-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-27 23:09 | カテゴリ:宙組
・・・・・。





言葉が出てきません。



2009-02-24 22:44 | カテゴリ:七帆ひかるさん
初日、行って参りました

いやぁー会場の熱気がすごかったです!
特にゲーマーの方々の反応が熱くて圧倒されました(笑)!



以下はエッジワースさん中心のレポ・・・というかタダの感想です
2009-02-23 10:21 | カテゴリ:宙組
いよいよ明日から青年館公演が始まりますね!!
バウで観た時よりも、更に熱い舞台になっているんだろうなぁ…(^ー^)
ただ、今週はちょっとお天気が下り坂なんですよね
楽では晴れてくれると良いのですが・・・
とにかく、今からワクワクです

そして中日では一足先に千秋楽!!
最後まで熱く頑張って欲しいです


以下、拍手コメントレスです☆★
2009-02-20 23:48 | カテゴリ:宙組
突然ですが・・・
我がブログで、ブログペットを飼い始めました(PCからしか見れませんが・・・
ブログタイトルにちなんで名づけました、子ペンギンの『とおん君』です
さっそく話しかけてみたら・・・
「ネタ♪」と言われました(笑) 第一声がネタって…。。。
しかも、もう1回話しかけてみたら、「マイルズー!」って言われ、
その次にまた「ネタ・・・」って言われた・・・(笑)
て、ウチの子どんだけお笑い好きやねん!
・・・そんなお笑い好きで、まだまだ単語しか話せないような子ですが、
立ち寄った際には、どうぞ話しかけて遊んでやって下さい



さてさて本題★謎めいた記事タイトルについてです(笑)
私もこの前、友達に見せてもらって知ったのですが・・・
某つべにて御剣さんのカワイイおもしろ動画を見つけました
これは是非、見たことのない方にも見ていただきたくて、続きに載せてみました☆
ゲームをやったことない方も、ゲームの雰囲気を体感できるかも(笑)??

・・・とにかく御剣さんが可愛いです(笑)
(※携帯からは見れません
2009-02-19 23:41 | カテゴリ:宙組
本日、ようやく逆裁初日映像を見ました!!
いやぁーやっぱ好きです、この公演

・・・ということで、初日映像を元に、
軽く感想等書いてみたいと思います
感想というか、写真メインになってしまいましたが・・・

(※ネタバレかつ長いです!!)
2009-02-17 16:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
十輝いりすさん
お誕生日オメデトウございます

今日は中日は休演日なのですね
まさこちゃんにとって、有意義な1日となりますように
まさこジェロ様や、NYのソロを歌う姿とか・・・
お金と時間さえあれば本当に観たかったです(´ー`)

舞台ではめちゃめちゃキザでカッコいいのに、
オフはほわーんと癒しのりらっくまさこ様が大好きです
2009年2月 002

また、七帆さんとの同期コンビも大好きです!!
お二人のユルユルトークを聞いてるだけで、本っ当に癒されます(笑)☆
2009年2月 003

2009年2月 004
これからも、陰ながら応援してます!!!
2009-02-15 23:59 | カテゴリ:宙組
バウ公演、『逆転裁判―蘇る真実―』
千秋楽おめでとうございます
いやぁー、すごく盛り上がったみたいですね(^^)

ロッタ・ハートさん(美風)が、いつも以上のはじけっぷりで、
エッジワース様(七帆)の目の前でガォーってちょっかい出したり。

イトノコさん(春風)の空回り退場では、
ねおちゃん(颯舞)と二人で一緒にでんぐり返ししたり。

大ちゃん(鳳翔)がアドリブで「ヤッパリ」を上手いこと入れたり。


そして、カテコの恒例、『異義あり』の見本は、
楽はやっぱりねおちゃんだったんですね
きっと劇場内は、暖かい空気に溢れていたことでしょうね
今公演、ゲームとのコラボというのは宝塚にとって新しい挑戦でありましたが、
このコラボは成功だったんじゃないかなぁーと・・・、
いちファンの客観的な意見としては、そう感じました
実際、私もすっかり逆裁のゲームにハマってしまいましたからね…(笑)

何より、エッジワース様が本当に素敵すぎです!
この公演を通して、また新しい七帆さんの魅力に出会えて幸せでした
でも、1回観ただけでは、まだまだ見逃してしまったことだらけで・・・。
早く東京でお会いしたいです!
公演期間は短いけれど、本当に大好きな作品に出会えたと感じてます

・・・中日組も、あっという間に、楽まであと約一週間なのですね!
中日を観に行けないのが本当に悔やまれるのですが・・・
中日組も、逆裁組も、頑張れ★宙組(>∀<)!!!
2009-02-14 23:22 | カテゴリ:宙組
次公演、『薔薇に降る雨/Amour それは・・・』
ポスター画像が更新されていましたね!(コチラ→
~静かな雨を見つめて・・・~って・・・何かのドラマみたい!
哀愁漂う、大人っぽい雰囲気ですね…。。。
これが二人のラストステージなのかと思うと寂しいけれど、
素晴らしい作品になることを祈っています。


そして、あっという間に明日でバウ公演は千秋楽です!
本っ当にあっという間だなぁ・・・。
逆転検事公式HPの御剣がカッコよすぎるー。
でもムービーのラストのオチの御剣さんは可愛すぎです(笑)
BGMもすごく良くて、改めてこの作品は音楽も素敵だなぁと感じました

・・・とにかく明日の舞台、思いきり盛り上がって欲しいです(>ω<)!!
2009-02-12 09:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
行ってきました、バウ。

はい、えーっと、あの~・・・観劇後、『ヤバイ』という単語しか出てきませんでした(笑)!
とにかく、エッジワース検事はハンパないかっこよさでした!!(←まとめすぎ。)
本当に素敵すぎる・・・(´∀`)
本当にハマリ役だなぁと思いました!!!

まだまだ興奮覚めやらぬ感じなのですが、箇条書でエッジワースさん中心の感想書いてみます☆
ネタバレになるかもしれませんが、それでもよろしい方は先をお読み下さい。
パンフを購入していないので順番は前後してしまっているかと思いますが、悪しからず(´ー`)
2009-02-10 12:36 | カテゴリ:宝塚
こんにちは☆
もうすぐエッジワース検事にお会い出来るのかと思うとワクワクが止まりません(≧∀≦)
いや、すでに観劇された方々の興奮っぷりを見ていたら、ワクワクしないわけがありません(笑)
ナウオンも見ましたが、みんなすごく生き生きしてましたね!
ニックとレオナのラブラブっぷりも楽しみです

さて・・・今年もポケカレが発売されますね!(コチラ→
七帆さんはケヴィン~☆
これはお芝居ラストの、ポスカにもなった場面ですね
なんか前公演なのに、ケヴィンがものすごく懐かしく感じます(笑)
十輝さんはジャックかぁ…ショーが良かった…!
でも写りによっては今年も買ってしまいそうです(笑)


では…今日も1日頑張ります(o^o^o)
2009-02-06 22:21 | カテゴリ:宙組
逆裁チームのみなさん、一日遅れましたが、初日オメデトウございます

『逆転裁判 ―蘇る真実―』

・・・いよいよ幕が開きましたね!
私が観れるのはもう少し先ですが、それ以上にすごーく楽しみです
もう観劇された方の話によると、マイルズさんかーなーりカッコイイらしいじゃないですか
マイルズさんのテーマ曲みたいなのもあるみたいですし、
七帆さんの歌声をがっつり聴けるのが、本当に嬉しいです
それから、ゲーム音楽もかなり駆使してるんですね!
もう、ゲームに関してはDSでバッチリ予習済みなので、
今からすごーくワクワクしています((o(^-^)o))
2009-02-03 23:04 | カテゴリ:音楽・宝塚
節分ですねー!
今年の恵方は東北東♪
今年もバッチリ恵方巻食べました

さてさて☆今日はスカステで、逆裁稽古場がやったんですね早く見たい
実家で一足先にスカステを見た母がメールで、
『七帆さんにピッタリな感じだねめちゃカッコイイいいジャン
って言ってくれましたー
そんな風に言ってもらえて私も嬉しい!早く見たいです(^^)

それから、カプコン公式のコラムがアップされてましたね
やはり衣装を着ると、雰囲気が出ますねー(^^)
すごく楽しみです(o^o^o)



…以下は日常語りです。
2009-02-01 23:40 | カテゴリ:宙組
中日ベルばらチームのみなさん、初日おめでとうございます

さっそくスポニチに出てましたね!→

スカステで稽古場風景を見た時からキラキラしていましたが、
とにかく宙組のみんなが輝いていたとの声が聞けて嬉しいです(o^o^o)
お芝居は色々な意見があるとは思いますが(なんたってベルばら)、
たにうめの並びは最高に美しかった事でしょうね

ショーでは、少ない人数ながらみんな頑張っていたようですね
ともちん(悠未)のことが少し心配ですが…どうか無理しすぎすに頑張って欲しいです
まさこちん(十輝)も頑張ってたみたいですね!
NYでのまさこちんの雄姿、見たかったー。
アリスちゃん(花影)のエトワール、聴いてみたい…!

あー…時間とお金さえあれば、本当に観に行きたいです

でも、逆裁チームのみなさんも、バウ初日までもいよいよあと4日ですね!!!
私も、その日にやっと試験が終わるので…それまで頑張りたいと思います(><)


とにかくベルばらチームのみなさん!!
このまま元気に最後まで駆け抜けて欲しいです
