-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 17:37 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日・今日と、本当に寒いですね
みなさん風邪とかひいていませんか??


さてさて・・・
私は今日、やっと初日映像が見れました~☆


とりあえず、初日映像を見た限りで、七帆な感想書いてみます
2008-09-28 20:48 | カテゴリ:宙組
こんにちは!!

昨日、やっとパラプリお稽古場映像が見れました
今度は、はやく初日の映像が見た~~い


もうすでに観劇された方々からの速報だけでも、
もう…かーなーり楽しみです



ケヴィンはたしかに、出番としては少ないみたいですが・・・
なによりビジュアルが私、かなり好みです!!!
チャラ男なケヴィン(笑)
ニット帽…私たしか持ってたはず…。
東京公演中は寒いだろうし、ニット帽して行こうかな(笑)


ショーではなんといってもニューヨークですよね

今日は、気分転換に日比谷まで行って、パンフ立ち読んで来たんです(´∀`)
(あくまで立ち読み…)

そしたら後ろのインタビューの中で、

『今回特に男クサくお見せ出来ればと思っているのがニューヨークの場面。
同期生の十輝いりすと二人、トレンチコートにソフト帽姿で銀橋を渡るという、
男役として以前からとても憧れていた場面にも挑戦させて頂きますので、
目線や手の動き、声の出し方等々、日々研究を重ねていきたいです。』

・・・て書いてありました~~
ファンとしても本当に楽しみな場面ですよね


ちなみにスチール写真は普通にかっこよかったと思います(笑)←
だってタニさんの写真にちょっとビックリで…(笑)
いや、タニさんだから良いんですけど~(笑)



今回は、七帆さん以外のキャラクターも本当に面白そうで楽しみ(笑)
まさこ様(十輝)とかともちん(悠未)とかみちこ様(北翔)とか・・・(笑)

今から腹筋鍛えておかないとなぁ~(笑)!!





この一週間もあっという間に過ぎてしまいそう
いい加減ほんとに準備始めないとなぁ(^_^;)

…頑張りま~す!!
2008-09-26 16:30 | カテゴリ:宙組
いよいよ幕があがりましたね!!!

宙組さん、初日おめでとうございます



まだ稽古場風景も見てないし、ちょっと実感わかないところもあるのですが…
とにかくうめにゃん(陽月)!!復帰おめでとう!!!
あー本当に嬉しいです

早くタニちゃん(大和)との並びを観たいです


今回は、本当にそれぞれに合った役みたいですし、
本当に楽しみ



今回七帆さんは、一体どんな色を見せてくれるのでしょうか??
レビュ本でも、ウィズ宝塚の中でも、
『良い意味でイメージを裏切れる舞台人であり続けたい』
って言ってましたよね

きっと今回もまた、私達を驚かせて下さることでしょう(´ω`)







・・・素晴らしい舞台になることを祈っています

頑張れ☆宙組
2008-09-23 18:50 | カテゴリ:宙組
来年のバウの、公演ラインアップ発表されましたねー・・・。

蘭とむ先輩(蘭寿)ですかぁー☆
そうかそうか・・・。
てか逆転裁判って何??
ゲームとかやらないから全然イメージが湧かないのですが(´∀`●)

さて、どのように振り分けられるんでしょうねぇ??


あと、YOUNG STAR GUIDE 2008の表紙の写真が出ましたねー(^^)
51n1k2BImsTL__SS500_.jpg
予想してたより人数多い(笑)!!
七帆さん、ほーんと色白美人さんですね
いやぁー・・・やっぱ大好きです(笑)
はやくケヴィンに会いたいです!!



そいえば今日、スカステニュースで宙組稽古場風景やったんですよね??
あ~~一体どんなんだったのでしょうか???
かーなーり気になる・・・。
私が見れるのは多分週末だしなぁ(涙)
ご覧になった方是非☆レポお願い致しま~~す(笑)
2008-09-22 16:04 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんにちは☆
実家にスケジュール帳忘れて来ちゃってヘコんでるシオンです(笑;)
手帳がないと予定がわからないよ~(涙)
何か予定忘れてないか不安です


さて、いよいよパラプリ初日まで一週間きりましたね(´∀`)

…と言っても今月は本っ当に毎日が慌ただし過ぎて、全然実感わきません
何気に遠征する日も迫ってるんですネ(・∀・;)
10月って多分寒いですよね??
服とか…考えなきゃ…。
何も準備してないー!
でもそんなことよりも今やらねばならないことが多すぎ…(*_*)
結局ギリギリまでワタワタしてそうです笑"




そういえば昨日のコンサート、最高でした
2008-09-21 12:18 | カテゴリ:日常
こんにちは

只今私は東京へ帰っているところです

実は、昨日は実家に帰省していたんですよ☆
・・・というのもこの土日は、私の母校の文化祭だったんです(≧∀≦)



今年もミュージカルを演じる後輩達の勇姿を観に、帰って参りました☆
2008-09-19 11:01 | カテゴリ:宝塚
最近、書きたくて途中まで書いたのに更新出来ず仕舞いの記事が多いです(´∀`)

ま、もう過去は振り返らない(笑)!



でもこれだけはふれておきたい
来月からスカステで、『スカイステージトーク Dream Time』てのが始まるのですね!
リニューアルしたスカイステージトークが10月から始まるそうで

しかもしかも!宙組さんのMCは「十輝いりす・七帆ひかる」ですよ~


番組説明の文章を抜粋しますと…
「今回から、各組人気男役がレギュラーMCを務め、
各組ゲストスターの魅力をたっぷりと引き出す。
トークに加えてMC2人のコーナーや、ゲストを迎えての豆コーナーなども登場。
バラエティ感溢れる個性豊かなタカラヅカスターの素顔の魅力がたっぷり。」

・・・だそうですね
宙組生がゲストの時は二人が司会するってことですよね?
うわぁーあの2人が司会者とか!!
見た~い(≧∀≦)

しかもMC2人のコーナーてどんなものなんでしょうね~(^∀^)


1番初めは雪組さんで、ゲストは水先輩(水)とのことですが、
どういう順番でまわって来るのでしょうか??

いつになるかはわかりませんが、楽しみですV(^^)




そういえば・・・
スターカレンダーと卓上カレンダーの表紙の写真見つけました。
もうキャトルHPとかにも載ってるのかな?(最近パソコン開いてなくて)

514Tw4NtscL__SS500_.jpg
いやぁーあやねちゃん(桜乃)もキムちゃんも(音月)も爽やかで素敵です♪


51ktZBrg6GL__SS500_.jpg
そしてかなめ君(凰稀)はめちゃめちゃ美人さーん!!
背景も爽やか~~~



今年も、全体としてどんな感じになっているのか楽しみですね







はー…それにしても今日、ピアノレッスンやばいです(笑)
それでは真面目にピアノ練習しまーす
授業の空き時間に練習室からの更新でした(´∀`;)☆★
2008-09-16 23:40 | カテゴリ:日常
こんばんは!!

最近、右目の涙袋の辺りの痙攣が止まりません
疲れてるのかなー??



いやはや…今日はもう、本気で疲れましたぁー(´∀`)


実習で、特別支援学校に行ってきたんです

昨夜は特別支援学校に行くにあたり色々準備してたのですが、
持ち物のところに「エプロン・三角布」の文字が
エプロンは先輩に借りてなんとかなりましたが、
三角布なんて実家にしか無いよ~どうしよぉ・・・となっていましたが、
思わぬ物が役に立つもんですね(笑)


それは・・・雨唄の会服(笑)
エプロンもベージュと赤のだったので、色合いもベストマッチで(笑)



そしてお昼はお弁当を作って持っていくのですが、
「どーしよー!!お弁当包むものがないよぉ」・・・となっていたのですが、
思わぬものが役に立つものです(笑)!


それは・・・黎明の組総見のお土産(笑)




もっと早くに準備しとけよって感じですよね
いやー、本当に助かりました(´∀`)


もうバンダナ達は、ちゃんと帰ってすぐ洗濯しましたよ~
2008-09-14 23:59 | カテゴリ:月組
こんばんは!
今日はグレートギャッツビー観劇して参りました


いやー…このお話に関しては全く知らない+予習無しで観に行ったのですが、
予想外の展開にビックリでした



またゆっくり感想書きたいなーとは思っておりますが、とりあえず一言だけ・・・
2008-09-11 23:35 | カテゴリ:音楽
こんばんは(o^o^o)☆

日差しはまだまだ暑いですが、吹き渡る風が涼しくなってきて、
何だか秋の兆しを感じるような気候になってきましたね


あぁー、やっぱ秋大好きです!!!
秋は本当に、中・高時代の青春の思い出の詰まった季節なので


最近はすっかり宙めいてなくて寂しいのですが(笑)、
何か・・・本格的に学校が始まって、やること多くて毎日パタパタしてます(笑;)





でも、無限大の可能性を秘めた空を信じて・・・
私も未来への小さな一歩を踏み出してみようと、来月からあることを始めるつもりです
大変にはなりますが、自分の可能性を信じて頑張ってみたいと思います!!

I have a dream








どこかのお寺の偉いお坊さんがおっしゃっていた言葉で、こんなものがあるそうです。





気はながく

つとめはかたく

色うすく

食を細うて

心豊かなれ





簡単に解説しますと…
気はながくとは、どんな時でも焦らず気は長く持ちなさいという意味で、

つとめはかたくは、やらなければならないことは、責任を持って最後までやりなさいという意味。

そして「色」というのは「欲」という意味らしくて、
どんな時でも欲深くなってはダメですよ、という意味だそうです。

食細くは腹八分目という意味だそうです☆



すごーく良い言葉だなぁと思うんです!!!
実際、この言葉の通りの生活をしていたら、
一見したら地味~な生活だとは思うんです。
でも、内面は輝いてますよね?

やっぱり、内面が輝いてる人こそが、本当の意味で「派手」なんだと思うんですよね…。

だから私もそんな人間でありたいなぁ、と強く感じました


ほんと、心豊かな歌を歌いたいです!!



地道に頑張りますo(^-^)o







てか、何気にパラプリ初日まで結構迫っているんですねー。
私も遠征まで一ヶ月きっているとか…実感わきません!





…全然ヅカネタなくてすみません
なんか・・・自分の中での決意を言葉にしたかったのです。

10月・11月は本番続きですし、ホントに頑張ります






それでは・・・
朝夕の気温の変化が激しいですし、みなさん風邪には気をつけてくださいね(*^o^)乂(^-^*)☆
2008-09-07 23:23 | カテゴリ:星組
こんばんは
やっと怒涛の一週間が終わりました

昨日までの講義三昧な日々を脱出し、本日念願のスカピン観劇して参りました(≧∀≦)


いやー・・・とにかく音楽が良いですね
流石はワイルドホーンさんです!(Not野性的な骨☆笑")

奮い立つような音楽…。
やっぱり『音楽の力』ってスゴいなーって思わされました!!




あ、そいえば・・・
パラプリ遠征することを決めました☆★
遠征自体は結構前に決意していたのですが、
やっと夜行バスや宿の手配が済んだので(´ー`)
今回は遠征する気全くなかったんですけどねー…
行ってきます、十七トークの為に!

てか…総見多すぎですよね~(^_^;)
ビクリツしました(笑)
それでも、どんな写真なのか気になってしまうのがファン心ってやつです(´ω`)



それから、今年はブックマーク普通にGETできてよかったです!
結局、七帆さんと十輝さん…買ってしまいました

ちなみに、あすかちゃん(遠野)と蘭とむさん(蘭寿)が売切れでしたー





では~前置きが長くなりましたが、スカピンの一言感想いってみたいと思います
(本当に一言です
2008-09-01 22:43 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!

総理辞任にビックリしてた、シオンです(^^;)




・・・ええと、気を取り直して!

今年もブックマークが発売されますね~


わぁ七帆さんは雨唄フィナーレの紫衣装のです
・・・欲を言えば、ピンク黒燕尾がよかった!
けど、文句は言いません!

まさこちん(十輝)はロッドですねー
爽やかな笑顔が素敵~



今年も即完売なのかなぁ・・・?
でも7日に日比谷行くし
なんとしてもGETしたいと思います



・・・結局使わないんですけどね(´∀`)笑"
