-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-10 22:02 | カテゴリ:七帆ひかるさん
皆様ご無沙汰しております(笑)
8日、9日と宝塚大劇場を・・・
そして七帆ひかる様を堪能して参りました(´∀`)

もう、素敵なことが色々起こりすぎて胸一杯すぎです

私信ですが、バタコさん!!
宝塚では本ッ当にお世話になりました
お陰でホント、気がねなく楽しめました
バタコさんとは今回初めてお会いしましたが、本当に優しい方で・・・
シロクマキューピーもありがとね


すべてを書くと、かなりプライベートなことになってしまいそうなので、
とりあえずは公演の感想を箇条書してみます

落ち着いたらちゃんと感想を書きたいと思っていますが・・・(´∀`●)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●侍紳士●
(とりあえず思い浮かぶのを挙げてみるので、順番前後してますが悪しからず)



・幕開きのダンスの打田さん(七帆)がめっっちゃカッコイイ

・ラッセルさん(十輝)との絡みを期待してたけど、ただの睨み合い程度でガッカリ

・打田さんの登場の仕方がなんか好き
ロビン(寿)と仲良いんだね

・「カントリージェントルマン」を楽しそう歌う七帆さんにキュン②

・たっちん(和音)が、「水戸黄門ってこと?」みたいな台詞を言った後の、
指をgoo(グー)って立てるところの笑顔が可愛すぎる(´∀`)

・特攻隊のとこの七帆様の切ない表情最高

・みっちゃん(北翔)が可愛くてしょうがない(笑)
(多分でっかい二人に囲まれているから。)

・水兵さんなちーちゃん(蓮見)をガン見

・まぁちゃん(十輝)の驚異の回復力には脱帽(笑)

・蘭とむ兄さん(蘭寿)の歌が控え目で残念
蘭とむさんには是非、やりすぎなくらいやって欲しい・・・。

・GO(暁)が迫力ありすぎて、彼(いや、彼女)は本当にまだ新公メンバーの一員なのかと疑った(笑)

・蘭とむさんの「笑うなー」が良い!

・ひたすら打田さんの切ない表情が良いです

・辰美さん(蘭寿)の、「やめて…くれぃ・・・。」が素敵過ぎる(笑)

・たにぃ(大和)がマッカーサーにしか見えない

・たっちん(和音)が頑張ってたよ

・最後のコーラスは鳥肌ものだった
宙でしか出せないあの迫力・・・(´∀`)

・最後のコーラスで、ともちん(悠未)が七帆さんの肩に手を置くとこ大好き
そして、1人だけ立て膝する七帆さんがかっこよすぎでトキめく



・・・他にも書きたいですが、それはまた後日!
とりあえずショーいってみます



●パッション 愛の旅●

・プロローグではすっしーさん(寿)に釘付けになる

・七帆さん登場と同時にオペラは七帆さんロック☆オン

・もう…、七帆さんが素敵過ぎてオペラが動かせない(´∀`●)

・大空ではみっちゃんの歌声堪能

・みっちゃんソロのあとにコーラス隊が加わるけれど、七帆さんの声がめちゃめちゃ聞こえてくる

・とにかく大空での七帆さんの笑顔がかわいかっこよすぎて、オペラが七帆さんから離れない(´∀`●)

・8日の午前公演ではアリスちゃん(花影)が帽子落としちゃってた(笑)

・砂漠の薔薇の七帆様はヤバイ・・・。。。
七チャネル様と同じくらいのときめきを覚える(´Д`●)

・この場面は本当に七帆様ロックオン過ぎて、ともちんとまぁちゃんが出ている事を、バタコさんに聞いて初めて知った…(笑;)

・真ん中で何が起こっているのか何も知りません

・急に拍手が起こったから、ビックリしてオペラを離したら…リフトに拍手してたんだね!

・ブラジルでの髪型がかっこかわいいよ~

・アリスちゃんと絡んでるのが嬉しい

・ここでも七帆さん、声が大きいのでめっちゃ聞こえてくる

・みっちゃんのロケットボーイが爽やかで可愛くてときめく

・群舞の七帆さん…
会総見の日は念願のオールバックに前髪ハラリ
・・・(´Д`●)


・・・やられました。。。



・フィナーレはデカトリオ

・フィナーレでもひたすら七帆様ロックオンになってしまう

・七帆ひかる様かっこいいぞ~~~

・フッと目の前を見たら、正統派笑顔なまさこ様(十輝)とバッチリ目が合った(笑)





・・・とりあえずこんな感じです(´∀`)
また、場面ごとに感想とか書けたら書きます


次会えるのは4月かぁ
今のとこ4回は観劇が決まっています。
学校さえ始まらなければもっともっと観に行けるハズなのにぃ~~~(涙)
東京でのMY初日は6日
早く七帆さんにお会いしたいです・・・
スポンサーサイト
秘密

