-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 23:26 | カテゴリ:音楽
今日は久々に何も予定もない1日で、
のんびり過ごしました







でも実は今、歌が絶不調です

以下、だらだら語りますので読みたくない方はスルーでお願いします

◇◆◇◆◇◆◇◆◇




私は、実は数日前まで、
ずっと胃腸炎で苦しんでいたのですが、そのせいで約一週間まともに声出せなかったんですよ
そのせいで、体の使い方の感覚がわからなくなってしまったというか・・・。

とにかく体が使えてないんです
しかも、歌うとすぐに疲れちゃうし

そんな甘い自分を追い詰めるために、
ピアノの椅子の上に乗って、踏ん張ってないと落ちてしまう・・・みたいな姿勢で歌ってみたりしてもダメでした


しかも、数十分しか練習してないのにかなり疲れました(´`)



今日は早寝しよう




何だか、最近は「好きだから歌ってる」っていう感覚が薄れてしまっているのかなぁとも感じました

一週間のブランクがあった為に、うまく歌えない自分に憤りを感じ・・・

その感情がストレートに歌に出てしまってるのかもしれないなー。。



もっとシンプルにいきたいです





好きだから
ただそれだけで
踏み入れた 憧れの舞台・・・



その通り!!!
初心を忘れず、明日も頑張りたいです(><)
スポンサーサイト
秘密

