-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-10 00:17 | カテゴリ:日常
最近ブログサボり気味ですみません(涙)
先日やっと試験が終わりました~(´∀`)

遅れましたが・・・
宙組さん!
初日おめでとうございます

観に行った方からの様子からいくと、やはり理事大活躍なようですね(´ー`)

色々不安はありますが、
わたし今回大劇場デビューしちゃうんです
遠征ですよ~

・・・とはいえ観に行くのは3月
それまでは皆さんの観劇レポを糧にしようと思います(●´∀)ノ.*'


さてさて一昨日試験が終わった私は、
昨日・今日、泊まりがけで伊豆まで「ぶらり湯けむり温泉旅情」に行ってきましたぁ~
まぁつまりは温泉旅行に行って来たんです
寮で同じ階の1年生みんなで盛り上がってきました(≧∀≦)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もうとにかく、
色々ハプニングがあり、寮の先輩方にかなり助けられました(´∀`)
書くと長くなってしまうのでここには書きませんが、ほんとに良い先輩をもって幸せです
私たちのハプニングのせいですごい迷惑かけたにも関わらず、
「旅にはスパイスがあったほうが良い
なんて名言残してくれたりして!
良い先輩やぁ~(´ω`)


そんなこんなでやっとホテルに着きました
夕飯まで時間があったので辺りを散策してみることに
歩いていたら、細い道を抜けると神社があって、みんなでおさい銭出したり、おみくじひいたりしました(*'∀')
ほんと、修学旅行みたいですっっごい楽しかったです
短い時間ながらかなり有意義に過ごせました

そして帰って夕飯食べて、さっそく温泉
広いお風呂に感動~
露天風呂では、みんなでグルグル回って流れるプールみたくしたりしたり、お湯バシャバシャかけあったりと、かなりはしゃいでました(笑)
でも長く浸かりすぎてカナリのぼせました・・・(´∀`)
のぼせたというか脱水症状みたくなってしまい、立ってるのも辛くて
結局友達が髪乾かしてくれたり飲み物持ってきてくれたりしたおかげで復活しました

そして浴衣着て~卓球しまさた
熱くなりすぎで現在右腕筋肉痛です(笑)


そして夜はトランプゲーム
罰ゲームがかなり楽しかったです
その人それぞれ罰ゲーム内容が違って、負けた人が1番嫌がりそうなことやらせるんですよ(笑)
私はブリっ子キャラを演じさせられました
細かく書くと恥ずかし過ぎるので詳細は伏せます



とにかく楽しかった~
今、最強に眠いので文章が全然まとまりません
とにかく楽しかったんです

来年もどっか旅行に行こうと誓ったので、今から楽しみ(笑)
スポンサーサイト
秘密

