-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 23:54 | カテゴリ:七帆ひかるさん
本日、舞台フォトポスカ発売☆
今日は都心へ用があったので、帰りに買ってきました。
かなり久しぶりの日比谷。
あと一ヶ月もしたら、こんなに頻繁に来ることはないのだなぁ・・・。
ポスカの写真は、エッジワースさんと・・・黒燕尾(@Amourそれは…)!!!
20090531195017

私、本当にこの時の七帆さんが大好きなんです。
舞台写真が発売された時、黒燕尾の写真がなくて少しヘコんでいたのですが、
今回のポスカで元気が出ました(笑)!!
あ、もちろんエッジワースさんも素敵です(´∀`)
なんか…使うの勿体ないなぁ…。(←使うけど…。)
退団してしまったら、ポスカは置いてくれないですしね…。
そういえばケヴィンのポスカがなくなってました
(HPによると、完売らしいですね)





それから…夏の宙組の振り分け、出ましたね。
 (→博多座)(→逆転裁判2




あぁー・・・
名前がない・・・って実感・・・(´―`゜)




そしてまさこちん(十輝)!!
アナタは博多へ行ってしまうんだね…(ノД`゜)涙
逆裁2は、せーこちゃん(純矢)がヒロイン!
かいちゃん(七海)も逆裁チーム
みーちゃん(春風)、引き続きイトノコさんかな?




・・・こうして、新しい宙組が少しずつ動き始めているのですね。

こういうの目の当たりにすると…やっぱり淋しいなぁ。。。

でも、宙組が大好きだから・・・
みんな一人一人が輝いて・・・頑張って欲しいという気持ちは変わりません!










・・・今日はムラでの最終お稽古日でしたね。
私も、ムラへ思いを馳せていました。
たくさんの人々の愛に包まれて、
残りの公演へ向けての、素晴らしい旅立ちとなったことと思います。



来週末、いよいよ…東京公演が始まります。
正直な気持ちに意味がないなら、
この世界に意味のあることなんて何にもない。


東京公演・・・自分にできる精一杯で、応援したいと思います。
2009-05-24 14:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
あの、一夜限りの夢のショータイムから、もう数日が経つんですねー・・・。

未だにあの感動が消えることはありません。
胸がいっぱいすぎて文章にならないのですが、
あの感動を忘れなくないから・・・
また、感動を伝えたいから・・・
思い出せる限りでレポしてみました。

本当にただ流れを書いただけです。
かなりネタバレなので、来月のCSで初めての感動を味わいたい方は、
この先を読まぬようにして下さい!!!
まとまりのない文章ですが、よろしければどうぞ

(※記憶を辿ってのレポなので、
細かいニュアンス等が違ったりしたらほんとすみません)
2009-05-22 22:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
2009年5月21日。・・・行って来ました。
STAY GOLD☆ 028
色々無理しての遠征でしたが、本当に…ムリしてでも行って本当に良かった。
STAY GOLD☆ 047




主題歌のSTAY GOLD・・・良い曲すぎます(涙)

まさかの小公子はかわいすぎでした(笑)
準備し終わっての「はいっ」てポーズが最高に可愛かったです(笑)
まさかのデクスターさんやエッジワース様のコント等、笑いあり。

ファントムも、ステラマリスも、UNDERSTUDYも、
あの頃とは全然違う歌声。
深くて、堂々としていて、惹きつけられる。
そして初舞台のロケットの音楽を背にまちゃみとデュエダン…。
立派な男役と、娘役でした。
・・・感動でした。号泣でした。



胸がいっぱいで、言葉にならない。
その1時間の間に、3人の魅力がつまってて。
こみあがる想いは止められなかった。
最後の、スクリーンに映し出される音楽学校時代の写真も泣けたなぁ…。

そして、私のひそかな夢も叶いました・・・。
私の夢・・・それは、もう1度FANTASISTA再生を聴くことでした。
サヨナラショーでは叶わなかった夢・・・
場所は違えど叶いました・・・
本当に、ほんとに、幸せです。

ありがとう。







―――――――――――――――

早朝、東京着。
天気予報では雨だといわれてたのに、快晴。
STAY GOLD☆ 061
あまりにもキレイな空に、涙が出そうになった。

2009-05-20 18:08 | カテゴリ:七帆ひかるさん
なんだか、つい先日のことがとても昔のように感じられ、
ほんとに夢見てたような気持ちです・・・。

そして今夜また旅立つのですが、それもまた信じられない…。


忘れぬうちに、感動のサヨナラショーのこと、書きます。
でも、余裕がないのでザッと流れを書いただけです。

幸せなことに、前楽も楽も観ることができました。
・・・サヨナラショーに関しては、前楽の方が泣いた気がします。
前楽は、感動が大きすぎてマジで号泣してしまいました(´ー`;)
2009-05-19 20:15 | カテゴリ:七帆ひかるさん
さっそくデイリーに写真が(→
七帆さんが写ってるのはこちら(→

これ、本当に昨日の出来事なんですよね。
わたし…この場にいたんですよね・・・?

なんだか夢のようで・・・よくわかんないです。。。
2009-05-18 23:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
楽しかったー!!!

たくさん笑った。

思いきり満喫した!



でも



寂しかった。

せつなかった。

いっぱい泣いた。



感動した。

幸せだった。




あの場にいられたこと…
さまざまな想いを共有し合える仲間に出会えたこと…
そしてえりこさんの大劇場卒業を最後まで見送れたこと…
本当に感謝したいです

前楽・楽についてはまた…できたらゆっくり書きます!









2009年5月18日




・・・この日のこと、私は決して忘れません

20090519115032


2009-05-12 02:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
早いもので残すところ一週間をきりましたね。

十輝茶情報をちょこっと聞きましたが、
えりこさんの名前が随所に出て来たそうで(´ー`)←嬉しい。
夢アモールで4人が踊るのを見守る時は、やっぱり悲しくなっちゃうんですね
そうだよね…特にまさこちゃんはちょうど4人が踊る真後ろ辺りにいるんだものね(涙)
色々な想いが駆け巡るんだろうなぁ。。。

そして…飾り付けに加えオリジナルジャージのプレゼントなんて…
・・・そりゃ泣きますよね(ノД`゚)
まさこちゃん、えっちゃんありがとう!って気持ちでいっぱいです

ほんと・・・同期思いな85期のみんなが大好きです!!



残された一週間…私たちにできることは、
七帆さんを信じてついてゆくだけですね
ほんとにほわーんとマイペースで嘘がない方だと思うから…。
そういう信頼できる方を応援できること、幸せに思います

最後まで楽しく☆頑張って欲しいですヾ(>∪<*)ノ〃
2009-05-07 21:59 | カテゴリ:七帆ひかるさん
早いもので、もうGWも終わり。
一ヶ月って早過ぎる…(´~`゚)



GWには再びムラへ。
何だかすっかり夜バスの常連さんです(´∀`*)笑"
3列シートなんてしゃらくさーい!←
学生は4列にかぎります(´∀`゚)ノ

遠征した数日間は、あっという間に過ぎたのに、
ものすご~く濃い時間を過ごせました。
向こうであった何を思い出しても、まるで遠い昔のことの様…。

公演で、まゆさんが台詞すっ飛ばしたり…
階段下りで、とも七のマイクが入ってなかったり…
(すぐに入ったから問題なかったけど!)
プチミュージアム行ってみたり…
ホテルでみんなで盛り上がったり…
月組の入り待ちしてみたり…
予想外な場所で買い物をする某ジェンヌ様に遭遇したり…(笑)

・・・いつもは結構勢いで遠征してしまうことが多かったので、
こんなにもムラを離れるのが名残惜しい・寂しい、と感じたのは初めてかもです(´―`゚)


公演の感想も書きたいんですけどねー…(´ー`)
書こうと思うとどうも感傷的になってしまって

いや、幕開きのダンスパーティーは最高に良い笑顔だし、
クリストフさんのバウンディングはヒートアップしてるし(笑)、
エストールとの場面は可愛すぎだし、
ショーはひたすら美しいし、フロリダの色気はすごいんですよ!

…でもやっぱり、Sheや夢アモールや黒燕尾は泣ける。。。
歌の歌詞を真面目に聴くと、ほんとにヤバイので、
私、無意識に耳ふさいでるかもしれないです(^_^)




あー、本当にあっという間すぎる。
一年前のGWは、GWイベントなんてやってたのになぁー…(´`)
あれからまだ1年しか経っていないなんて、信じられない!!!
・・・残りの公演も、大切に観たいと思います(>_<)






―――――――――――――――――――
以下は拍手コメントレスです。
お返事、ものすごく遅くなってすみません・・・
――――――――――――――――――――
