-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-28 00:19 | カテゴリ:音楽
今日は門下の追いコンでした(´∀`)
あー・・・良い会だった。
いや、もちろん先輩方との別れは寂しいです。

でもそれ以上に、年度始めに身が引き締まる思いがしたというか、
今年も本気で頑張るぞーって改めて感じました



以下はだらっと音楽語りです。
2009-03-26 02:53 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ウメちゃんありがとう(ノД`。)・゚+。(→



―――――――――――――――――――――――――――――
陽月華 ミュージック・サロン
[開催日時]
2009年5月21日(木)
ディナー/17:00~18:00 ショー/18:00~19:00
カクテルディナー/20:00~20:30 ショー/20:30~21:30

[料金]
ディナーショー 25,000円(ディナー、ドリンク、税金、サービス料込)
カクテルショー 23,000円(カクテルディナー、ドリンク、税金、サービス料込)

[会場]
宝寿の間(新館5階)

[タイトル]
決まり次第掲載いたします。

[構成・演出]
稲葉 太地

[出演]
宝塚歌劇団「宙組」
陽月 華

美羽あさひ
七帆ひかる
花里 まな
天輝トニカ
星吹彩翔
瀬音リサ

[前売券発売日]
2009年4月17日(金) 10:00~
発売日初日はお電話のみの受付となっております。


[ご予約・お問い合わせ]
宴会ブライダル 0797-85-2611(直通)

―――――――――――――――――――――――――――――


行ける行けないは別にして、本当に嬉しいです
七帆さんもまちゃみも出演だなんて、ほんと良かった・・・!!!
とにかく、うめちゃんありがとうって気持ちでいっぱいです
2009-03-18 12:40 | カテゴリ:七帆ひかるさん
・・・こんな動画まで!
ほんと、作って下さった方に感謝です




“君を信じよう”

 ・・・大好きな台詞です


2009-03-14 20:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
みなさん、たくさんの拍手やコメント…本っっ当にありがとうございます!!
皆さんの優しさ・暖かさに私自身も、すごくすごく励まされました。
また、七帆さんのことを愛してくれてる方がこんなにもいるんだって思うと、
本当に嬉しかったです

発表から一週間以上が経ちました。
私は…なんとかやってます(笑)
やっぱり情緒不安定気味ではありますが、
心機一転☆髪も短くして、前を向いて歩いてゆこうって方向に進んでます。
ここまで立ち直れたのも、七友さん達…ブログを通して励まして下さる方々…宙友さん…友人…
本当にたくさんの人達がいたからなんです。
本当にありがとうございました

それでは…最近のニュースに触れてみようと思います。



まずは・・・主な配役出ましたね。
―――――――――――
ジャスティン 大和 悠河
イヴェット 陽月 華
*~*~*
ジェローム 寿 つかさ
カミーラ 鈴奈 沙也
公爵夫人 彩苑 ゆき
ヴィクトール 蘭寿 とむ
コレット 美風 舞良
ボディガード 天羽 珠紀
グザヴィエ 悠未 ひろ
社員 珠洲 春希
フランシス 北翔 海莉
警官 風莉 じん
ヘレン 美羽 あさひ
エストール 十輝 いりす
クリストフ 七帆 ひかる
使用人 大海 亜呼
モニーク 華凜 もゆる
社員 美牧 冴京
ベロニカ 花影 アリス
ボーイ(リチャード)
ボディガード 春風 弥里
警官 蓮水 ゆうや
アガサ 愛花 ちさき
―――――――――――
色々ツッコみたいことはありますが、とにかく!
クリストフ・・・素敵な役であることを願ってます!!




次に・・・
かいちゃん!!新公初主演オメデトウ!!
今回は、もしかしてあっきーがくるかと思っていたので、まさかのかいちゃん!(←失礼な…)
かいちゃんの存在に気付いたのはニュージェネが発売された頃かなぁ…。
何となく素朴であったかい雰囲気がすごく好きで、
今回新公主演が決まってすごく嬉しいです
不安でいっぱいだろうけど…たらちゃんとは同期だもんね!
きっと心強いハズ!臆することなく、頑張って欲しいです



それから、TCA MUSICで逆裁の曲の配信が始まりましたね!(→
―――――――――――――
①フェニックス・ライト/(蘭寿とむ)
②蘇る真実/(蘭寿とむ・七帆ひかる)
③愛してる/(蘭寿とむ)
④私のルール/(七帆ひかる)
⑤三重唱/(蘭寿とむ・美羽あさひ・七帆ひかる)
⑥信じている/(蘭寿とむ・美羽あさひ)
⑦蘇る真実 (Rep.)/(蘭寿とむ)
⑧愛してる (Ending)/(蘭寿とむ・美羽あさひ)
⑨愛してる (フィナーレ)/(蘭寿とむ・七瀬りりこ)
⑩パレード (蘇る真実~信じている)/(蘭寿とむ・ほか)
―――――――――――――
①は、♪この世に人が~いるなら~ば~ 導く道はただひとつ~~・・・ってやつですよね。
②は主題歌ですね!七帆さんが歌いつないで2番歌ってたっけ。
♪吹~きつ~け~る風に消~されるキャ~ンドル~
 心の隙間に残してゆく~足跡~
 巡り~くる悲劇を~ 辿りな~がら~
 別れゆく涙を~ 数えながらぁ~~~

・・・最後の「らぁ~~」ってのばす所が最高好きでした。
③は♪愛を誓い歩き出す~ってやつか…。
バレンシア並に“愛してる”って歌ってたなぁ(笑)
④は語り尽くしたので今更語るまでもないっすよね。
⑤もすごい好きだったなぁー。挿入で歌う「♪ルール」てのがなんかかわいくて(笑)
⑥は、♪君のすーべーてーを 取り返したいか~らぁ~~
     君を信じて~い~る~~・・・
てやつですね

あー…、ほんと大好きな曲ばかりだなぁーって改めて感じました
ちなみに3月27日には、U-TAKARAZUKAでも逆裁の曲が配信されますね。







――――――――――――――――――――

・・・大好きだからこそ、悲しみや寂しさを拭い去ることはできないけど、
最後まで精一杯応援してゆく為にも、前を向いて頑張りたいと思います!

それでは…
大変遅くなりましたが、以下にて拍手コメントレスさせていただきたいと思います
中には直接メールにてコメントのお返事してしまった方もいるので、
その方々に関してはこちらでのお返事は省略させていただきます
2009-03-09 01:01 | カテゴリ:七帆ひかるさん
これ見て泣くなってのが無理ですよね・・・。
作ってくださった方に感謝です



2009-03-08 02:42 | カテゴリ:七帆ひかるさん
発表があってからの数日間、色々なことを考えました。

仲間と一緒に何度も励ましあって、
前向きに受けとめようって思っていたハズなのに、
ふとした瞬間にものすごく寂しさを感じたり。

私が宝塚にハマってからまだ約5年・・・。
そのうちの約4年、ずっと七帆さんを見てきました。
大学入学に伴って上京し、以前より観劇数も増え・・・
なんせファン歴が浅いので会については無知に近くて、
最初は、遠くから見てればいいやって思ってて。
それでもどうしても応援したくて・・・
勇気を出して会にも入りました。初めてのムラ遠征もしました。

そして、たくさんの素敵な仲間ができました。


昨日は母のこともあり、かなり気持ちが沈んでいたのですが、
そんな時、七友さんたちの優しさのお陰でまた上がってこれました。
ほんとにほんとに感謝です。

また、ブログを通してたくさんの出会いに恵まれました。
あたたかいメッセージ、拍手・・・
七帆さんを通しての素晴らしい出会いに、ひたすら感謝です。






七帆さんの歌声、ダンス、演技
キラキラ輝く笑顔

それらの姿に何度となく励まされ、元気をもらいました。
まさかこんなにはやく別れがやってくるとは思っていなくて、
さまざまな思いがグルグルと駆け巡り、
今、伝えたい想いを文章にしようと何度考えても、
なんと書いていいのか…わかりません。



ただ、“これだけは伝えたい”って想いがあります。

私らしく・・・大好きな“歌”にのせて。

2009-03-06 18:00 | カテゴリ:日常
あー・・・もう・・・

なんで嫌なことって重なるかな・・・。

もう 無理。




さっき家に電話してわかったのですが・・・
母が、昨日から体調悪くて、
今日は1日中病院で検査だそうです。。。

結果はまだわからないけど
ただ、なんともないことを祈るしかない・・・。





心配して父にメールしたら、
『母さんのことは父さんに任しとな!
 ○○の元気が母さんの元気だからね!』って言われた。





・・・泣いた。





2009-03-06 02:35 | カテゴリ:七帆ひかるさん
この一週間・・・長かったなぁ。。。

集合日前日までの約一週間、
本当に感情の浮き沈みの激しい日々が続いていました。
(や、実際今も続いてるけど

きっと私は、どこかで予感していたんだと思います。
だからこそ、逆裁・・・東京では毎日通いました。
何故かはよくわからないけど、
“後悔しないようにたくさん観ておかなければ”って思ってたんです。


でも


すべてが杞憂であってほしいと願っていました...。







―――――――――――――――
2009/3/5 16:00発信

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河 -すでに発表済み-
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華 -すでに発表済み-
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

2009年7月5日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
―――――――――――――――




まず1番にきた感情は、寂しさよりもショックだった。
知らせを聞いたらきっと号泣するんだろうなって思っていたけど、
実際は、寂しさ通り越して涙なんて出なかった。


そして皆で集まって、泣いて笑って悲しみわかちあって、
帰りの電車で1人になったとき。

ボーッと考えをめぐらせてたら、涙があふれだした。。

あー・・・1人で受け止めるには、
あまりにも大きすぎるニュースだったな、と実感した。
分かち合える仲間に出会えたことに感謝。







そして、ただぼんやりと思いをめぐらせた。









辛いとき、悲しいとき、苦しいとき・・・
私は七帆ひかるさんに何度となく励まされた。
七帆さんがいたから頑張れた。
前を向いて歩いてゆこうって思えた。




七帆ひかるさんに出会って、
言葉でなんか言い表せないくらい、
たくさんの幸せをもらった。





七帆ひかるさんに出会えた奇跡に感謝したい。








・・・心からそう感じた。






ありがとう。
最後のその日まで、七帆ひかるさんについてゆきます!!!









ただ・・・今はもう少しだけ・・・泣かせて下さい
気持ちの整理がついたら、また書きます・・・。。。
2009-03-04 00:22 | カテゴリ:宙組
なんだか昨日の楽が、もうすでに遠い過去のことのように感じます(笑)
では、軽く千秋楽レポさせていただきますね!
ほんと盛り上がってました!


ラリーさん(鳳翔)が「ヤッパリやはり・・・せつないっ!」って言ったり、
ねおちゃん(颯舞)が華麗な側転を披露したり!!
(イトノコさん(春風)もやろうとしたけど出来なくて、
 だからそのままハケようとしたらねおちゃんがそれを引き止め、
 ねおちゃん、「勝ったッス~~!!」って言ってました!)

ハートちゃん(美風)が、エッジワース様(七帆)のものまね体操したり(笑)!
( 「ガオ~~~!!」のあとに、「アンタのものまね体操したろか?」と、
 「ハイ、“ぐうっ” ハイ、“ぐうっ”」とリズムにのってちょっかいだしてた(笑)!!
 客席は大爆笑もちろん天才検事様、動じず★)

突然マヤちゃん(すみれ乃)とラリーさんが逆転検事の宣伝しだしたり(笑)
「なかなか進まないんだよねぇ~」と言いながら、おもむろにDSを取り出すラリー。
「私はもう、1~4まで終わったよ♪だから5月28日に発売される逆転検事待ちだよ!」
「逆転検事?」
「そう!御剣怜侍が主役なんだよ~(^^)!」
「御剣・・・って、エッジワースじゃん!」
客席は、もう大爆笑(笑)
すると2人そろって客席に向かって、
『5月28日、逆転検事発売!どうぞ、よろしくお願いします!』
それでそのあとすぐに、お芝居に戻るんだもの。ほんと面白かった(笑)

すっしー州知事(寿)の部屋でイスに座っての一言は「Change!」☆ 
その後、ニック(蘭寿)が本を落としちゃうところでは、
セクシーな女性が表紙の本を発見し、
「ん・・?これマドンナって書いてありますけど、州知事こんなの読んでるんですか?」
って秘書のサラ(綾瀬)に質問(笑)
「はい・・・多分そうだと思います・・・(笑)」
「けっこう過激ですね(笑)」なんてアドリブが入ってました(笑)

ラストのみんなで写真撮影の場面でハートちゃんが、
「このキザ男~~!!」って言いながら入ってくるところで、
エッジワースさん、いつも前髪を払うキザなポーズをしていたのですが、
楽ではいつも以上にオーバーアクション(笑)!!
体を斜めに傾け、めちゃめちゃキザってて・・・
キザというかむしろかわいかったです(笑)



フィナーレも終わり、幕が閉まる時になったら、
おそらくサプライズでミニ風船たちが降ってきました!
そして再び幕が上がると・・・
みんな嬉しそうにその風船を手にしていま・・・ん・・・!??
エッジワースさん、持ってないよ!!!
エッジワース様以外は全員風船持ってるのに!!(2つ持ってるような人もいたのに)
何で!?役作りなの!??…と思っていたらすっしーさんの挨拶☆
そしてねおちゃんが涙の退団挨拶
そしてそして蘭とむさんが挨拶するために前に出ます!
そしたら、自分が持ってたピンクの風船をエッジワースさんに手渡してました
良かったね、エッジワースさん

恒例の異議あり見本に指名されたのは、ねおちゃん!!そしたら・・・
「バウでは1人でやらせていただいたので、
もしできれば…蘭寿さんとご一緒にやらせていただければ嬉しいです!!
と、お願いするねおちゃん!
「おぉー、じゃぁ…一緒にやっちゃう!?」と言うと、
「やったぁーって万歳して喜ぶねおちゃんが可愛かった

それで次は普通にカーテンコール。

その次くらいに、あの衝撃の緊急告知がされました!!!
本当に楽しかったー!!
走り書きですみません・・・。
多分書洩らしが多々あると思いますが、
ひとまずこれで更新しちゃいま~す




では、続きにて拍手コメントレスさせていただきます!
お返事遅くまってしまってほんとすみません・・・
2009-03-03 03:13 | カテゴリ:宙組
『逆転裁判 ―蘇る真実―』 
千秋楽おめでとうございます!!


あっという間だけど長かった・・・本当に濃い一週間でした。

青年館千秋楽、すごく盛り上がってました!!
千秋楽ならではのアドリブもあって、本当に新鮮な気持ちで楽しめました!
キザな天才検事さんは、いつも以上にキザでした(笑)




楽のレポはともかく、まず言いたいのは・・・
『逆転裁判2』、上演決定おめでとうございます
劇場での衝撃の緊急告知には、本当に嬉し驚きでした!
2009-03-01 22:14 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは

まだコメントや、拍手コメントのお返事もせずにすみません
みなさんのメッセージ…すごく励みになりました!


とにかく今の私に出来ることは、大好きな宙組を応援すること!!
今日も行ってきました、青年館…そしてお茶会

本当~に癒されました
すっごく楽しかった!!
なんか、話し方とかがいつもよりテンション高かったように感じました

本当に本当に、素敵にクールで可愛いマイルズ・エッジワース検事が大好きでした
七帆さん御自身も、この役が大好きなんだなぁってのが伝わってきて、
なんだかすごく嬉しかったです(o^o^o)

明日で千秋楽かと思うと本当に寂しいですが・・・
寂しさも吹っ飛ぶくらい、明日の千秋楽も盛り上がりたいと思います!!
七帆さんも、「明日の公演も楽しんで頑張りたい」とおっしゃっていましたし、
是非とも楽しく頑張っていただきたいですね



残すところあと1法廷・・・頑張れ宙組
