-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-02 00:20 | カテゴリ:雪組
こんばんは。
今日ポケカレ買いに行くはずだったシオンです


買いに行こうと意気込んでいた私ですが、大事なことを忘れてたんです

お金おろすの忘れてた―――――

土日って、銀行におろしに行っても手数料かかるじゃないですかぁ(涙)

手数料も惜しい私は、泣く泣く今日買いに行くの諦めました


どうか、8日までは残っていて下さい・・・


でわでわ遅くなりましたが、
雪組公演《君を愛してる》、出演者別に感想書いてみることにします(´∀`)

かーなーり適当かつ自己満感想ですので、暇な方のみ続きをお読み下さいm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●水さんジョルジュ●
前半はめちゃめちゃカワイイです(笑)
ヘタレ君なジョルジュ
ぼっくは~モテモテ~」とか歌っちゃうとことか(笑)!
しかも最後は「ぼくはボロボロ~」だし(笑)
どんだけヘタレ
しかも「結婚には憧れてた」とか、ジョルジュ君は意外と乙女な一面もあったり(笑)

すっごい可愛かったのは、
「このまま凍え死んじゃうのかなぁ・・・」

「・・・死んじゃうかも
ってところ(笑)
若干早口で言ってて可愛かった~!

てか、水さんのこういう演技みたの初めてかも
だって水さんて、めちゃめちゃ好青年とか妖艶なイメージが強いから~

でも、剣持って「みんな一緒にかかってこい」みたいな所では(曖昧な記憶でスミマセン)、めっちゃかっこよかったデス
普通に洋服着てるのに、軍服が見えたような気がしましたよ!!
(ベルばらのアレンやアンドレの・・・)
流石☆剣さばきが軽やか~

守るべき人の為に男は強くなるんですね(´∀`)

ラストは、何故かうるっと来ちゃいました(笑)
素直に感動しました
とにかくジョルジュ君は、ヘタレで可愛いけどかっこよかった


そして水さん、
ほんと歌声とかが安定しましたよね
閣下をやり遂げた事で、更に自信がついたのかな?
そして相変わらず素敵なダンスに魅せられました
水さんの成長に乾杯


●アルガンゆみこちゃん(彩吹)●
アルガン・・・か、かっこよかった
てか登場していきなりレイチェルと一緒に歌う歌がスゴク好きです(≧∀≦)
とにかくゆみこちゃんの歌声は癒し(´∀`●)
癒される~
低音もよく響くし、高音まで隔たりなく綺麗に響き渡ります
そしてアルガンさん、ほんとカッコイイの
実は良い人なのに、ものすごい悪者扱いされて可哀相(´Д`)
彼は不器用なだけなのにね

とにかく今公演で、完全にゆみこちゃんに堕ちました(笑)
・・・というか、正確にはゆみこちゃんのあの伸びのある歌声にやられました(´∀`)

大好きです
これからもその素敵マイナスイオンヴォイスで水先輩を支えてあげて下さい(・∀・)



●フィラントきむちゃん(音月)●
フィラントはほーんと悩みのなさそうな男
すごく気さくでネアカで・・・
きむちゃんの持つ華やかさとか明るさがよく引き出された役だなぁって感じました
そして、やはりきむちゃんの歌声も大好きです
勢いがあって太くて・・・
この公演ではゆみこ氏にやられっぱなしでしたが、やっぱりキムちゃんも大好きだー(´∀`●)




・・・とまぁ、好き勝手語ってきましたが、明日は早起きしなきゃなのでとりあえずこの辺でやめときます
こんなくだらない自己満感想を読んでくださった方ありがとうございました
続きはまた後日!
(続きも書くの!?)



(●´∀)ノ.*'
スポンサーサイト
秘密

