-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-13 16:59 | カテゴリ:バトン
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』 
バタコさんビックリしたかなー(笑)??


KAZUさんから頂いたバトンです。
何だかおもしろそうなのでさっそくやってみました


それでは、
位置について・・・
よ~いドン!!

◇◆◇◆◇◆◇◆

☆バトンの説明☆
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


KAZUさんから頂いたお題は「バレンシア」 です。


…場面 バレンシア バック バテ 万歳

…練習 レッスン 連絡 れ レ

…ん ン ン N

…至上 シオン 瞬間 新着 刺激

…明日 上がった 有難うございます 改めて 遊びに


………アレ?
割と普通(笑)?
てか「ば」の時点で「バレンシア」って出て来てるよ~(笑)
意外にも普通でつまらんね(笑;)




では、次の課題~☆

1、回してくれた方の印象
まず、七帆さん和さんを始め、宝塚が大好き
そして思いやりの心を持っている方
歌が大好きで、その気持ちをずーっと持ち続けている素敵な人


2、次に回す大好きな五人
まだ五人もお友達がいません~
…てことで、
こないだバタコさんからバトンを強奪したので(笑)、
今度は私がお返しします


今携帯が大変な時なのにごめんね…。
暇があったら是非やってみて~☆★


3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
バタコさんビックリしたかな~??
もちろん私はビクリツしましたよ


4、次に回す言葉
う~ん…
やっぱりここは…
「ロドリーゴ」
でお願いします
(「ー」は「い」にして下さい☆★)


以上 完了です!!


☆★番外編★☆
KAZUさんに倣って私も「ななほひかる」で調べてみました!

…七帆 名前 七色 馴れる 何度



…☆★ 放送 ホント 他 本当

…久々 人 久しぶり 左 響きます

…回 () 「」 ~ 方

…る ル ♪♪


・・・でした
やっぱり割とフツー
でもやっぱり「な」で、
一発で「七帆」って出ましたよ(笑)

では終わりま~す(^ω^)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/12-626f15ee
