-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-25 01:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
先日は超ネガティブな記事書いちゃってスミマセンでした
コメント下さったほたるんさん、
拍手して下さった皆様、ほんとありがとうございます

私は元気です

歌も、まだ絶好調ではありませんが、焦らずゆったり頑張ってます(´∀`)



そして!
先日、初バイトでした
私のバイト先は、かなりプロ意識の高いというか・・・
とにかくお客様への気配りがものすごくて
お店の造り的に、お客様からすべての動きが見えてしまうので、とにかく何をするにも美しく見えるように・・・
だから、かなり決まりが細かいんです
そのため初日は頭パンクしそうでした
今日は2日目なので、だいぶお店の雰囲気は掴めてきました

ほんと、すっっごく勉強になります
大変ですけどね
でも、この経験は絶対に、私の音楽に生きてくると思います
頑張るぞー


そして、何気に明後日は雪組~(≧∀≦)
鏡の世界へレッツゴーですよ
楽しみー
早く七帆さんのポストカードもGETしたいです
(実はまだ買っていなかったんです)

頑張ってレポしたいと思います
スポンサーサイト
秘密

