-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-16 22:56 | カテゴリ:七帆ひかるさん
昨日・今日と、バイトで本当に心身共に疲れました・・・(´▽`;)
でもここで逃げちゃいられない!!!
自分のためにも頑張ります

気分を入れ替えるために、
明日髪の毛バッサリ切りに行こうと思いま~す!!
・・・というか、伸ばしてるのが面倒になっただけなんですけどね(笑)

早いもので、明日でもう千秋楽ですねェ
なんか、前作のバレンシア~の期間が長かっただけに、
「もう終わっちゃうんだ!!」って感じがします
早く東京にウェルカム!!!

以下、ダラダラ七帆語り(叫び)です。。。


はやく 友彦さんに会いたいよ~~

幕開きのダンスかっこよすぎだし・・・
カントリージェントルマンでは爽やかかっこいいし・・・
特攻隊のシーンの切ない表情も最高だし・・・
とにかく表情の作り方一つ一つが良いんですよ
アドリブでも色々遊んでるみたいだし、早くみた~い


お芝居もそうですが、
とにかく早くショーが見たくてたまらないです!!
プロローグの赤色の衣装では、ほんっとキリッとカッコいいんです
キラキラしてる

大空でのハジける七帆さんも素敵すぎる~~きゃわいい
アリスちゃんとも隣だし、一瞬だけど下級生引き連れて踊っちゃってるし・・・

そして、中近東の場面の七帆さん
私、このショーの中で一番やられたのはこの場面かも~って位トキメキました・・・(´ω`●)
(でも、群舞でのマイルズヘアーには負けますがね・・・’笑
ほんとこの場面の七帆さんは色気出しすぎですよ!!!
観てるこっちがドキドキさせられました(´▽`◎)

それからブラジルでの爽やかボーイな七帆さんも大好き~
東京ではもっと髪の毛がはじけてたりして・・・(笑)

もちろん群舞も大好きですよー
なんか・・・あの腰を振るようなフリが好きです・・・(笑)
てか、そのフリを踊ってる時の七帆さんの表情がまた良いんですよね~~~(´▽`●)


・・・って、また中途半端な感想書いてしまいましたね(´▽`)
語りだしたら止まらなくて
とにかく、七帆様に早くお会いしたい病なシオンでした~~~(´ω`)ノ☆
(絶対同じ病気な人は他にもたくさんいるはず!!!)
スポンサーサイト
秘密

