-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-30 23:49 | カテゴリ:七帆ひかるさん
もう・・・今日はダメでした
ラモーナで泣いたのなんて初めてです
やっぱり今週末には終わってしまうと思うと気持ちが違うのでしょうか?
胸がいっぱいになってしまって
なんだかすごく遠い世界のような気がしてしまって
舞台を観ていると、涙が止まらなくて。。。
悲しいのか、淋しいのか、別れが辛いのか…。
…何だかよくわからないけれど止まらなくて
私たち観客を楽しませる為に、
一生懸命舞台に立っているのに申し訳なかったです(´ー`゚)


最近は、なるべくオペラグラスを使わずに舞台を観ています。
その時の舞台全体…会場の雰囲気……
それらを記憶に留めておきたいからです。

とにかく今日は今までになく胸が締め付けられました。
先日の会総見が楽しかっただけに(その日も泣いたケド)、
余計…泣けたのかなぁ?
2009-06-28 22:47 | カテゴリ:七帆ひかるさん
何かイベントがある毎に、“最後の”が付いてしまうのが何だか寂しい

・・・今日は、最後の会総見でした。
ほんとのほんとに、最後の会総見でした。
2009-06-24 15:53 | カテゴリ:宙組
今日、日中はありえない暑さですね(゚Д゚;)
昨日も、いきなり最高気温32℃
・・・真面目に熱中症になるかと思いました
そうは見えないと言われますが私、本当に汗かきなので、
ちょっと動いただけで大汗かいてました(´∀`;)


さて、いよいよ残すところ2週間をきりました。
一日一日を大切に過ごしてきたつもりですが・・・
やっぱり東京の一ヶ月って早いなぁ。。。

もう、観劇出来る日も限られてきました。
七帆さんが毎回を大切に演じているように、
私も大切に観たいと思います。



以下は拍手コメントレスです!
毎度のことながら、忘れた頃のレスで・・・
申し訳ありませんっっ(´Д`;)(@ボヌー夫妻)
2009-06-13 23:23 | カテゴリ:七帆ひかるさん
イベントって楽しいけど・・・
楽しいことが一気に終わってしまうって淋しいなぁ。。。


本日、最後の組総見…そしてお茶会でした。

20090613231851

覚悟はしていたけれど登場から涙
・・・今回、サヨナラショーでソロはあるけれど、
千秋楽の舞台を観れる人なんて、ほんの一握りだと思います。
だから、えりこさんのソロを聴けるのは、
このお茶会が本当に最後になってしまうかもしれない・・・。
だからこそ、最後は何か、“宝塚の曲”を歌ってほしいと願っていました。
できるならば東京での開催が叶わなかった、『STAY GOLD』の曲を。


ステラマリスの前奏が流れた瞬間…
なんか色々な映像が頭の中を駆け巡りました。

私、本当に本当にえりこさんの歌が大好きです。
新公時代の映像…あの時のMSでの時のこと…サヨナラショーでの姿……。
すべてが駆け巡りました。




本当に感動した

楽しかった。

寂しさを実感した。

でも、やっぱり大好きだって思えた…。






『ありがとう』



七帆さん御自身にも

会の代表・スタッフさん方にも

七会のみなさまにも……

本当にこの一言に尽きる…そんな素敵なお茶会でした




予想外の涙もあったけど、本当に晴れやかな笑顔でした。
淋しいながらも、その笑顔にみんな癒されたんじゃないでしょうか?
・・・白イルカセラピーですね(笑)!

2×3公演というハードなスケジュールの中でのお茶会。
淋しかったけど楽しかった!
素敵な時間を本当にありがとうございました。

この気持ちを、こんな簡単な言葉でしか表現できない自分がもどかしい。


とにかく・・・
最後まで精一杯、応援し続けたいと思います
2009-06-12 11:45 | カテゴリ:宙組
眠い・・・。(いきなり。)
もう、毎日が濃すぎて…ついていけません(´∀`)ノ☆
学校と劇場がもっと近ければ良いのに・・・(涙)
往復するだけでも3時間(´Д`;)
…その3時間を、いかに有意義な時間にするかに頭使う毎日です(笑)

拍手コメントのお返事もまだ出来ず仕舞いですみません
2009-06-06 23:34 | カテゴリ:宙組
本日MY初日でした

久々に観る宙組。
ムラで見馴れてたせいか劇場が小さく感じられ、
客席と舞台がすごく近くに感じました(´ー`)
2009-06-05 23:59 | カテゴリ:宙組
いよいよ宙組さんが、東京へやってきました。
嬉しい…すごく嬉しい

・・・でもやはり、色々複雑な思いもあります。

毎回、何かしら実感することだらけなのですが、
そして今日また、“あー…東京公演が始まってしまったんだなぁ…”と実感しました。
もちろん私は学校があるので初日観劇は出来ませんでしたが、
色々思い巡らしていました。


・・・にしても忙しすぎて、初日にしてへこたれそうです(笑)
今日も、合唱の授業でフラフラしてました(←無駄に張り切りすぎただけ)
でも、すべては自分が選んだ道なのだから…、
責任を持って頑張らなくてはですo(><)o
先日のレッスンでも改めてそう感じました。
表現を学ぶということは、具体的に説明し過ぎると混乱するから、
どうしても感覚で掴まなければならないこともある。
物事を検証する頭と耳を養うためにも、
もっと1回1回のレッスンに責任を持って、大切に学びたいです。
そして根本的なところから変わりたいと思います!

ただ…先生に、「前回よりも随分明るくなったね」って言われました!
きっと心が満たされていれば、それが歌に出るのかなぁ…(´ー`*)
“歌”って、1番精神状態が反映してしまう楽器ですからね。




時期が時期なだけに、ふとした瞬間に喪失感に苛まれるときもあるけれど、
それは誰にだってあることで、自分だけが特別なわけじゃない。
現実を受け入れて、毎日を心豊かに過ごしたいなぁーと思いました





この一ヶ月が、素晴らしいものになりますように。
思い出の中で、いつまでも生き続けるような一ヶ月となりますように。


明日は私にとっての東京初日☆
素直に、楽しみたいです


そして・・・とにかく晴れて欲しい(´Д`;)!(切実。)
