-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-06 22:34 | カテゴリ:月組
みなさん、お久しぶりです!!
雪の感想書くとか言いつつ放置ですみません
昨日はサークルの公演本番でして、ずっとゴタゴタしていて更新出来ませんでした~
公演自体は大成功(?)だったので良かったです

さてさて明日の夜、
いよいよ遠征の旅へレッツGO!!です
人生初のムラ・・・
楽しみです



今日は録画しといてもらったミーマイ前夜祭見ました
あさこさん(瀬奈)ちょ~~~かっこかわいい

・・・大好きです!!(告白)

かなみちゃんもサリーぴったり!!超可愛かったです

そして、大注目のみりお君(明日海)
あいあい(城咲)と並ぶとやっぱり男役な雰囲気ただよってますね(笑)
(褒めてます!!)
でもやっぱりキレイ
きりやん(霧矢)とあいあいと3人で銀橋で並んで歌い踊るところは、
やっぱりダンスが抜群にうまい!!!
みりお君は、バレエで認められてただけあって、
クラシックなダンスのキレの良さは、素晴らしいですよね

ただ心配なのは・・・喉ですかね(×~×)
新公ではビルだから男役なのに本役は女の役を演じる・・・。
男役と娘役とでは、歌声の出し方が全然違うから、
喉を壊してしまわないかだけが心配です
頑張れみりお君

月組は本当にスタイリッシュな組で、大好きです!!
ミーマイ・・・何とかしてチケ入手したいです



とにかく、はやく久々の宙組さんに・・・
七帆さんに お会いしたいです
スポンサーサイト
秘密

