008-08-07 22:44 | カテゴリ:日常
こんにちは(^ー^)
今日は立秋
暦の上ではもう秋なんですねェ(´∀`)


えぇと、前の記事で、
コメントを下さった方
拍手を下さった方々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様のあたたかい気持ちが本当に嬉しかったです

こんなところに書くべきではないような記事だったかもしれないのに、
本当に本当にありがとうございました!!

またまた重い感じで申し訳ないのですが、
その後のことを簡単にご報告しておきたいと思います☆★
2008-08-04 22:06 | カテゴリ:日常
こんばんは
帰省してからと言うものの、
スカステ三昧な日々を送っています
いやー良いですねェ♪
もう、ずっとここにいたいです(笑)




以下、かなり重い話です。
こんなところに書くべきではない内容かもしれないのですが、
書かずにはいられなかったのです。。。
読みたくない方はスルーしてください!!
2008-08-01 22:28 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんばんは
今週は怒涛の一週間でした・・・(´∀`)

今日は夕方から、門下の先輩方の声楽発表会に聴きに行って参りました
いやー、久々にお会いする先輩ばかりで、
久々に歌声を聴けて嬉しかったです(≧∀≦)
すごく成長した人もいれば、また逆に前の方が良かった・・・なんて感じてしまう人もいましたが、
やはり人の演奏を聴くのは勉強になります
なんだかんだこの一週間、まともに練習出来ていないので、
もっと頑張ろうって気持ちになれました(´ω`)


そして今・・・
私は鈍行で実家に向かっています
いやーこの3日くらい連続で安眠出来ていなかったので、
鈍行が結構辛いわ
道のりは長い・・・頑張りま~す(←何を?)



そういえば、パラプリのポスターがアップされていましたね
タニウメかわいいー!!!
蘭とむ様(蘭寿)はスーツでバリッときめてます
一転してみっちゃん(北翔)はラフな感じ
格好からして、みっちゃんはタニちゃん(大和)の友達な役なのかな??

七帆さんはどんな役なんでしょう?
私としては・・・タニちゃんの仲間みたいな役が見たいなぁー。
なんだかんだ今までタニちゃんと絡みが少なかったし…なんて思ってみたり


とにかくパラプリが楽しみ
早く配役発表してほしいです(o^o^o)
