-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-12 23:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は遅くまでサークルの練習とかもあって疲れた~
お腹すいて夜食は食べてしまったし(太る…)、
部屋も今、至上最悪に汚い状態なんです"苦笑
片付けなきゃなぁ…


でも!そんな憂鬱な気分の時は、
今月の歌劇のポートを見よう(笑)
Highなテンションになれるはず

◇◆◇◆◇◆◇◆
えりこちゃーーーん(七帆)

いや……!

七帆様~~~~~


ちょー美白!!!!!
パーマ!!!!!
メガネ!!!!!!
そしてニヤリ笑い!!!!!!!


何?コレ、計算笑"
か…かっこいい~
見事にツボを得ている…。

もう何度見ても、
ホストにしか見えません!!
かっこヨス(´Д`)
メガネかけてください


ほーんと自分の魅せ方がうまくなりましたよね~
色気がスゴイ…
こんなホストいたら貢いじゃいますよ~(笑)

もちろん普段のほわーんとしたえりこちゃんも大好きですよ
これからもどんどん魅力的になっていってほしいです



はぁー、
テンション上がったぁー(笑)
(単純すぎ…。)
早く卓上カレンダーも購入したいなぁ~



明日はマッサージに行くのでゆっくり体の疲れを癒してこようと思いまーす(・∀・)(^ー^)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/11-39e3e1e7
