-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 15:24 | カテゴリ:宙組
先輩からいただいたお菓子です

   ↓ ↓ ↓

20080229084650


「マカロン・パッション」ですよ~~
あぁ~早く観に行きたい・・・(>ω<●)

でも、何気に初遠征まで、あと約一週間です
楽しみ~~
その前に、君愛/ミロワールの感想も書いてしまいたいのですが・・・。
意外と忙しくて中々更新できず
サークルの公演も、もうすぐなのでね
でも自己満のために頑張ります(´ω`●)

明日はポケカレ発売日ですねー
去年は売り切れの為に買いそびれたので・・・
嬉しいような、悲しいような
頑張って、バイト行く前に買いに行こうかなぁなんて無謀な事を考えています
早起きしなきゃー(×_×)
(朝にはめっぽう弱いシオンです・・・。)



前置きが長くなりましたが、
シダさんのとこにあった、「宝塚歌劇団スターからのラブレター」ってやつやってみました

☆★☆★☆★☆★☆★☆


シオンちゃんへ

えっと・・・実は昨日、十輝いりすから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
十輝いりす、シオンちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで大橋に遊びに行ったじゃん?
その時にシオンちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
シオンちゃんは・・・、十輝いりすの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、十輝いりすは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もシオンちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・十輝いりすのことなんてどうでもいい。
俺、シオンちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がシオンちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でロビーに行って、千社札を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にロビーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

立樹遥



えぇ~!!?しぃ様(立樹)ですか
いやぁ・・・スミマセン、私はいりすさん(十輝)を選びます

ちなみに、私のニックネームではあさこさん(瀬奈)でした
そちらにもいりすさん登場してました
本名では水先輩でしたよ~~

楽しかった~シダさんありがとうございました
スポンサーサイト
秘密

