-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-27 09:16 | カテゴリ:雪組
昨日雪組観てきましたー
超良かった
すごくほっこりするお芝居だし、華やかなレビューだし

なんか、すごく出演者たちの持ち味を生かしたキャラクター作りがされているなぁって感じました

水先輩(水)のかわいさとかーかっこよさとか
となみちゃん(白羽)の温かさとか、かわいらしさとか
ゆみこちゃん(彩吹)のかっこよさとか渋さとか
キムちゃん(音月)の明るさとか華やかさとか
かなめ様(凰稀)の美しさとかヘタレ具合とか

それぞれが良い味出してますねー!!
てか予想外にゆみこアルガンがかっこよくてビックリしました
写真などを見る限りでは、もっとマジメ~な役なのかと思ってまして
レイチェルと一緒に歌う、ロックっぽい歌がすごい好きです

てか、宙を見慣れていたので雪組の歌の多さに驚きました(笑)
水さんもゆみこちゃんも、高音まですごくキレイに出ますね~
素晴らしい(´∀`●)

でもやっぱりキムちゃんの勢いのある歌声も大好きです


昨日はうっかりオペラグラスを忘れたので、雪を見慣れていない私には、2階席からでは若手達が全然判別できず
遠目から観て、くらまん(沙央)が一瞬チギ太さん(早霧)に見えました(笑)
あと肉眼で判別できたのはせしこ(大湖)くらいかな(´Д`)
蓮城さんっぽい人も見つけたけど確信は持てませんでした
蓮城さんのこと、最近気になってるんですよー
昨日とか、観劇後に普通に一人でエスカレーター降りてたら、前のおば様に、
「お一人ですか?」
って聞かれたので、
「はい
って答えたら、
「このあと新公観ませんか?私、見れなくなっちゃって
ってチケットを差し出して下さったんですよ

そりゃー観たかったです・・・。
だって、最近ちょっと気になってる蓮城さんが主演ですよ?
お金と時間さえあれば絶対新公観て帰りましたよ

とっても残念でした(´Д`。)・゜。
でも本公演観れただけでも大満足
すごく幸せな気持ちになれました

また、忘れないうちに出演者別にレポとかしたいです
・・・レポというか、ただの感想になると思いますが(´∀`)


とりあえず、今は余韻に浸りますのでちょっと待っててくださいね
(誰も待ってないですから!)

Je t’aime・・・
良い言葉ですね
スポンサーサイト
秘密

