-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 22:26 | カテゴリ:雪組
 がおーーー!!!



・・・いきなりすみません(笑)
やってみたかったんです。ハロウィンってことで許して下さい(笑)

えーっと、まずは新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます☆
七帆さんファンのブログ、゚* a gentle voice *゚のすずさんです(^^)
本当に最近始められたみたいなので、これからどんなブログになるのか楽しみですね
すずさんは現在受験生ということで・・・大変な時期とは思いますが、
七帆さんを応援する気持ちは同じ!!これからどうぞよろしくお願い致します


では本題★☆
えー、今日は、久々(?)に日比谷に行って参りました
あ、いや、目的は宝塚じゃないデスヨ(笑;)?
真面目に用事があったので行って来ました(´∀`)

そのついでにキャトルに寄り、やっとケヴィンさん&スペインの舞台写真GETしました!
その隣で、イケメンまさこ様の誘惑があったけど…なんとか我慢(笑)

少し時間に余裕があったので、ゆったりしてたらなんか人が多くなってきて…
何でだろ~?と思ってたら、雪公演が終わったみたいでした☆
いや、平日に日比谷来るなんて中々ないですから時間感覚がね…(´∀`)


・・・て事で、時間の許す限り出待ちしてきましたー。
2008-10-30 23:59 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★


では予告通り、ヤンスタメイキング映像の感想をば(o^o^o)
もう色々な方のレポを見て、楽しみでしょうがなかったんですけど~・・・
期待以上でした(≧∀≦)

とりあえず十輝さん&七帆さんのみの感想ですが・・・
それでもよろしければお読み下さい


あ、写真載せようかと思ったのですが時間がなくて・・・
でも、もうすでにPeaceさんやKAZUさんが綺麗な写真載せているので、
写真を見たい方はそちらをどうぞm(__)m
(人任せでスミマセン
2008-10-29 23:56 | カテゴリ:音楽
こんばんは

今日は発表会後初のレッスンでした(´∀`)☆



いやはや・・・すごく良いレッスンでした(^^)!!
2008-10-28 19:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
なんか・・・かなり今更ですが、十七トーク(2)が載ってましたね★
ほーんと、最近お二人での仕事が多くて、ファンとしては嬉しいです

あ、あとデイリースポーツでは、十輝さんの記事☆後編が更新してましたね!!
記事には関係ないけどすっごく気になるのが、まさこちんの誕生日が7月15日になってること・・・。
まさこちんのバースデーは2月17日ですよ!!!

そして、たっちん(和音)の記事☆前編が載ってました(≧∀≦)
なんか・・・インタビューの答え方が、ものすごくたっちんです(笑)
あ~でも、何らかの形で歌は続けて下さるみたいで嬉しい!!!
寿退団とかではなかったのですね~~(^^)

それから、みりお君(明日海)の記事も載ってました♪
ほんと・・・本当に怒涛の1年でしたよね・・・!!
新公も、キラキラと前向きに頑張って欲しいです





・・・以下は宝塚とは全然関係ない話です(´∀`)☆
2008-10-27 23:21 | カテゴリ:七帆ひかるさん
そういえば・・・昨日載せようと思って忘れてました!!
ステージカレンダーの表紙写真を見つけたので載せてみます
51Tg9UBcvmL__SS400_.jpg
いやー、まさかのダンフォユ☆パレード写真!!
いやっもちろん素敵ですけど、まさかこんな最近の使うとは思わなかったのでビックリでした


あ、ちなみにかなめ君(凰稀)表紙写真はコチラ★
51L4spjqxBL__SS400_.jpg
いやはや、スターですね~~


早く現物を見てみたいです(´∀`)
てか早く、舞台写真も見たいなぁ・・・☆★
2008-10-26 23:45 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★

今日は悲しいことがありました(:_;)
同じ階の同学年の子が、来月に寮を出ちゃうらしいんです

私自身は、基本同学年の子よりも先輩との方が仲良いタイプなのですが、
でもやっぱり同学年の子が出ちゃうのって気持ち的に違うんですよー。
うぇーん、寂しい…
一緒にいるのが当たり前だったんだもん(涙;)



気を取り直して・・・
ヤンスタ2008を立ち読みして来た感想を書いてみようと思います!!
てか、こないだCSでやってたヤンスタメイキング番組の録画頼むの忘れてたんですよね(涙)
明日の夜放送するのを録画してもらわねば!!早く見た~い(><)!

さてさて早速感想へ。
七帆さんと十輝さん中心な感想です
あ、しかも数日前に読んだので、記憶が曖昧ですが悪しからず(^_^;)

(ネタバレ注意!)
2008-10-23 23:51 | カテゴリ:音楽
こんばんは!!

えー…、昨日無事(?)発表会が終わりました
本当に良い発表会だったなぁと感じております。
暖かい応援して下さった皆様、本っ当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです


以下で、昨日のことを振り返ってみたいと思います(*uωu)
2008-10-21 23:45 | カテゴリ:音楽
こんばんは

さて、いよいよ明日…声楽発表会です(≧∀≦)

今日で最後の合わせも終わりましたが・・・
何か、去年と比べてかなり落ち着いてます(笑)
去年はもー…一週間前位から1人舞い上がってましたから
あれからたった1年だけど、それなりに成長してるんだなーと感じました(笑)
まぁ、どうせ本番直前になると緊張で舞い上がっちゃうんですけど~

でも、ドレス着れるのが本当に楽しみです(^∀^)
髪アップにする為にVO5も買ったし!!
もちろん1番スーパーキープ買いましたよ
私の髪は、究極に言うこときかない髪なのですが・・・
VO5なら大丈夫だと信じています


・・・なーんて、明日は午前は普通に授業出なきゃだしな~。
何だか本当に明日が本番な気がしない(笑;)

明日は、私の父の誕生日でもあるんです
父へのバースデーカードもバッチリ書いたし
最近ずーと睡眠時間が少ない状態が続いてたので、
今日位は体の為に早寝…しなきゃなぁ…(´∀`)



とにかく・・・楽しく☆頑張って来まーす(*^o^)乂(^-^*)
2008-10-19 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは
昨日は、ムラでは癒しのお茶会でしたね(´∀`)
今回は公演自体が明るくてすごーく楽しいし、
お茶会も盛り上がったことでしょうね~
私も行きたかった・・・(´ー`)
行かれた方々のご報告楽しみにしています(^∀^)/

私はというと、今朝は6時起きで、朝から宙一般並んできましたー。
・・・にも関わらず第一も第二も撃沈
現実は、甘ぁ~くない

買えなくて残念だったけど…=売れてるって考えれば嬉しいので良しとします(笑)
これでこそ宙組万歳同盟会員(笑)!!
…でも寝不足で2時間以上並ぶのはさすがに疲れました(´∀`;)


あ、突然ですが、髪黒くしました
色々あるし…成人式過ぎるまでは黒でいこうと思ってます!!
何か美容院のお兄さんに、
「お客さんは肌の色が、ブルー色素が強いからウィンタータイプですね☆」って言われました。
ブルー色素が強いって…顔色悪いってこと(笑)??ははっ☆
で、ウィンタータイプの人は、ハッキリした色・原色が似合うらしいです。
だから、「え?原色似合わない人なんているんですか?」って聞いたら、
肌の色が黄色系の人はあまり似合わないらしいです
色々あるんですね~☆
そして「お客さん、髪色はブルーブラックとかもイケそうっすね!」と言われました(´∀`)
ブルーブラックとか…いつかやってみた~い(笑)

その後、寮に帰ったらビックリされました。
まぁ確かに、何の前触れもなく思いつきで黒にしたので・・・(笑)
でもさっそく先輩に、
「〇〇、黒似合わな~い!」って言われてしまいましたよ(´▽`;)
良いもん…成人式まで黒


そして夜は寮でプチ発表会やりましたー☆
久々に広い所で歌ったので気持ち良かったー!!
今日は同じ階のクラの先輩にも聴いていただいたのですが、
すごく率直な意見を下さって、嬉しかったです
この調子で本番を臨めると良いな~(´∀`)


ではでは・・・
続きは自己満で残しておきたいがゆえに書いた、遠征旅日記です(笑)
てかそれなら観劇の感想書けよ!って感じですよね
ほんと自己満ですみません…
しっかし、気付けばあれからもう二週間も経ったなんて…信じられなーい!
今更ですが、記録に残しておきたいだけなので、
暇つぶしに読みたい方は続きをどうぞ☆
2008-10-16 23:20 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!!

昨日は重い話を書いてしまい、すみませんでした
暖かいメッセージを下さった方、拍手下さった方・・・
本当にありがとうございました
私は大丈夫です!!
猫と過ごした16年間は、私にとって本当に大切な宝物です
これからも前向きに、頑張りますo(^^)o



さて、さっそく、十七インタビュー(1)が載っていましたね!!
(携帯の方はコチラで、朝日新聞社で検索⇒エンタメ⇒映画・音楽・芸能⇒舞台…と進めば見れます☆)

いやー、この写真の二人、なんかすっごく好きです
トーク内容も本当に素~って感じで癒されました(´∀`)

母に、「朝日新聞社のHP見てね!」と伝えたらその後メールが来て、
『見たよ~なんかスター☆みたいあっ、失礼!スター☆でした
・・・なーんてメールが届きました(笑)←嬉しそう。


本当に素敵なお二人だなぁと改めて感じました
(2)の方では、おそらくショーのお話ですよね?
早く読みたいです(*^o^)乂(^-^*)


あ、あとデイリースポーツで十輝さんのインタビューが載ってました(o^o^o)
後編も楽しみですね
2008-10-15 23:34 | カテゴリ:日常
こんばんは!

今日のレッスンはすごく良いレッスンでした
あー、やはり「心」って難しい!!
でも、だからこそ勉強するんですよねー…。
何気に発表会まで一週間をきりました
今日は本番着るドレス着て練習してみたんですけど・・・
やっぱりテンションあがりますね~(笑)
男役の人達が、黒燕尾を着ると身の引き締まる思いがするって言いますが、
そんな感じでした(´∀`)
頑張りますo(^-^)o





・・・以下、重い話です。
本来書くべきではないような記事なので、読みたくない方はスルーして下さいね
2008-10-15 13:05 | カテゴリ:星組
いやー絶対そうだろうとは思っていましたが・・・
いざ公式に発表されると、何か寂しい気持ちになりました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星組主演男役 安蘭けいが、Musical『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-(仮題)、
レビュー・ファンタスティーク『ア ビヤント』
(宝塚大劇場:2009年2/6~3/9、東京宝塚劇場:2009年3/27~4/26)をもって宝塚歌劇団を退団することになりましたので、お知らせ致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇





私、ずっと星とは縁がなくて・・・
とうこさん(安蘭)の舞台を生で観たのはスカピンが初めてだったんです
生で感じるとうこさんは、本当にすごかった!!
本当に「心」のある舞台を作れる人だと感じました。

ついこの間…やっと出会えたって感じだったのになぁ
愛するには短すぎる(:_;)



まだまだ先ですが、千秋楽のその日まで、頑張ってほしいです
その「瞳」の輝きで、私たちを魅了して欲しいと思います
2008-10-13 23:54 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは(o^o^o)★

昨日は、花が市川に来てるってことで観に行こうかなー…と思ったのですが、
演目がベルばらってところにどーしても魅力を感じることができず・・・
寮の先輩と雨唄DVD鑑賞会してました
デクスターさんがかわいすぎでロッドがカッコよすぎでキュンキュンしてました(笑)
そしてフィナーレは本当に最高です!!
また感想書きます…多分…☆
一緒に見た先輩は、宝塚は好きだけど、
今まで舞台で七帆さんの事を認識してなかったらしいのです。
だから昨日、七帆さんを見た感想を聞いてみたら、
「この人他の人とちょっと違うよきっといける」って、
すごく推してくださいました(´∀`)笑"

そして十輝さんとの同期コンビについても、
「二人とも良いね~いつかこの二人で、ドンとコズモみたいな役やって欲しいね
…とか言ってくれました~(^O^)ノ
嬉しかったです(^^)V


そして今日も、急に何か舞台を観に行きたくなって、
ミスサイゴンとかCHICAGOとか行きたいなー…と思っていたのですが、
行こうか行かないかダラダラ悩んでいたら、
お昼になってしまったので諦めました

あ、今日の夜は寮のみんなでカレーパーティーしました(´∀`)
みんなでカレー作って、おいしかったです
七帆さんや十輝さん達も、寮生時代はこんな事してたのかな~~?なんて思ってみたり


そうそう、早速十七アフタートークの記事が載っていましたね!!
この写真じゃ七帆さんの顔はよく見えませんが(涙)、
ほんわかムードが伝わってくるような感じがしました

あ☆あと、これは少し前の記事みたいですが、
サンスポに十輝さんの記事載ってましたね
実は私、十輝さんの芸名の由来って知らなかったんですよね~(´∀`)
いやー、良い名前ですよね(^∀^)/





さてさて、今日こそは早寝しなきゃなぁ。
最近すっかり深夜族なので・・・(´ー`;)(←ね、KAZUさん♪笑")

何気に発表会も近いし、早寝早起き習慣つけたいと思います(^_^;)



書きたいことはたくさんあるのに時間がない
パラプリ感想とか…遠征旅日記とか…(以下略。)

・・・また、時間見つけてダラダラ書きます(笑)
2008-10-12 00:18 | カテゴリ:宝塚
こんばんは★

夕方にうたた寝してたらすごい恐い夢見ました
・・・でも、明日は本っ当に久々に寝坊が出来そうです(嬉)



えと、突然ですが・・・
お友達が増えたので紹介させていただきます

まずは、七帆さん・和音さんファンの、♪Cosmos Melody♪のえりこさんです
えりこさんのブログには、実は私、ブログを始める前からよく遊びに行かせていただいてたんです(笑)
今回遠征を機に、声かけさせていただきました~
実際お会いしたら、とても優しいお姉さん~て感じで(´∀`)
またゆっくりお話したいです
どうぞこれからよろしくお願いします


そしてもう一方…☆
宙組・七帆さんファンの、たまごは暗号のじゅんさんです
じゅんさんとはね・・・(笑)
全然お互い、ブロガーだとは知らぬままお友達になってました(笑)
それで、後から知ってビックリ~みたいな…(笑)
じゅんさんは、しっかりしてるけれどほんわかした雰囲気で、
すごく話しやすくて楽しかったです(´∀`)
面白い出会いでしたが、これもご縁ということで…よろしくお願いします



以下、拍手コメントレスさせていただきます。

P.S.今までマメに拍手コメントレスしていなかったので、
結局お返事せず仕舞いの方が多くてすみません
今後はマメにレスさせていただきたいと思います
2008-10-11 00:30 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは
明日はやっと休みだ~~と思ってたら、補講日でした(笑)!

あー、それにしてもこの一週間は、本っ当に怒涛でした…。
昨日体重を計ったら、この3・4日の間に一気に3キロ減ってましたよ(´∀`)
私は痩せにくいから、こんな急速に減るなんてことあまりないので、ビックリしましたー(笑;)
でも、顔に出るタイプじゃないから痩せても誰もツッコんでくれない…
悲しい~(笑;)!!


ではでは☆
早速、昨夜の十七アフタートークの続きをレポしたいと思います

昨日同様、走り書きですが悪しからず・・・(´ー`)
2008-10-10 00:46 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは~!!
今日でやっと怒涛の日々が落ち着きました。

今日(9日)は介護実習の2日目で・・・
つーかーれーたー!!

でも・・・十七トークのこと…忘れぬうちに書いてしまいたい
・・・ということで、
帰りの夜行バスの中で必死に箇条書にしたものを参考に、レポしたいと思いま~す!
でもまだ途中までです・・・(´∀`)


コメントお返事もまだですみません
…でもいい加減な気持ちでお返事したくないので、
またゆっくりお返事させていただきます



とりあえず二人のトークのとこのみのレポなので、
全体的な流れ等はKAZUさんにお任せします(笑)

少しでも様子が伝わればうれしいです
2008-10-07 06:40 | カテゴリ:宝塚
さっき、東京に着きました

あぁームラは本っ当に楽しかったです
まだまだ夢の世界にひたっていたーい(><)o

・・・けど、行けただけでも本っ当に良かったです

楽しくて楽しくて…色々ありすぎて…(笑)
歩きながら思い出し笑いしてる怪しい女がいたら、それは私です(笑)

なにせムラは不慣れで慌ただしかったですが、
前回の遠征よりもすごく充実したものになったし、
本当に楽しかったです

それにしても今回も、本当にたくさんの方にお世話になりっぱなしで
お上りさんな私を支えて下さった方々(笑)、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

本日ご観劇の方もたくさんおられると思いますので、
みなさん楽しんで来て下さい



これから怒涛の日々が待っている…(´Д`;)
またパラプリ感想やアフタートークの話は、後日、落ち着いたら書きます(*'∀')





えぇと、ここから先は大変私事ではございますが・・・
今日でなんと・・・このブログ始めて1年が経ちました

1周年

いやぁー・・・
ものぐさな私ですので、まさか1年も続くとは思ってもいませんでした(笑)

ブログを通して、本当に素敵な出会いにも恵まれて本当に嬉しかったし…
少しヘコんでいた時にコメントで暖かいメッセージを下さる方に、
いつも励まされたりしました

こんな自己満ブログではございますが、足を運んで下さる方がいて本当に嬉しいです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)



また、10月7日・・・
十七の日にブログを始めていたことにも運命感じてます(笑)
十七大好きだー(笑)
アフタートークを通して、十七コンビへの愛がいっそう深まりました(笑)


これからも、宙組さんを中心に・・・
何と言っても七帆ひかるさんを中心に、応援して参りたいと思います

読んで下さる皆さまが少しでも楽しんでいただけるように・・・
これからもマイペースに頑張りますので、
どうぞ今後とも『七色十音(ナナイロトオン)』をよろしくお願いいたします(o^o^o)



2008/10/7SHION
2008-10-06 00:12 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは!!

とうとう観て来ましたよパラダイス☆プリンス



いやぁー・・・!!


ケヴィンさん、イケメンでしたよ~

ショーも最高でした・・・(´∀`●)


ちょっと・・・まだうまく文章に出来ないので、
箇条書してみます。

ちなみにパンフを購入してないので順不同で思い付くままに・・・☆

(とりあえず七帆さん中心な感想です(´ω`)
2008-10-03 15:53 | カテゴリ:音楽・宝塚
こんにちは☆


いやぁー…あっという間に遠征の日が迫って参りました(゚o゚)
明日の夜には出発ですよー!信じられなーい(笑)

昨日、やっと少しだけ準備始めました(笑)
前の梅芸遠征とは違って、今回は1泊するから荷物が多い~

でも本当に楽しみです




以下は日常語りです☆
(ちょっと暗いかもですのてスルーして下さい)
