-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-15 00:16 | カテゴリ:日常
HappyBirthday
和央さん

今日は和央さんの誕生日ですね
和央さんは、私の初恋のスターさんであるだけに、
おもいれの強い方なんです

茶々に引き続き、今度はシカゴでも主演されるらしいじゃないですか
スゴイですよね~
頑張ってほしいです




そうそう☆私事ですが、
バイト先が決まりそうです
念願の、お洒落なカフェでのバイト
ちょっと距離はあるけど、すごくお洒落な和風なカフェなんですよ~
2年になると授業も増えるし、色々大変だとは思いますが、とりあえず楽しみ
明日(16日)、履歴書出してきます(´∀`)


頑張って七帆資金貯めるぞ~
てか、早く七帆さんに会いたい~
明日(16日)は組総見ですよね
盛り上がるんだろうな~(´∀`●)

観に行かれる方々のレポ楽しみにしていようと思います
秘密

