-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-27 02:28 | カテゴリ:宙組
発表されてしまいましたね…。
うめにゃんのことだから、なんとなくこうする気がしてました。

このニュースを知って、すぐにブログに書こうと思ったけれど、
何だか言葉が浮かばなくて・・・


主演になったということは、その先には別れが待っているわけで。
…わかっていても、辛いですね(涙)



―――――――――――
宙組主演娘役 陽月 華が、
2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演
『薔薇に降る雨』
『Amour それは・・・』の千秋楽をもって退団することとなり、
2009年1月27日に記者会見を行います。
―――――――――――



たにうめコンビのキラキラ宙組が大好きです!
最後まで、自分なりに精一杯応援していきたいと思います!!

中日チームは逆裁チームよりも一足先に初日を迎えますね
中日公演初日まであと5日・・・頑張れ宙組
2009-01-23 00:56 | カテゴリ:宝塚
えぇと・・・、
まずはチエちゃん(柚希)!オメデトウ

――――――――――
この度、次期主演男役に星組の柚希 礼音、
次期主演娘役に同じく星組の夢咲 ねねが、
決定しましたのでお知らせ致します。
――――――――――

いやぁ~スゴイですね
素直に嬉しいです(^^)
85期ファンの私にとって、チエちゃんは85期の誇りだと思っています
スカピンのショーヴランは本当に素敵で、勢いがあって、
スターだなぁって…すごく思わされました
これから大変なことも待ち受けているだろうけれど、
星組みんなで支え合って、
ねねちゃんと二人で星組を引っ張っていってほしいです!!
頑張れチエちゃん



そして、もう1つのニュース・・・
――――――――――
下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【雪組】
凰稀 かなめ 2009年4月14日付で星組へ

【宙組】
早霧 せいな 2009年2月24日付で雪組へ
天咲 千華 2009年2月24日付けで花組へ
――――――――――

ちぎ…あまちゃき…(涙)
・・・やはり寂しいですね、はい。
ちぎちゃんは何と言っても生粋の宙っ子ですから!
宙組にいると、どうしても小柄なちぎちゃんだったけれど、
キラキラちぎたさんが大好きでした。。。
あまちゃきはほ~んと可愛くて、気付いたら大好きジェンヌさんでした。
だからスカフェに選ばれた時も本当に嬉しかった!
あまちゃきは身長もあるし、宙にいてくれないかなーと思ってたのですが…(涙)

いやいや…組替えによって、ちぎちゃんとあまちゃきの更なる飛躍を願っています!
二人共がんばって
そして雪組、花組のみなさん・・・二人をどうぞよろしくお願いします



・・・そんなこんなでちょっと落ちてましたが、嬉しいニュース☆
ポートレートポストカードが1/31に発売です
みなさん、是非買いにゆきしょうね!!
2009-01-19 16:36 | カテゴリ:宙組
お久しぶりです
久々更新がこんなんでスミマセン
年明け早々、色々ありすぎて…ちょっと落ちてました(´∀`;)
あの、色々書きたいことはたくさんあったんですけど・・・



た、たにさ―――ん(´Д`゚)・。゜!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宙組主演男役 大和悠河が、
2009年7月5日の東京宝塚劇場宙組公演
『薔薇に降る雨』
『Amour それは・・・』
の千秋楽をもって退団することとなり、2009年1月20日に記者会見を行います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇



・・・思いの外すごいショック受けてます。。。
たにさん率いる、キラキラ宙組が大好きでした…
パラプリ…たくさん観ておいてよかった…。

これから宙組はどうなるんだろう・・・。

とにかく、応援してますo(><)o
2009-01-04 23:58 | カテゴリ:宙組
こんばんは!
年始は色々忙しくて、新年のご挨拶も出来なくてすみませんでしたー
えー、2009年、明けましたね!
こんなブログですが、訪れて下さった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年も、七帆ひかるさんを中心に応援して参りたいと思います
今年も七色十音を、どうぞよろしくお願い致します

ところで☆中日・バウ共に、配役発表されましたね(o^o^o)
ベルばら配役はコチラ→
・・・と、その前に退団者出てしまいましたね
今回はないかなぁと思っていただけにビックリでした。
ねおちゃん…しっかり見届けたいと思います。


ではでは逆裁の配役は以下の通りです★

フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
*~*~*
ミラー・アーサー 寿 つかさ
ロッタ・ハート 美風 舞良
裁判長 風莉 じん
レオナ・クライド 美羽 あさひ

マイルズ・エッジワース 七帆 ひかる
ディック・ガムシュー 春風 弥里
ラリー・バッツ 鳳翔 大
モニカ・クライド 純矢 ちとせ
モエノ・クリステル 萌野 りりあ
ロバート 風羽 玲亜
サラ・シェリー 綾瀬 あきな
マヤ・フェイ すみれ乃 麗
ルイス 蒼羽 りく
ネウス・インビット 瀬音 リサ


あおいさん(美風)がナツミさん!たしかに合いそう~(笑)
で、じんじん(風莉)がサイバンチョ(笑)!!
そしてみーちゃん(春風)がイトノコ刑事ですか!
すっしーさん(寿)かと思ってただけにびっくり!予想外だったな・・・。
ヤハリは大ちゃん(鳳翔)で、マヨイちゃんにれーれちゃん(すみれ乃)☆
名前からして、せーこちゃん(純矢)とまさみ(美羽)は姉妹なのでしょうか??
…てことは、巴さんと茜ちゃんの宝月姉妹をモデルにしたキャラクターなのかなぁ、なんて思ってます
とにかく楽しみですね~!
 
2009年も・・・ガンバレ宙組
