-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-11 23:27 | カテゴリ:音楽・宝塚
宙組の七帆さん・星組の和さんを応援されている、
KAZUさんのブログかのんをリンクさせていただきました(≧ω≦)
いつも読ませていただいていたブログなのですごく嬉しいです
これからよろしくお願い致します(^ー^)


以下、駄文です★

◇◆◇◆◇◆◇◆
今日の歌のレッスンでは、すごく考えさせられました!!
やっぱり音楽の世界って、他の世界とは全然違って、「瞬間」の世界だから…。
中途半端な気持ちじゃダメだって痛感しました
もっと精神力を鍛えないとダメだなって思います。


もしもこれから先、
すごく辛い事があったり悩んだりしても私、
宝塚…というか七帆さんの舞台を観ると嫌なこと全部忘れられるんです
心から楽しんで頑張っている姿をみると、
何だかこっちまで楽しくなってしまって!!
自分の悩みがちっぽけなものに感じたりする時もありますよね
「えりこちゃんは今こんなに頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ」みたいな感じで…(笑)
いまさらだけど、
えりこちゃんに出会えて本当に良かったなーって改めて思いました



…こんな事綴っていると、まるですごーく落ち込んでるっぽいですが、
でも別に落ち込んでるわけじゃないんですよ
むしろ、中途半端な自分に気付かせていただいた先生に感謝してます
厳しい世界だけど、
やっぱり自分は歌が大好きだし、
歌えない人生なんて考えられません
だから頑張ります

でも、今私がこんなに前向きでいられるのは、
えりこちゃんみたいな存在があるからだと思います
私に元気と勇気をわけてくれる、
えりこちゃんに感謝だぁ~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/10-a9cb4a3e
