-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-27 15:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
行ってきました、ムラ。

私にとっては最後のムラ会総見…そしてお茶会。


最初は行くのがすごく嫌でした
・・・17日に初日が明けたとはいえ、私はまだ観ていない。
だから、私の中ではまだ今公演はスタートしてなかったんです。
でも、MY初日を迎えたら、本当に始まってしまうから…。
それがなんだか恐くて、正直行くのが嫌でした。
2009-04-23 00:53 | カテゴリ:星組
着々と遠征の日が迫ってきて...何故か緊張してます(^_^;)
いや…3月に1度お会いしたハズなんですけどね…(笑)
準備しなければなのに、本当に…あー忙しい☆時間が足りないわ~(@カルロッタ)


そんな中・・・星組観てきました
(話に脈絡なさすぎ)
2009-04-17 23:34 | カテゴリ:七帆ひかるさん
大劇場公演「薔薇に降る雨/Amourそれは・・・」の幕が開きました。

初日・・・それは、新しい作品との出会いの日。

その日を、今まで何度も“オメデトウ”って言ってきましたが、
同じ初日でも、今日は特別な、大切な日。


そしてさっそくこんな記事が(→
・・・こっそり(?)写りこんでますね(笑)!!







本当に、とうとう始まってしまったんですね。。。
さまざまな思いが交差するけれど、
私にできるのは最後まで七帆さんを…そして宙組を応援すること
精一杯、応援してゆきたいと思います


最後になりましたが改めまして・・・
宙組さん初日おめでとうございます!!!
2009-04-16 23:03 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ウメちゃんMS、タイトル決定しましたね!(→
ポスターも、3人共すごくかっこよくてスタイリッシュで・・・
そして、すっごくウメちゃんらしいポスターですよね
20090416211436

えりこさんがポスターに載るのもUNDERSTUDY以来☆嬉しいです
素敵なショーになること、願っています!






さて、今年も新歓の季節がやってきましたね。
私たちの学年は、門下の新歓に向けて例年の如く余興に燃えてます(笑)
ま、音大生って基本熱い人多いですけどね(´ω`)
そして何故か3の線に走ろうとする私たちの学年…笑"
余興にかける思いは誰にも負けません(笑)!
去年は羞●心をやって大好評いただきましたので…
今年は、矢〇美容室でいこうと思ってます(笑)
でも、あの扮装どうしようか?って悩んでいたら、
レイヤーの友達が、色々なカツラを持ってきてくれて☆
今日は皆で金髪のカツラ被って遊んでました(笑)!
みんなで大笑いしながら写メ撮り合って…
・・・コスプレ、めっちゃ楽しかったです(笑)!
当日は、頑張って大笑いさせたいと思います(´∀`)


そんな感じで、忙しいながらも充実した日々を過ごしてます










・・・明日は初日。


とうとう、この日が来てしまうのですね・・・。
そのことを考えると、何とも言えない気持ちになります。

舞台上でキラキラ輝く笑顔を見たい反面、
このまま刻が止まって欲しいような・・・








七帆さんが、そして宙組が…大好きです。



MY初日はもう少し先ですが、
とにかく明日の舞台が素晴らしいものとなりますよう、祈っています!



・・・頑張れ宙組!!!
2009-04-09 02:58 | カテゴリ:日常・宝塚
久々更新☆
新年度の忙しさに頭回らな過ぎて、音楽の“楽”を、
間違えて“学”と書いてました、シオンです(´∀`)


戦は夢・・・勝利もまた夢かぁ・・・。
(タン&トン@鳳凰伝)

…新年度早々そんな感じの心境です

履修を考えるのに、1番入れたくなかったところにピアノレッスンが入ってしまったり
しかも今年のピアノの先生がこれまた厳しい方で。
この1年の間に、勉強会・試演会2回・発表会…等々行うそうで。
さっそく来月勉強会…orz
しかも課題曲シューベルトの幻想小曲集…。
ちょ...私、ピアノ科じゃないんですけどー(´Д`゚)
うー…頑張るしかない

でも取りたかった授業が全部取れて、それはすごく嬉しいです
特に演劇の授業(o^o^o)
えりこさんの苦手だった、演劇の授業(笑)!
(↑GRAPHの同期紹介コーナー参照。)
いや、この授業の先生の話は本当に勉強になるんです
なので今から楽しみです


最近は本当に春らしい良いお天気ですね
今日は用があって久々に街まで出てきましたが、
日差しを暑いと感じるくらいな陽気でした
入学式の頃には七分咲きだった桜も、今では満開です




あの日から、もう一ヶ月以上が経つんですね…。。
本当に長かった…けどもうすぐ初日だなんて信じられません(´`)

今年度の目標は『無駄な時間を過ごさない事』☆
その為にもいっぱい頭使って、頑張りたいです!

…久々更新にも関わらず、内容がない更新ですみません(^_^;)



あ、でも最後に…宙組本発売おめでとう!!!
ファンの力ですね
あー、本当に嬉しいです
