-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-14 13:12 | カテゴリ:宙組
おはようございます!
昨夜、東京に帰って参りました・・・

何だか急に現実世界に引き戻されたような心地がして、
さみしいです
さっそく明日からまた、バイトな日々が始まるんだなぁ・・・


公演の感想も、覚えてる限りで色々書きたいところですが、
忘れぬうちに、先に8・9日の旅日記を書きたいと思います!!
ただの自己満日記なので、興味のない方はスルーしてくださいね(´▽`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

[1日目]
●出発●
出発は7日の夜
地元の駅から夜行バスに乗り込みました
でも、ワクワクしすぎて車内では全然寝れませんでした・・・(´▽`
今回の遠征は、父と母も一緒です(8日だけですが…☆)


●大阪駅 着!!●
朝6時に大阪駅に到着
さっそく朝ごはんを食べようとしたが、
6時だと開いているお店がほとんどなくて
ちょっと歩くことになるけど、すかいらーくまで行く事に☆

・・・行く途中に梅芸を発見

20080313090610

思わず写メってしまいました・・・(´∀`●)笑"


●梅田駅へ向かう●
朝ごはんもがっつり食べ、のんびりして、
落ち着かないのでもう宝塚へ行っちゃおうということに!
初めて見る阪急電車に、ドキドキときめき状態でした(笑)

そして乗り込んでからも、聞きなれない地名に興味津津でした(笑)
(波乱爆笑~での七帆さんの気持ちがすごくよくわかりました!!)


●宝塚駅 到着!!●
予想はしていたけれど、確かに閑静な感じがする(笑)
「これが花の道かぁ~~」なんて言いながら、記念撮影(笑)


●大劇場 着!!●
そしていよいよ大劇場に到着
20080313132953

コレが大劇場?って感じでした(笑)
東京の劇場のイメージが強すぎて、
遠目では全然劇場だと思えませんでした


●宙組 観劇●
そして念願の宙組観劇
2階でしたが、バッチリ下手の七帆席で、何度も視線いただきました
  (思い込み。)


●ホテルへ向かう●
観劇後は、大劇場施設内をウロウロ

そして、8日は両親も居たので、
とりあえず出待ちは無しで泊まるホテルへ向かいました

ホテルに到着し、両親とはここでお別れ★
一足先に両親は夜行にて帰って行きました
そしてチェックイン
20080313090615

思ってたより普通でした(笑)
(もっと古い感じかと思っていた…)
夜にバタコさんとメールで翌日の待ち合わせ時間などを打ち合わせ、就寝~(´ω`)





[2日目]
●再び宝塚駅へ●
早起きして、ホテルをチェックアウトし、再び宝塚へ向かいます
そして駅改札にてバタコさんと合流~
初めましてなのに全然そんな感じがしませんでした(笑)


●入り待ち~時間をつぶす●
そして入り待ちしました!!!
もう・・・もぉね・・・
ほんっと真っ白ですよね
寝不足でちょっと眠かったけれど、一気にテンションがグァ~~って上がりました(笑)
その後は、観劇の時間までバタコさんとお茶して時間つぶし
終始話はとぎれず、あっという間に観劇の時間になっていました


●初の会総見●
そして初の会総見!!
・・・だのに、会席は上手
しかも七帆様はおもしろいくらいこちらに視線くれず
「なんでよ~~~」って思っていたところにマイルズヘアー
・・・完全にやられました・・・(´ω`●)
(なんて単純なファン!!’笑)

そして観劇後、昼食を食べながらバタコさんと七オタトークで盛り上がる


●豪華な出待ち●
もう・・・こんな出待ち、東京じゃ考えられないよ~~~!!!
いいなぁ・・・私もムラに住みたい!!
その日見れたのは、
まりえさん、すっしーさん、ちぎちゃん、あまちゃき、タニさん、
あさこさん、きりやん、あひちゃん、もりえさん、まさき君、
とうこさん、みやるりちゃん・・・などなど、
今パッと思い出せる限りでもこんなに見れました♪

でもやっぱり我らが御贔屓が1番です
その日は、「えりちゃんに嫌がらせをしよう大作戦」を決行(笑)
出の手紙を、全員が七帆さんポストカードでお渡しする…というものです(笑)
だんだん変化する七帆様の反応が可愛すぎでした(笑)


●そして再び梅田へ●
会も解散し、夜行バスに乗るため梅田へ向かいます。
本当はバタコさんは家の最寄り駅は梅田駅じゃないのに、
梅田まで送って下さって!!
しかも、梅田のキャトルにも連れて行ってくれましたぁ~
いやぁ…やはりキャトルって癒しの場ですよね
かなり癒されました

そして、名残を惜しみつつバタコさんとお別れ
私は時間つぶしのため、アクティ大阪で夕飯がてら時間つぶし☆
(夜行バスは22時50分発だったので・・・。)


●夜行バスに乗る●
そしていよいよ大阪ともお別れ
夜行バスに乗り込みました・・・。。。
帰りの夜行バスでも全然眠れませんでした(笑)
もう・・・アドレナリンが出っぱなしで・・・(´ω`


●実家に到着!!●
そんなこんなで朝の7時半ころに実家に到着しました!!
夜行で全然寝てないから疲れたし、仮眠しようと思ったのにアドレナリンが出て全然眠れない(笑)

・・・そして今に至ります(笑)!!
もうすでに七欠乏症に陥ってます(´ω`
はやく東京でお会いしたい
でもほんっとムラは良いですよね・・・!!
絶対また行きますのでその時はまたよろしくお願いします

では・・・明日からの日々に備えて、
今日はDVD鑑賞会をして充電したいと思います
スポンサーサイト
秘密

