-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-20 16:46 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんにちは!
本当ならば、週末に雪組観に行くはずだったシオンです
でも急に無理になってしまい・・・

観に行くのを諦めきれず、今日出掛けついでにチケットぴあ寄って購入してきました
それにしても雪は人気ですねェ(´Д`)
平日の昼公演で1人観劇なのに、2階A席しか残っていないなんて
しかもA席でも後ろの方のかなり上手寄り!
確かに東京はチケ取りにくいですが・・・

でも観に行ける事になって嬉しい~~
久々の雪組楽しんできます


そうそう!
それから、傭兵ピエールの新公映像を入手しました
七十コンビ最高(´∀`)
そして、七帆さんの輝く笑顔が眩しい~
「シェフは俺だ!」って銀橋を渡りながら歌うソロが素敵過ぎです
まだちゃんとしっかりは見てないので、ゆっくり見たいと思います
とにかく、かっこかわいかった


さてさて・・・
前置きがかなり長くなりましたが、
今日は、朝から出掛けて帰りにGRAPH3月号買って来ましたよ~(≧∀≦)


ざっと、七帆な感想書いてみます

(`・ω・´)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは・・・

○波瀾爆笑!?我が人生○
~第50回七帆ひかるの巻~

・幼稚園の頃のえりこちゃん(七帆)可愛すぎですよ~(笑)
私も大きい音苦手です(´Д`)
・というか、七帆さん!
真っ黒に日焼けしていた時代なんてあったんですね
・いくら歩くのが好きだからって、
10㌔先の祖母のまで歩いて行ったとかスゴすぎるよ(笑)
どんな小学生ですか~
・SPEEDやV6を歌い踊る七帆さんが見たいです
・ちわわちゃん(涼城)と仲良かったのかな??
・茨木万歳(笑)七帆さんの天然でボケちゃうのは昔からなんですねェ
・ビックリするえりこちゃんや先生やお母さん達を想像すると、なんとほほえましいことか(´∀`)
(何様)

七帆さんには、やっぱりスターになる素質があったんですね
それを見抜いた劇団はスゴイ


でわでわ次に~

○全国ツアー公演レポ~宙組~○

①黒天使参上
ロドリーゴ様~~

②タニちゃん(大和)のサングラスかっこいい&超似合ってる
私も欲しい・・・
この写真の七帆さん、いつもと違う表情でかわいらしぃ~

③・④エルパティオチーム超超カッコイイです
やっぱり私は・・・クラブヴィーナスかな(´∀`)

でもエルパティオにも通いますよ(笑)
(浮気者。)

⑤ともちん(悠未)が超かわいい~~~!!
BUSの車内でお祝いとかスゴイね
ともちん、おめでと~

⑨ロドリーゴえりこちゃん!!
超可愛い~
シルヴィア・・・魔性の女だったのね

⑩美しいカップルだ
ロド様良かったね
ほんとロド様カッコイイ・・・(´Д`●)

⑬・⑭蘭とむ様~~(笑)
「アゴ割ってみない?」とか面白すぎですから
いやー最高だね(笑)
ちーちゃん(蓮水)自然すぎる~(笑)

⑯やっぱりこのトップコンビ最高ですね

ウメちゃ~~ん
早く帰って来てね~~~(≧∀≦)



いやぁ~・・・
七帆さんもスターになったのだなぁと実感(´∀`)
そして、久々に七ロド様を見れて幸せでした


他にも感想書きたいことはあるのですが、
力尽きたので、一先ずこの辺でやめときます☆★
(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

