-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 08:12 | カテゴリ:宙組
昨日は予定通り、先輩と共に観劇しました(^ー^)♪
何かすっごくパラプリのストーリーにも感動してくださいました
「正直私…こういう話弱いんだよ~」って(笑)
あ、七帆さんのことはすぐにわかったそうです
「ヤバイ、私好みかもしれない…」という一言から始まり、
その後はひたすらカッコイイだの声が良いだの他の人と雰囲気が違うだの、
応援している者としてもすごく嬉しいこといっぱい言ってくれました
まだ細かい感想は聞けてないので、また聞いてみます(´∀`)♪

以下、昨日の公演のことです。
2008-11-27 22:32 | カテゴリ:宙組
こんばんは☆
ベストヒット歌謡祭のグランプリはEXILEでしたねー!!
Ti Amoは切ない雰囲気が漂う曲ですよねー。
私としてはコブクロの「赤い糸」て曲がすごく好きなのでコブクロに頑張ってほしかったなぁ…

てか本当、やること多すぎ・覚えること多すぎで忙しすぎです(´ー`;)
一週間って本当に早いですね…。
もう、あっという間に明日で初日明けて一週間ですね!!
週末にはまた観てきます今度は先輩と一緒に観劇します(^ー^●)
もともと宝塚のことは好きな先輩で、贔屓がいるっていうよりか全体を楽しむタイプなのですが、
「今回は、〇〇(←私の名前)がいつも話してる七帆さんに注目して観てみるから教えてね!」って言ってくれました
てか私…結構周りの人に七帆さんの話してるということに気付いた
…でも注目してくれる人が増えるのは嬉しいことですよね




では・・・パラプリ&ダンフォユの感想を箇条書で書いてみようと思います!
かなり適当ですが悪しからず
2008-11-22 22:38 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ついに本日、東京初見でした(o^o^o)☆

一ヶ月以上ぶりのパラプリ&ダンフォユ!!
ほんとキラキラしてます
お芝居に関しては、クサい台詞が多いけれど(笑)、
何気に心に響く台詞もあったりします
テーマがやはり「芸術」なので、自分の目指してる夢にも重なるような所もあるんですよね
夢を叶える為にはお金がかかるとか…好きなことやってるだけじゃ食べていけないとか…。
ショーも素敵な場面多いですし、なんだかんだ好きです、この作品

では、初見の七帆な感想を少しだけ。
ほんとに少しです(´ー`)
2008-11-21 23:50 | カテゴリ:宙組
宙組さん、初日オメデトウございます


初日を観た方の話によると、七帆さん…かーなーりレベルアップしてるみたいですね~
楽しみたのしみ
今日は出待ちだけ行って来ましたが、久々のスクワットに足が疲れましたー(´∀`)笑"
とにかく久々に七会員の皆様にお会い出来て沢山お話出来て、
本当に楽しかったですありがとうございました
あ、もちろん一ヶ月以上ぶりに七帆さんにお会い出来たのも嬉しかったですよ(笑)!!

それから、まさこちん(十輝)もともちん(悠未)も顔出しで素敵でした~
まさこちんは髪短くなってて何かスッキリしてました
他にはたっちん(和音)も見れたし、メガネっ子なちーちゃん(蓮水)とか、相変わらずなみちこ様(北翔)とか・・・
何か改めて、うわぁー☆宙公演が始まったんだぁー!!って実感しました(笑)


・・・でも、行き帰りの電車内ではひたすら伊語の暗唱
試験前ってツラ~い!!


さて、明日はいよいよ東京初見です(o^o^o)本当に楽しみ
明日は宙組初観劇な友達を誘ったので…友達の反応も楽しみです!!
2008-11-20 23:59 | カテゴリ:宙組
いよいよ明日、東京初日ですね!!
早くイケメン☆ケヴィンに会いた~い!
あ、今日は日比谷に行ったのでポストカードGETしてきました
(何故日比谷に行ったのかはまた別記事で書きます。)
えーっと…予想通り、私、このショットものすごくツボです
皆さん是非たくさん買って下さいね~!!!


そういえば…逆裁ポスターが更新されてましたね!!
残念ながら御剣さんはいませんが…(涙)
おそらくストーリーは、完全オリジナルでしょうね☆
まだ先ですが、コチラも楽しみ


そして来年の公演情報も発表されましたね
さてさてどうなる事やら・・・(^^)★


その前に明日はパラプリ初日!!
今回は結構友達誘ったので、その人達の反応も気になるところです(´∀`)☆

昨日から東京も急激に寒くなりましたが、
生徒さんたちも、ファンのみなさんも(笑)、
寒さに負けず頑張って欲しいです(≧∀≦)


ガンバレ宙組(*^o^)乂(^-^*)
2008-11-18 22:28 | カテゴリ:七帆ひかるさん
HappyBirthday

七帆ひかるさん!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)



1年前はちょうど…全ツの真っ最中でしたね
あー…あれからもう1年が経ったのかと思うと、
本当にあっという間です(*uωu)

舞台では、最近は色気もスゴく出てきてバリッとかっこ良い七帆さん
オフではほわーんとマイナスイオン~癒し系なえりこさん(七帆)
本当に大好きデース!!!

…また、舞台芸術の世界に足を踏み入れようとしている者として、
本当に尊敬していますし、勝手に勉強させていただいてます
今、私がこんなにも前向きに頑張ろうと思えるのは七帆さんのおかげでもあります!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

この1年が、えりこさんにとって素晴らしい年となりますように・・・
直接お祝い出来ないのは残念ですが、
本当におめでとうございます(o^o^o)
これからも精一杯応援してゆきます(^∀^)/




2008/11/18
2008-11-14 23:03 | カテゴリ:宙組
ちょっと反応遅れましたが・・・
東京宙組公演では、こんなイベントやるんですね
平日でも夜公演なら行けないこともないけれど…
12月いっぱい(特に上旬~中旬)は筆記試験期間だから行くのは厳しそうです(^_^)
前期、納得のいく成績がとれなかったので後期はもう少し頑張りたいんです!
でも、ウメちゃん(陽月)とたっちん(和音)のトークとか、貴重ですよね!!
最後だし聞きたいなぁ・・・(´Д`゚)
これは試験日程がはっきりしたらまた考えよう…。

それから、POST CARD BOOKてのが発売されるんですね
掲載メンバーは、たにさん(大和)・ウメちゃん・蘭とむさん(蘭寿)・ともちん(悠未)・みっ様(北翔)・えりこさん(七帆)の6名(^^)★
買うかはわかりませんが…どんな仕上がりなのか気になります(^^)
みんなきっと素敵なんでしょうね~

いよいよ来週には宙組さんが来るんですね!
10月・11月は本当に自分自身が本番続きで忙しかったので、
なんかあっという間な気がします…(´∀`)
明日も本番ですよー
でも、明日の本番が終われば少しは落ち着くので…とりあえず明日、頑張ります(*'∀)ノ★:*:・°
2008-11-13 21:59 | カテゴリ:宙組
・・・早速買ってしまいました☆
20081113212426

あ、1番左が今度の七帆さんの役の、御剣検事です★
でも何故か、お店に行ったら2からしか売ってなくて
やはり1から順にやりたかったので、
お店の人に、「予約とか出来ないんですか~?」と聞いてみたら、
「次回入荷がまだ未定なんです」と言われたので、
とりあえず逆転裁判2を買ってみました

それで、1話だけやってみたんですけど・・・
すっごい楽しいです
法廷で闘うところでは、ハラハラしながらの闘いでした(笑)!!
御剣さんは出てきてないので、彼の情報はまだわかりませんが、
友達いわく、成歩堂と御剣は幼なじみでありライバルで、
御剣は、頭良いのにバカで、愛すべきインテリキャラらしいです(笑)
服はヅカ風味みたいだし、絶対かっこいい&似合いますよね!
ウィキで調べてみたら色々情報出てきて面白かったです(´ω`)☆
蘭とむ先輩とえりこさんが、幼なじみ+ライバル…
脚本がどうなるかはわかりませんが、今からすごく楽しみになりました

とにかく私は、こういう頭使うゲーム大好きなので、ハマりそうな予感…(´∀`;)
来春には「逆転検事」という御剣主役のソフトも発売されるみたいですしね
逆転裁判…値段もかなりお手頃ですので、皆さん是非買ってやってみましょう(^∀^)
(けして回し者ではありません…笑"



今夜は、同じ階の同級生の子の退寮Partyです
寂しい…けど楽しみます(´ー`)
2008-11-11 23:37 | カテゴリ:宙組
振り分け、出ましたねー。

えりこさん(七帆)は逆裁チーム
・・・個人的にすごく嬉しいです
逆裁の出演者はコチラ
そして逆裁、主な配役も出ましたね!
えりこさんは御剣さ~ん
アレ?でも、御剣さんってマイルズ・エッジワースなんじゃないでしたっけ?
まぁ、いっか…★
逆裁に関しては全く知識がないので
蘭とむ先輩との演技見れるのも楽しみです!!

そして、中日の出演者はコチラ
ベルばらは役替わりするんですねー
ちぎちゃん(早霧)とカチャ(凪七)、綺麗でしょうね~(^O^)★
てか!!
まさこちん(十輝)がジェロ様!!!?
観ーたーいー!!
ともちん(悠未)はフェルゼン♪念願の(?)白い役ですね
そしてみちこ様(北翔)が荒くれ者のアラン!?
マリーズって誰???
あー…中日は行かないつもりだったのに、
すごい行きたくなってきてしまった(^_^)笑"
私の母は名古屋大好きなので・・・
名古屋に遊びに行こうってそそのかして連れてってもらおうかな~…なんてね(笑)


なんて…2月は個人的に忙しくなるかも?だからどうなるかわかりませんが、
とにかく楽しみです


…と、その前にパラプリですね!
皆さん、“諦められない夢”、ありますか?
パラプリは、そんな人が前向きに希望を持てるお話です

Nothing is Impossible!
―叶えられない夢はない―

年末という忙しい時期とは思いますが、何度でも劇場に足を運びましょう


・・・宣伝マンのシオンでした(笑)☆
2008-11-11 00:14 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは
今日は長風呂しすぎて脱水しかけました、シオンです笑"
(一緒にいたYちゃん心配かけてほんとゴメンね、もうダイジョブです!)


なぜか今日は部屋のみんなで、来年のスケジュール帳の見せ合いっこをしてました(笑)
そこで色々雑談していたら、何故か部屋の先輩が突然、
「そういえば私…「七帆さん」て、〇〇(←私の名前)がよく話してるから名前は聞いたことあるけど、
顔見たことない!!見てみたい!」…と言い出したのです(笑)
なので、今日やっと手元に来たヤンスタ本の、プロフィールページの所を見せてみました☆
そしたら先輩の第一声は・・・

「かわいい~~~

・・・でした(笑)
アレ?リボンでグルグル巻きショットを見る前にその単語が出てくるとは思わなかったのでビックリ(笑)
その後も、「可愛い」やら「カッコイイ」やら「こんな人が街歩いてたら惚れちゃうね!」など、
ファンしてはすごく嬉しい反応をして下さる先輩…(´∀`)
なので私も調子こいて、舞台写真やら色々な写真見せまくりました(笑)
先輩はひたすらえりこさん(七帆)のこと褒めて下さって、すごく嬉しかったです
ついには「一度観てみたい」発言!!!
やりました(笑)
でも残念なことに11月・12月はとても忙しいので、
今回の宙公演観劇はムリそうなのですが、まずは映像からハメてゆきたいと思います(笑)
…なんか私、今年に入ってかなり宝塚ファンを増やした気がします(´ω`)♪
この調子で広まってゆくと良いなぁ(o^o^o)




・・・ダメだ、これ以上文章を書く気力がないのでこの辺で(-ω-`)

…今日から東京公演お稽古が始まりましたね!!
うわー、いよいよです☆
12月は私はバッチリ試験期間なので、忙しいさなかではありますが、
出来る限り、応援してゆきます!!!
最近本格的に寒くなってきましたし、
体調には気をつけて頑張ってほしいですね(*^o^)乂(^-^*)
2008-11-09 15:39 | カテゴリ:雪組
では、お芝居感想いってみます


ショー同様に、適当かつ偏った感想です(´∀`;)
2008-11-08 23:37 | カテゴリ:雪組
本日、やっと雪組さん観てきましたー!
いやぁ…やっぱ他組って、誰が誰だか全然わからなーい
必死で目をこらして観てました・・・(´∀`)

では、少しだけ感想☆
例の如くパンフ買ってないので、ろくに感想書けません…(^_^;)
適当すぎ+偏りすぎな感想ですが、よろしければどうぞ
2008-11-08 09:08 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今、キャトルHPを久々に開いたら、舞台フォトポストカード画像が!!
我等が七帆さんは・・・

ケヴィン!!!

しかもこれって最後のパラプリと一緒に、可愛いダンスしてるとこのですよね!!
めちゃめちゃイケメンです
うわぁー・・・このショットすごいツボです!!!
早く現物を見たいなぁ・・・
2008-11-07 21:48 | カテゴリ:宝塚
こんばんは!!
最近本当に寒くてこごえてます…(・_・)
今からこんなんで・・・もうすぐ宙組さん来るのにどーしよう(笑)はは。
というか、11月の第一週はかなり忙しくて・・・未だにちょっと疲れ引きずってます(笑;)
あ、でも明日は雪組さん観て来ます
久々☆雪組さんです
明日はオペラグラス忘れないようにしなければ…!
(←前回雪組さん観劇の際、忘れたので…

何か…書きたいことは色々あるのですがちょっと文章を書く気力がない

あ、でもこれだけは書いておきたい!!

11月5日ともちん(悠未)誕生日オメデトウ
・・・大好きです(いきなり告白。)
今公演でのともちんの活躍、本当に嬉しいです
東京でも頑張ってください(o^o^o)!!

あと、あすかちゃん(遠野)退団(;_;)
まぁ・・・何となくそんな気がしていましたが、寂しいです
最後まで応援してます!!




・・・他にも書きたいことはあったのですが、書く気力が無いので、
一ヶ月前に書きためておいてアップしていなかったものを引っ張ってきてみました~(^_^;)☆

えぇと…ブログ1周年を記念して、
私、シオンと宝塚の出会いをダラダラ綴ってみました

長い上につまらないと思うので、この先はみなさま暇つぶしにどうぞ(´∀`)
2008-11-03 23:32 | カテゴリ:宙組
宙組さん、大劇千秋楽おめでとうございます(≧∀≦)

あー…本当にあっという間でした。


きっと、あたたかくて素晴らしい千秋楽だったことでしょう・・・
退団するみんなもきっとキラキラ輝いていたことでしょうね
たくさんの感動をありがとう!!!


とにかく、七帆さんはじめ宙組の皆様、本当にお疲れ様でした(o^o^o)

ちょっと、今日は文章を書く余裕がないのでとりあえずこれだけ言い逃げ…





東京で待ってます(*^o^)乂(^-^*)
