-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-17 01:37 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
まぁちゃん(十輝)!
お誕生日おめでとー

私がまぁちゃんを気にしだしたのはいつ頃からだろうか??
最初は、確か組本とかを見て、素顔のまぁちゃんに惚れたんだと思います

そしてBOXMANで完全にハマり…
ネバセイでもまぁちゃんのダンスに見とれていた記憶があります
実は1度ファンレター書いたこともありました(笑)


今では、七帆さんとの同期コンビが本当に好きです
(告白)

きっと七帆さんもまぁちゃんにプレゼントとかあげるよね??
何あげるんだろ
プレゼントあげる七帆さん、そして喜ぶまぁちゃんを妄想するだけでも癒されます(´∀`●)笑"

私の癒し、りらっくまさこ様
これからも頑張ってください(≧∀≦)


HappyBirthday
200817
スポンサーサイト
秘密

